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AMNに関するkazu_levis501のブックマーク (2)

  • AMNなど、ソーシャルメディア分析サービス--発信者を軸に報告

    アジャイルメディア・ネットワーク(AMN)は4月11日、早稲田大学発の技術ベンチャーであるユーザーローカルと提携し、同社のソーシャルメディア分析ツール「Social Insight」の販売を支援すると発表した。同ツールで得られた発信者データを人物軸で分析した「アンバサダーレポート」も提供する。 Social Insightは、Facebook、TwitterGoogle+、YouTube、mixiなど複数のソーシャルメディアのデータ分析とアカウント管理が可能なツール。「クチコミ分析」をはじめ、ソーシャルメディア上のアカウントの状態を解析する「ソーシャルメディア・アカウント解析」、ファンとの対話を支援する「ソーシャルCRM」の3つの機能が利用できる。利用料金は初期費用6万円、月額費用10万円で、最低契約期間は3カ月となっている。 アンバサダーレポートは、Social Insightのデータ

    AMNなど、ソーシャルメディア分析サービス--発信者を軸に報告
  • AMN、Twitterサービスのアドネットワーク--横断的に広告配信

    アジャイルメディア・ネットワーク(AMN)は3月23日、Twitter連携サービスをネットワーク化し、横断的に広告を掲載できる「Tweetアドネットワーク」を提供開始した。現在参加しているのは「Tweetbuzz」「favolog」「ReTweeter!」「twitter bot GENERATOR」「人事ったー」「hottwit」「twiStation」「Twitter BOT Japan」「twitty」の9サービス。 広告メニューは、728×90ピクセルのラージバナーと、300×250ピクセルのレクタングルを用意した。今後は画像バナーだけでなく、企業アカウントの投稿や、キャンペーンサイトに利用者の投稿をリアルタイムに反映する「ソーシャルバナー」などを提供する予定。 料金は100万インプレッションの想定で30万円から。AMNの問い合わせフォームから申し込める。

    AMN、Twitterサービスのアドネットワーク--横断的に広告配信
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