2008年2月27日、日本ラジオ広告推進機構が「企業サイトへの誘導力」検証結果報告セミナーを開催。その資料が公開されている。ラジオ広告に限らず、広告出稿がウェブサイト訪問を促進することは明らか。広告出稿量からウェブサイト訪問量を予測することや、ウェブサイト訪問の強化因子を解明することが課題と考える。
2008年2月27日、日本ラジオ広告推進機構が「企業サイトへの誘導力」検証結果報告セミナーを開催。その資料が公開されている。ラジオ広告に限らず、広告出稿がウェブサイト訪問を促進することは明らか。広告出稿量からウェブサイト訪問量を予測することや、ウェブサイト訪問の強化因子を解明することが課題と考える。
企業の明日を変える エグゼクティブのためのコミュニティー 「ITmedia エグゼクティブ」 上場企業および上場相当企業の課長職以上の方が約 6000人参加している会員制サービスです。無料で参加いただけるセミナーや勉強会などを通じた会員間の交流から「企業のあるべき姿」「企業の変革をつかさどるリーダーとしての役割」などを多角的に探っていきます。 入会の申し込みはこちら
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く