タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

Xaxisに関するkazu_levis501のブックマーク (2)

  • Xaxisとホールディング会社WPPの戦略の視点 - 業界人間ベム

    いま、生活者、消費者との「距離を縮める」ために必要なのは「広告」ではなく「コンテンツ」である。 次世代コミュニケーションの潮流を掴め! このブログでもWPPは24/7の買収あたりから変わってきたといえると書いた。僕が90年代に会ったダブルクリックのオコーナー氏と24/7ムーア氏は非常に対照的な人柄だった。ムーア氏は意外とよくいる「ノープロブレムおじさん」で、ケビン・オコーナーは物静かで自分の会社がすごいすごいとアピールする人ではなかった。しかし、24/7のナンバー2だったブライアン・レッサー氏は非常にキレ者だったように思う。 24/7がWPPに買収されていから、彼がWPP内でのデジタル戦略を担うことになり、WPPの方向も変わったと推察する。 今回は、Xaxisと24/7の合併(これは予定どおりでむしろずいぶん遅れた)に関して、DINY榮枝からのレポートを掲載する。少し長いので、2~3回に分

    Xaxisとホールディング会社WPPの戦略の視点 - 業界人間ベム
  • Xaxisの大きな一歩 - 業界人間ベム

    いま、生活者、消費者との「距離を縮める」ために必要なのは「広告」ではなく「コンテンツ」である。 次世代コミュニケーションの潮流を掴め! このエントリーは、デジタルインテリジェンスNYからの注目記事レポートです。(Sakaeda Report) Hulu, ABC Testing Programmatic Video Ad Selling GroupM's Xaxis rolls out TV-style buying offering http://www.adweek.com/videowatch/hulu-abc-testing-programmatic-video-ad-selling-152275 Xaxis(&GroupM)が水面下で動いていた HuluとABC局とViacom(MTV等を持つ)の枠売りを Programmaticで卸せるディールを発表し、 テストに入りました。A

  • 1