10月25日 次のファッションのワールドの記事をまずは読んでいただけますか? 平成17年11月にMBO(経営陣による自社買収)によって、非上場企業となったワールド。株式市場の動向に一喜一憂せずにすむ立場になったこともあり、顧客に提供する価値の最大化に向けて挑戦を続けている。そんな中、さまざまなブランドを自社の視点で編集して流行を発信する新たな小売業態の開発に力を入れ始めた。京都市に開業した新店舗に戦略の一端をみた (中略) 非上場化を果たした寺井社長は「お客さまにとって、店頭をベストな状態に進化させることに集中したい」という考えで、ストア業態に続く新機軸も注目される。 何てことのない記事かもしれませんが、 不動産会社の経営にとって、とても参考になる記事だと思います。 不動産会社にとってなぜこの記事が参考になるかと言えば、 最近の不動産会社の状況を見ていると、 本当に不動産会社にとって上場っ