タグ

2013年9月6日のブックマーク (5件)

  • アロハ! ハフポスト・ハワイを紹介します

    ホノルル――アロハ! 私はハフィントンポストの最新版、ハフポスト・ハワイをローンチするために、ここホノルルに来ています。私たちハフィントンポストがオンラインニュースメディアの「ホノルル・シビル・ビート」と提携できたことをとても嬉しく思います。「ホノルル・シビル・ビート」は、ハワイにおけるジャーナリズムの先鞭とも言える存在で、公共の問題と調査報道に特化しているメディアです。この3年間、シビル・ビートは創業者ピエール・オミディアが掲げる使命を鮮明に打ち出しています。インターネット通信販売大手のeBay創業者でもあるピエールが掲げる使命とは、「活気のある市民広場」を作り出すことなのです。 シビル・ビートの調査報道の範囲は幅広く、ワイキキの象徴であるアラワイ運河の環境状態から、警察の度重なる不祥事となぜ隠蔽するのかという追及までさまざま。また、彼らの調査報道連載として、増大する一方のスクールバス契

    アロハ! ハフポスト・ハワイを紹介します
    kana-boon
    kana-boon 2013/09/06
  • ゴルフダイジェスト・オンラインから学ぶ、「ソーシャルログイン」のベストプラクティス | フィードフォース全力ブログ

    フィードフォース全力ブログ 閉鎖のお知らせ 「フィードフォース全力ブログ」にアクセスいただきましてありがとうございます。 誠に勝手ながら、株式会社フィードフォースが運営する「フィードフォース全力ブログ」は2018年9月6日をもちまして閉鎖いたしました。 なお、フィードフォースが発信する情報は「Feedmatic Blog」や「work plus」にて引き続き更新しております。ぜひこちらのサイトをご覧いただけますと幸いです。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 マーケティングのトレンドやノウハウを知りたい方へ フィードフォースが企業のマーケティング担当者に向けて、「データフィード」「ダイナミック広告」「ID連携」を軸に、新しいマーケティングのトレンドや実践的なノウハウを発信しています。 読んでみる → フィードフォースの"人"や"取り組み"を知りたい方へ 「働く」を豊かにする。をミッ

    ゴルフダイジェスト・オンラインから学ぶ、「ソーシャルログイン」のベストプラクティス | フィードフォース全力ブログ
    kana-boon
    kana-boon 2013/09/06
  • 油絵の具で描かれたハイパーリアリスティックな作品 | ROOMIE(ルーミー)

    いきなりですが、これは写真ではなく、「油絵の具」で描かれた作品なんです! 紙に書かれている文字が鉄球に反射して歪んでいる様子、よく見ると何重にも積み重なっている影など、ひと目見ただけでは全くわかりませんよね。 これを描いているのは、スペインはマドリードを拠点に活動しているアーティスト、Pedro Camposさん。あまりにも写実的な作品を描くことで有名な画家です。 ビニール袋に入っている果物、ビー玉などが持つ艶やしわ、滑らかさが、作品の中にそのまま入り込んでしまったかのような錯覚に陥ってしまいます。 また、Camposさんの作品は対象の物質をよく観察しているな、と感じられます。自分たちが何気なく見過ごしているものを細かいところまで見て、それを寸分の狂いもなく描き上げていく。だからこそ、こんなにリアルな作品が描けるのですね。 みなさんも、普段使っているものをいつもより少しだけよく観察してみる

    kana-boon
    kana-boon 2013/09/06
  • FINDJOB!終了のお知らせ | FINDJOB!

    FINDJOB! 終了のお知らせ 2023年9月29日にFINDJOB!を終了いたしました。 これまでFINDJOB!をご利用いただいた企業様、求職者様、様々なご関係者様。 大変長らくFINDJOB!をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。 IT/Web系の仕事や求人がまだ広く普及していない頃にFind Job!をリリースしてから 約26年間、多くの方々に支えていただき、運営を続けてまいりました。 転職成功のお声、採用成功のお声など、嬉しい言葉もたくさんいただきました。 またFINDJOB!経由で入社された方が人事担当になり、 FINDJOB!を通じて、新たな人材に出会うことができたなど、 たくさんのご縁をつくることができたのではないかと思っております。 2023年9月29日をもって、FINDJOB!はその歴史の幕を下ろすこととなりましたが、 今後も、IT/Web業界やクリエイティブ

    FINDJOB!終了のお知らせ | FINDJOB!
    kana-boon
    kana-boon 2013/09/06
  • インバウンドマーケティング狂騒曲 | mediologic

    mediologic my thoughts on media/communication/marketing and everyday life. Search Primary menu 書こうかどうしようか迷ったけれどもやはり書くことにする。 新しい言葉が出てきてそこに新しいマーケットが生まれつつあるとき、二種類のタイプの人がそこに存在するように思う。 ひとつは、その言葉によるビジネスそのものを推進しようとする人たち、もうひとつは、その言葉に乗っかって既存のビジネスを”言い換え”によって売ろうとする人たちだ。 例えばインバウンドマーケティングはまさにそういった状況に入っており、インバウンドマーケティングというサービスそのものを提供したい事業者と、その言葉を利用して自分たちのビジネスを売ろうとしている事業者と、この2つが存在する。残念ながら今の日の状況においては、後者のタイプの事業者

    kana-boon
    kana-boon 2013/09/06