私たち辰巳電子工業は、1984年に業界初の3画面マルチスクリーンシステムを採用し、一世を風靡したレースゲーム第一弾「TX-1」を企画開発。ゲーム機市場に参入して以来、名作と呼ぶにふさわしい数多くのゲ−ム機を送り出してきました。さらに数年後、当時のゲーム機の主流とされた2次元システムから3次元システムへの転換期が。辰巳電子工業では、流行を見据える一方で、これまでにない楽しさを創造するために、先進的な高速画像処理による手相解析技術を駆使した体験型占いゲームを開発。プリクラが初めて市場に登場する1995年からわずか数年後には、培った独自の電子技術と開発力を生かして、トレーディングカードとしてプリントできる商品を開発。他社には真似のできない画質の良さを誇り、当時のプリントシール機とは一線を画す商品を発表しました。その後も、プリクラコミュニケーションサイトと連動させるなど、画期的なプリントシール機を