はじめに 会社でcocos2d-xを使ったプロジェクトがあります 偉いプロデューサーに対して 「cocos2d-xを使うならLuaかJavaScriptバインディング使わないならメリットがない!」 と偉そうな口を叩いてしまいました 私はC++ゲンガーなのですが、C++11で開発するなら自分でフレームワーク作れるし C++11を新人に教えるのは大変なので LuaとC++を併用すべきだと提案した以上 調査しなければなりません ・・・もちろん時間外に ね! 環境構築 cocos2d-x-3.0rc0 3/15日にアップデートされました。β2から たいしてかわってない ・・・・と思ったら プロジェクトの作成方法からなにから 全く変わっててビックリwww cocoStudio-1.3.0.0 まだWindows版しかないので、私はVMWareにWindows入れてます 6月か7月に Mac版が出ると
