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デジタル体験に関するkazu_levis501のブックマーク (2)

  • 日本企業は消費者が求める“デジタル体験”に応えきれていない:SAP

    印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます SAPジャパンは、各企業と消費者との間で生じる取引初期段階からサポートまでのデジタルな双方向の一連のやりとり“デジタルインタラクション”による体験“デジタルエクスペリエンス(DX)”についての調査報告書「2016年デジタル・エクスペリエンス・レポート日編」を7月28日に発表した。 調査は、2015年にオーストラリアで開始したオンライン調査プロジェクトの拡大版として、日を含むアジア太平洋地域10カ国で実施。各国でDXの満足度の高い回答者(高位層)から相対的に低い回答者(低位層)の比率を引いた、満足度スコア(DXスコア)を算出している。 日版では、国内在住の18歳以上の男女を対象に収集した有効回答3103サンプルを日経BP社イノベーシ

    日本企業は消費者が求める“デジタル体験”に応えきれていない:SAP
  • クライアントとその先の顧客に豊かなデジタル体験を提供

    TOP Interview IMJグループ 代表取締役社長兼CEO 櫻井 徹 Webサイト構築技術で高い評価を得てきたIMJグループは、20年の歴史を持つネット業界の“老舗”企業だ。強みのウエブ・モバイルインテグレーション事業の構築と運用による年間4000のプロジェクトの経験豊富な知見をもとに、ネットとリアルの長所を生かす新しいデジタルマーケティングを提案する。 1999年ドコモCS(旧ドコモエンジニアリング)入社、2001年エム・フィールド設立、06年IMJモバイル取締役、IMJ執行役員を経て、2012年同社代表取締役社長兼CEO就任。13年T-MEDIAホールディングス代表取締役社長兼CEOに就任。14年よりカルチュア・コンビニエンス・クラブ上級執行役員。 デジタルとリアルで打てる手立てが見えてきた 企業は、永続的な成長を目指し、他社との差別化を図りながら価値を高め、売上利益を拡大する

    クライアントとその先の顧客に豊かなデジタル体験を提供
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