Chris Preimesberger (Special to ZDNET.com) 翻訳校正: 村上雅章 野崎裕子 2022-01-14 06:30 データ管理分野の思想的リーダーらによると、2022年にエンタープライズデータについて語る際、われわれは新たな用語を使うようになっているという。 また、最高技術責任者(CTO)やITマネージャーもそのレベルにかかわらず、自社の本番ユースケースを語る際に、「コードとしてのデータ」や、「ジャストインタイム」データアナリティクスといった用語を定義したり、試用してみるようになるという。 さらに、データ管理分野では人工知能(AI)の活用が進み、コールセンターが顧客からより適切な情報を引き出せるようになったり、サプライチェーンのギャップを埋められるようになったり、ヘルスケアサービスをローカル環境とクラウド上の双方で強化できるようになる。 以下では、202
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