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This is the seventh post in the IL2CPP Internals series. In this post, we will explore a bit about how the IL2CPP runtime integrates with a garbage collector. Specifically, we’ll see how the GC roots in managed code are communicated to the native garbage collector. As with all of the posts in this series, this post deals with implementation details that can and likely will change in the future. In
20000個以上の、オリジナル音楽素材が掲載・販売されています。 個人・非商用であれば無料利用できる「フリーライセンス」対応素材も、16000個以上。 ゲーム向けの曲調が中心のBGMやジングル(ショートメロディ)、そして様々な用途に使える効果音(SE)、 素材としては圧倒的な量を誇る15000個以上のボイス素材を揃えています。 一般的なフリー素材とは異なり、全て素材提供者と契約を締結しており、また人間による素材視聴チェックを実施しているため、権利関係が明確で安心して素材をご利用頂けます。 また、利用者が限定される有料素材や豊富な無料素材数によって、フリー素材サイトでよくある「他の作品と利用素材が被る」という悩みも解消します。 手軽に、高品質でオリジナリティの高い素材を利用することができます。 素材はいつでも即座にダウンロードが可能で、再ダウンロード機能もあるため、スピーディにご利用可能です
パトリック・ミッケンジー(Patrick McKenzie)さんのブログ・エントリ、 “Falsehoods Programmers Believe About Names” の日本語訳です。翻訳の公開を快諾してくださったミッケンジーさんに感謝します。 公開: 2012-02-22 Posted on June 17, 2010 by Patrick きょう、ジョン・グレアム゠カミング(John Graham-Cumming)が、正しくない文字が含まれているといって彼のラスト・ネームを受け付けないコンピュータ・システムへの不満の記事を書いていた。もちろん彼の名前に「正しくない」ところなどない。当人の申し出たものが当人を識別するものとしては相応しいのであって、定義からして名前とはそういうものである。このことにジョンは当然ながらいらだったし、そうなるのもきわめて正当なことだ。定義からすれば事実
最新の受託実績はこちら VRコンテンツならカヤックにお任せ! 今まさに、VR時代の黎明期。VRの勢いは日に日に増す一方ですね!この流れをさらに加速すべく、カヤックと共にVRコンテンツをつくりましょう。 そもそもVRって何? ヴァーチャル・リアリティ(仮想現実)の略語で、まるで別の世界に瞬間移動して、その場にいるような体験をすることを言います。Oculus Rift、PlayStation®VR、HTC Viveなど、2016年はこのVR体験をするためのデバイスがいくつも発売されます。 相談してみる カヤックの一社合同説明会のためにカヤックの会社訪問をバーチャル体験できるコンテンツ、その名も「VRインターン」を開発しました。 プレイヤーは、3Dモデルで再現されたカヤックオフィスを舞台に「残業している社員を武器で攻撃して帰らせる」というミッションにチャレンジします。 HTC Viveに対応した
スマホでは有料ゲームは売れない。それも、少しずつ過去の話になるかもしれない。 有料ゲームであり「かつてない推理アドベンチャー」と称賛された『Her Story』の売上げは、iOS版が40%以上で、PC版に迫る勢いであることがGod Geekのインタビューで明かされた。 ゲームキャストでも「有料ゲームは厳しい」と言い続けてきたが、インディーゲームの規模であれば有料でも商売になる時代がやってきているのかもしれない。 思えば、Appleは常に有料アプリを優遇してきた。 Apple Awardを見ても、有料アプリや体験無料(実質有料)アプリが優先的に表彰される傾向がある。 特集では有料アプリが優先的にピックアップされるし、ランキングを見ても有料アプリがトップに表示される。 Appleが有料ゲームを応援し続けている成果が出たのだろうか。 それとも基本無料ゲームで多くのスマホユーザーがゲームに慣れた今
Share All sharing options for: New HoloLens video isn't shy about the technology's limitations The HoloLens live demo at E3 was amazing, but it didn't do a great job of realistically showing what the hardware can do. Microsoft has since released a promotional video that gives a much better idea of the device's limitations. For example, this is what the HoloLens marketing likes to show you. While t
皆さんお好きですね、#童貞を殺す服。 各所で話題になっているみたいなので、知っている限りの「童貞を殺す服ブランド」を集めてみました。 Innocent World まずは個人的に最強の童貞キラーだと思ってるInnocent World。カジュアル分は少なめなのでこれで街を歩いている人はあんまりいないゾ。オタクな童貞は同人イベントとか行くとお目にかかれる可能性が比較的高いけど、単価が高いのでホイホイ買える年齢層はというと……ゲフンゲフン。次へ行こうか。 innocent world - Google 検索 科学館行ってきたよ✡。:* 知的っぽく、イノワのヴィルマワンピで pic.twitter.com/Y8UuGdtVPf— もきゅ (@mokyumokyuneko) June 28, 2015 Axes femme みんなだいすきAxes femme、腐女子御用達。服がかわいいから買い集め
This is a quick roundup about WebGL map libraries. Since IOS is supporting WebGL and the browser support is getting better in general, it becomes a relevant technology for map applications too. Stepless zooming, tilting or rotating are features that almost all of the libraries can do. If the map is rendered on the fly and doesn't rely on images, you can also change its styles and show and hide cer
Home » 魔法陣を描いて戦うVRコンテンツ「BREETSCHLAG(ブレットシュラーク)」体験会が7/20に開催! 魔法陣を描いて戦うVRコンテンツ「BREETSCHLAG(ブレットシュラーク)」体験会が7/20に開催! 「ゆるゆり」「プラスティックメモリーズ」を製作しているアニメーション製作会社・動画工房は、VR作品「BREETSCHLAG-ブレットシュラーク」の体験会を7月20日(月・祝)アニメイトAKIBAカルチャーズZONEにて開催します。 この作品は日本最大級のアニメイベント「AnimeJapan 2015」(2015年3月開催)と Unity の公式カンファレンス「UNITE 2015 TOKYO」(2015年4月開催)でも展示されていました。 今回、7月20日(月・祝)アニメイトAKIBAカルチャーズZONEにて、本作品の体験会が再び開催されることが決定しました。 プレイ
「護衛艦プログラマー」として活躍中の三菱スペース・ソフトウエア株式会社の中島康貴さん。前編では、護衛艦のシステムとは一体どういうものか、何ができるのかについて伺いました。後編では、厳密でありながら最新鋭な護衛艦システムの開発と改修を、実際どのように行っているかについて迫ります。 中島康貴(なかしま・やすたか)さん 三菱スペース・ソフトウエア株式会社 鎌倉事業部第一技術部に所属。横浜国立大学工学部卒業、専門は航空宇宙工学。入社後は防衛分野の大規模組込みリアルタイムシステムの新規開発及び保守改修のプロジェクトに携わり、現在、同社でエンジニアとして活躍中。 護衛艦システムの共通化のために、Gitも使ってみたい ――護衛艦システムの開発はどのように進められているのでしょうか。 システム要件が決まると、ハードウェアで実現するもの、ソフトウェアで実現するものに振り分け、それぞれの仕様が確定します。その
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