“Messages via Satellite,” announced at Apple’s WWDC 2024 keynote, works much like the SOS feature did.
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「産業革命で機械化が進み、余った時間で娯楽産業が生まれました。プロスポーツ選手という職業が初めて生まれたのは1900年代初頭、映画が公開されたのが1899年。人々が余暇を手にすると、娯楽が職業となるのです」 新しい貧富のカタチ https://t.co/s443dKDzoJ — タクスズキ@プロブロガー (@TwinTKchan) 2017年1月7日 「社会が進歩すると娯楽が仕事になる」というのは超重要な真理。「どのように遊ぶか」という競争が発生する。クリエイティブに遊べる人は、資本主義的に成功しやすくなる。 — イケダハヤト (@IHayato) 2017年1月7日 たとえば三連休の遊び方、みなさんどうしてます?大多数の人と同じような遊び方をしている人には、娯楽を仕事にするのは難しいでしょうね。 — イケダハヤト (@IHayato) 2017年1月7日 かくいうぼくは、 土曜日:ひたす
いろいろな仕事を渡り歩き、今はインフラ系エンジニアをやっている。いろんな業種からの視点も交えてコラムを綴らせていただきます。 ■苦悩するだけで終わらせない こんにちは。ものを語り過ぎるエンジニア、Anubisです。先日、エンジニアライフで手塚さんのコラム、【18】物言うエンジニアになりませんかを読んで衝撃を受けた。何に衝撃を受けたかというと、このコラムで紹介されているねとらぼさんの記事、「しわ寄せはいつも技術者に来る」「笑えるどころか胃が痛くなってきた」 エンジニアの苦悩を描いた動画に世界中が共感。に衝撃を受けた。 実はこの記事、エンジニアライフの前担当者の一応美人編集者さんの書いたものだ。この記事に対してSNS上で物申したところ、取材を受けて、「もちろんできますよ。私は専門家ですからね」 エンジニアの苦悩を描いた話題の動画「緑のインクで赤い線を描け」への答えという記事が書かれた。 こうい
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