iPhone・iPadでEメール(@ezweb.ne.jp)の以下機能がご利用いただけません。 ●対象のすべてのお客さま 上記時間帯において、Eメールの以下設定がご利用いただけません。 ・Eメールアドレス変更・迷惑メールフィルター・自動転送設定 ・利用アプリ変更 -メッセージアプリ(MMS)利用設定 -メールアプリ(リアルタイム受信)利用設定 -手動受信設定 ・MMS新着メッセージ問合せ ・メールアプリ併用設定 ●メールアプリ(リアルタイム受信)をご利用のお客様 ・上記時間帯において、最大50分間、Eメールの送受信ができません。 ※メッセージアプリ(MMS)、手動受信(IMAP)をご利用のお客さまには影響はございません。 ●メールアプリ(リアルタイム受信)・手動受信(IMAP)ご利用のお客様 ・上記時間帯において通話停止・通話停止解除を行われた場合、Eメールの利用停止・利用再開が最大180