遠恋マラソン企画 仕掛け人はコンドームの「サガミ」 12月26日 21時05分 コメント コメントする 写真を拡大 実在の遠距離恋愛中カップルが東京・福岡から別々に走り、再開を目指すキャンペーン「LOVE DISTANCE ~僕らは、10億ミリ離れていた。~」が24日、完結を迎え、同時にベールに包まれていた企業名として「相模ゴム工業」の名が世界最薄のコンドーム「サガミオリジナル002」と共にサイト上で明かされた。 相模ゴム工業株式会社は、ブランドのグローバル認知を目的として、企業名を明かさず「LOVE DISTANCE」制作委員会を立ち上げ、約2ヶ月にわたりキャンペーンを実施。同社は「0.02mmの世界最薄のコンドーム」という技術を持ち、恋愛における適度な距離を探求するべく、「恋愛とは、愛する両者が一緒にいれば常に上手くいくものではない。お互いが理解し合い、2人にとって適度な距離感を認識