Web担トップ » [特集]ヤフーの広告・データソリューション 徹底攻略! » Yahoo!マーケティングソリューション » 「アプリの獲得単価はもっと改善できる」 ターゲティングが強力なYahoo!アプリインストール広告登場 Yahoo!マーケティングソリューション 「アプリの獲得単価はもっと改善できる」 ターゲティングが強力なYahoo!アプリインストール広告登場 高度なターゲティング機能とヤフーの膨大なデータを活用してスマホアプリのインストールを効率的に訴求できる広告サービスが登場 Web担編集部 6/29(月) 7:00 ツイート モバイル | 解説/ノウハウ | 事例/インタビュー [PR] クオリティーの高いアプリを作っても、ターゲット層に知ってもらわなければどうにもならない。でも、それが一番難しい。 人気ランキング入りで注目を集めたが、勢いはほんの一瞬だった。もっと長期
メルマガのタイトルや文章の工夫、読者のセグメント分けなど、メルマガ配信の基礎を学んで、メルマガ制作の初心者は脱したけれど、期待したほどの売り上げや反応がない……そんな時は、いったい何が悪いのかと悩んでしまいますよね。 やがてメルマガのネタも付き、結局いつも同じような商品紹介やお買い得セールの情報、メルマガ限定割引などを並べ立ててもやっぱり反応は薄い。そんな繰り返しの中で、新たなネタや奇策、改善点を模索中の方も多いと思います。 しかし、そのように無作為なメルマガ運用を行っていては、いつまで経っても高い効果は期待できません。そんな時は、ネタを考える手間を省き、読者との信頼関係も築くことができる“ステップメール”で、起死回生を狙ってみてはいかがでしょう。 そもそもステップメールってなに? ステップメールであらかじめ顧客との信頼関係を築いておくだけで、メルマガの効果が劇的に上がります! (ビジネス
Web担トップ « [特集]Yahoo!リスティング広告 徹底攻略 « スポンサードサーチ再入門 « 初心者でもラクラク設定! 「かんたん広告作成」でYahoo!リスティング広告を始めよう ««スマホ対応は“サイト最適化”&“集客の最適化”の両側面で:そのポイントとは? 特集スポンサードサーチ再入門 初心者でもラクラク設定! 「かんたん広告作成」でYahoo!リスティング広告を始めよう Web担編集部 2012/7/31(火) 10:00 (2) 印刷用 解説/ノウハウSEMYahoo!リスティング広告 | スポンサードサーチ ‹ 前12次 › この記事を読むのにかかる時間: 約 3 分» スポンサードサーチ再入門 のバックナンバーを見る[PR] リスティング広告を始めたいけど 設定項目がたくさんあって難しそう これは、リスティング広告に初めて触れたときに誰でも感じたことだろう。 いま
Web担トップ « SEM « 特集[スポンサードサーチ徹底攻略] « インタレストマッチ活用講座 « 集客はもちろん、クリエイティブ評価にも応用/Z会のインタレストマッチ活用術 ««インタレストマッチの広告管理ツールに「配信予測シミュレーター」が登場 特集インタレストマッチ活用講座 集客はもちろん、クリエイティブ評価にも応用/Z会のインタレストマッチ活用術 Web担編集部 2011/5/25(水) 09:00 印刷用 SEM事例/インタビューWeb担当者/仕事マーケティング/広告インタレストマッチ | リスティング広告 この記事を読むのにかかる時間: 約 5 分» インタレストマッチ活用講座 のバックナンバーを見る幼児から社会人に至る幅広い層に向けた通信教育サービスを提供している株式会社Z会。通信教育サービスの認知度向上や資料請求窓口、学びを支援する会員向けサービスの提供をWebサイト
Web担トップ « SEM « 特集[スポンサードサーチ徹底攻略] « スポンサードサーチ再入門 « 「スポンサードサーチ Ver.3」登場! 新情報を見逃さないために必要なこと ««リスティング広告 略語・用語集 ~これだけ知っていれば安心~ 特集スポンサードサーチ再入門 「スポンサードサーチ Ver.3」登場! 新情報を見逃さないために必要なこと 鶴田 修朗 2011/4/26(火) 11:00 (10) 印刷用 解説/ノウハウSEMマーケティング/広告スポンサードサーチ Ver.3 この記事を読むのにかかる時間: 約 3 分» スポンサードサーチ再入門 のバックナンバーを見る[PR] 2011年秋、Yahoo!リスティング広告の「スポンサードサーチ」の広告配信システムが移行される。広告効果や機能、利便性を強化し「スポンサードサーチ Ver.3」としてリリースされる。これに先立って4
Web担トップ « SEM « 特集[スポンサードサーチ徹底攻略] « インタレストマッチ活用講座 « インタレストマッチの広告管理ツールに「配信予測シミュレーター」が登場 ««リスティング広告のインプレッション数を効率的に増やして売上を最大化 特集インタレストマッチ活用講座 インタレストマッチの広告管理ツールに「配信予測シミュレーター」が登場 鶴田 修朗 2011/3/29(火) 11:00 印刷用 解説/ノウハウSEMマーケティング/広告インタレストマッチ | シミュレーター | 予測 | 管理ツール この記事を読むのにかかる時間: 約 3 分» インタレストマッチ活用講座 のバックナンバーを見る[PR] インタレストマッチの広告管理ツール内で、Yahoo!リスティング広告の掲載をサポートする「配信予測シミュレーター」が新たにリリースされた。今回はこの新機能の概要と使い方をご紹介する
Web担トップ « SEM « 特集[スポンサードサーチ徹底攻略] « インタレストマッチ活用講座 « リスティング広告のインプレッション数を効率的に増やして売上を最大化 ««インターネット白書2010が当たる! Yahoo!リスティング広告資料請求キャンペーン 特集インタレストマッチ活用講座 リスティング広告のインプレッション数を効率的に増やして売上を最大化 鶴田 修朗 2011/2/24(木) 11:00 印刷用 解説/ノウハウマーケティング/広告インタレストマッチ | インプレッション | スポンサードサーチ この記事を読むのにかかる時間: 約 3 分» インタレストマッチ活用講座 のバックナンバーを見る[PR] 広告効果を測るさまざまなデータの土台となる指標が「インプレッション数」だ。売上最大化のためには、予算の許す限りでインプレッション数を増やすのが基本。インプレッション数を増
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く