タグ

ベンチャーに関するkutekenのブックマーク (6)

  • 株式会社Campus

    美学生図鑑 美男美女大学生スナップサイト ACTiVO ボランティア・ツアー Campus Magazine 学生向けWebマガジン VOICE+ インタビューサイト NEST School クリエイター育成スクール NEST Online クリエイター育成Webサービス NEST Cafe クリエイターコミュニティカフェ NEST Career クリエイター就活支援 リクレポ 中小企業就活メディア バイターン バイト Campusコアサービス 学生プラットフォーム B-STYLE 大学生ファッションスナップサイト 高校生向け新サービス 高校生向けポータルサイト Guide Post 学生団体支援サービス クライアントワーク 受託制作

  • Search Result for "akaba yuji" on Slideshare

  • フラクタリスト

    Buyer Protection Program When you buy a domain name at Dan.com, you’re automatically covered by our unique Buyer Protection Program. Read more about how we keep you safe on our Trust and Security page. Next to our secure domain ownership transfer process, we strictly monitor all transactions. If anything looks weird, we take immediate action. And if the seller doesn't deliver on their part of the

    フラクタリスト
  • D2Cブランドの開発、投資、ハンズオン、ブランド構築のクリエーター集団|デジサーチアンドアドバタイジング

    物なのに埋もれてしまっているものがある。価値が認められないなんておかしくないか? そんな思いで、良い商品を発掘し、世に出すのがデジサーチの仕事。近年、世の中ではD2C(Direct to Consumer)と呼ばれている事業です。入社したなら、 自らのクリエーションでその商品を魅せる最高の舞台を作りあげてほしい。 舞台を創るツールは【投資】【広告】【画像】【文章】【コンサルティング】【商品企画】。 自分で決定する事により作品になる。物を世に出したい人は、是非セミナーに来て欲しい。 経験はゼロでかまわない。ワクワクする経験ができると思う。 デジサーチは、D2Cという言葉が無い頃から、D2Cの事業、関連事業を19年やってきました。 D2Cに日で一番情熱と年月を注ぎ、そしてノウハウも持っている会社だと自負しています。 弊社は全員クリエーターであり、D2Cの商品開発から販売、ブランド戦略を専

    D2Cブランドの開発、投資、ハンズオン、ブランド構築のクリエーター集団|デジサーチアンドアドバタイジング
    kuteken
    kuteken 2009/06/12
    社長がめっさ熱い。学生時代、学校休学して、ここでインターンシップをしようとしていた思い出。
  • SNS運営のグリー、第3四半期決算を発表--純利益は30億円超、利益率は60%以上に

    ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)運営のグリーは4月30日、2009年6月期第3四半期(2008年7月〜2009年3月)を発表した。売上高は88億円、営業利益は57億2900万円、経常利益は56億9600万円、純利益は30億4600万円となった。営業利益率、経常利益率ともに60%超という非常に高い値となっている。 グリーでは自社が運営するSNSGREE」のプロモーションを継続的に取り組んだ結果、2009年3月末時点で986万人のユーザー数を確保(現在、ユーザー数は1000万人を突破している)。会員数の増加により、広告、ユーザー課金ともに好調だった。なお、売上高の内訳などについては、5月1日午前中に発表する予定。 また、同社は今期(2008年7月〜2009年6月)の業績について、売上高128億円(前期比335.7%)、営業利益73億円(同595.3%)、経常利益72億6000万円

    SNS運営のグリー、第3四半期決算を発表--純利益は30億円超、利益率は60%以上に
    kuteken
    kuteken 2009/05/07
    GREEうまくやってる。
  • PaaSをうまく活用し、生き残るベンチャー

    最近クラウドコンピューティングやSaaS、PaaSというキーワードが現実味を帯びてきている。クラウドやSaaSについては、こちらやこちらを参照してほしい。数年前から注目されているキーワードだが、今年に入り、日でもかなり具体的な事例や成功例が出てきている。今回は、SaaSをうまく活用することでSaaS上で業務システムを構築しただけでなく、業務改善まで成功した事例を紹介したい。 中小企業にとってのSaaSやPaaSの魅力は、何といっても「初期コストを削減できる点」と「企業規模に関係なく、既存のサービスメリットを享受できる点」だろう。大企業が構築したシステムと同等のものを、数名規模の会社でも利用できる。しかも、課金はユーザー数に比例するケースが多いので、利用料も数名分で済む。また、月額課金の場合が多いので、駄目だったら利用を止めればよい点も魅力だ。自社開発システムであれば、初期投資が多いだけに

    PaaSをうまく活用し、生き残るベンチャー
    kuteken
    kuteken 2009/05/06
    ベンチャー×ベンチャー。双方にメリット。
  • 1