リニューアルで著作権保護技術「HDCP」を導入したため、外部ディスプレイで視聴する場合、HDMI接続と対応ディスプレイが必要になった。このことは事前に告知されておらず、対応ディスプレイやケーブルを持っていないユーザーが不満の声をあげている。同社はこの件についても「事前に十分なご案内ができておらず、誠に申し訳ございません」とWebサイトで謝罪した。 また、多数の問い合わせが届いているため、回答までに時間がかかっていることも謝罪している。 関連記事 日本のHuluが「happyon.jp」にURL変更 なぜ? 「Hulu」日本版がのURLが「hulu.jp」から「happyon.jp」に変わる。なじみのあるドメインをなぜ今、変更するのだろうか。 「Huluブランドを手放す予定はない」 日本版運営元、うわさを否定 「Hulu日本版は、Huluブランドを来年にも手放すのでは」との憶測も一部で流れた
![Hulu日本版、リニューアルで不具合続出 運営元が謝罪](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a0a922f0cfe1e8c54b8293439b5a30e2acdd3a1b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fnews%2Farticles%2F1705%2F23%2Fl_yx_hulu_05.jpg)