タグ

P&Gに関するkazu_levis501のブックマーク (1)

  • P&Gのインハウストレーディングデスク変遷にみる「今後のトレンド」 - 業界人間ベム

    いま、生活者、消費者との「距離を縮める」ために必要なのは「広告」ではなく「コンテンツ」である。 次世代コミュニケーションの潮流を掴め! さて、アドウィークアジアでデジタルインテリジェンスもセミナーを開催します。 ベムでもそこに向けていくつか発信します。 まずは、デジタルインテリジェンスNYからのレポート 【インハウスについて考えておく目線】 P&GがAudienceScienceの契約を終了させる件の過去経緯について、 先週のAdageの報告に続き、AdExchangerが長文報告しています。 The Ecstasy And Agony Of AudienceScience’s P&G Partnership (AudenceScienceのP&Gとのエクスタシーな時期と、痛み分けの時期) https://adexchanger.com/advertiser/ecstasy-agony-a

  • 1