独自のアルゴリズムにより、コンテンツに興味を持っていると思われる潜在顧客の一人ひとりにパーソナライズされたコンテンツをリコメンドするサービスを提供する米国Outbrain(アウトブレイン)社。 7月13日に東京アメリカンクラブで開催された、同社主催の「アウトブレイン パブリッシャーサミット2017」に登壇のため来日した、CEOのヤロン・ガライ氏に世界のコンテンツマーケティング、ネイティブ広告の潮流を聞いた。 Outbrain Co-Founder&CEOのヤロン・ガライ(Yaron Garai)氏。7月13日に東京で開催された「アウトブレイン パブリッシャーサミット2017」に登壇した。 —最近のコンテンツマーケティングやネイティブ広告を取り巻く、グローバルの潮流とは。 私たちアウトブレインは設立以来、一貫してオーディエンスとの間にエンゲージメントを築く重要性を信じてきました。パブリッシャ