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女性自身TOP > ライフ > 暮らし > ホテル > 箱根のホテルで提供されたステーキが“女性だけ少なく、切れ端ばかり”告白が波紋…担当者が明かした反響と真相 ネット上で波紋を呼んだ、都内の高級寿司店を訪れた女性と店主によるトラブル。1月19日にXに投稿された女性の投稿によると、他の客から差し入れされたワインを店主が自身の目の前に置いたため、二日酔いだった女性は反対側に置いてもらうよう依頼。すると、店主は不機嫌になり、退店する際に女性が「こんなお寿司屋さん初めて」と口にすると、店主から殴られそうになったという。投稿には、怒りの形相で身を乗り出して弟子に止められる店主の写真も添えられていた。 この投稿はたちまち拡散され、SNS上では「店主と女性どちらが悪いのか」の大論争に。双方に誹謗中傷が寄せられることとなり、1月23日に配信された「NEWSポストセブン」の記事によると、店主は弁護士に相談
isidai @isidai 喉元まで出かかった皮肉を飲み込んでひどい胸焼けです。ゲヒルンという会社で働いています。ITF.CoinsAC09/#seccamp 07参加,08-09チューター,協議会理事/@UN_NERVの中身 isid.ai 特務機関NERV @UN_NERV U.N.NERV ネルフです。お問い合わせなどは @NERVPR 宛にお願いいたします。 特務機関NERV防災アプリ → nerv.app Official English Account → @EN_NERV ※本アカウントの名称およびアイコンは、エヴァンゲリオン版権元の許諾に基づき使用しています。 nerv.app
なぜハンバーグは馬鹿にされがちなのか。 なぜステーキのほうが格上だと思われているのか。 ハンバーグはステーキの一種だから包含しているとかいうツッコミはよろしい。 ハンバーグは牛肉を手間暇かけて柔らかくした料理だ。 わざわざ細かく裂いて練って叩いて焼いている。大変な手間だ。 それなのになぜ何の手間もかけずそのまま焼いたほうが高級な料理だとされるのか。 なんならハンバーグよりハンバーガーのほうが評価が高い。 最近はグルメバーガーとか言ってクソ高いのが流行っている。 ハンバーガーなんてハンバーグを食べやすくしただけだろ。 カスタードクリームを食べやすくするためにシュー皮で覆うのと同じだ。 ハンバーガーの美味しさはほぼほぼハンバーグの美味しさとイコールだ。 なんか脱線したな。 ハンバーグは美味しい。 ぶっちゃけステーキよりハンバーグのほうが美味しい。 グルメ気取りが「それは本当に高級なステーキを知
和牛の、サシが入りまくったステーキって、塩胡椒あとはお好みでレモンかけて食べるのが一番美味しいと思うんだけど、他に美味しい食べ方ある? 要するに霜降り肉は脂肪の旨味だけで十分美味しいと。 これが、欧米人が好みそうな赤身主体の、いわば肉々しいステーキだとボルドレーズとかマデラとか、あるいはカフェ・ド・パリみたいな濃厚なソースが好相性。 更に、とびきり柔らかい赤身だけのフィレだったら、フォアグラ乗せてトリュフのソースが最高なわけじゃん。 そういう肉本来の姿である赤身メインの肉と日本の霜降り肉では、同じ肉でももはや別物。 ぶっちゃけ霜降り肉に濃いソースは過剰というか、急にカジュアルな焼肉感というかB級グルメ感が出てきてしまう。 とはいえ、いつも塩胡椒レモンで食べるというのもそのうち飽きそう。 というわけで、霜降り肉に何かけて食べる?
●チャーハン 作るのが簡単なわりに奥が深く楽しい。中華屋に行くと必ずあるので研究もしやすい。できるだけパラパラにするというゴールが明確なのもハマる理由の一つだ。しかしタイ米に手を出しはじめたところで独身男性たちは「あれ、パラパラだからといって美味しいとも限らんな」と気づく。タイ米を日本米に3割くらい混ぜると良い塩梅になる、と気づくころには飽きてしまい、手元には大量のタイ米が残る。ラードや鶏油など油にこだわると深みが出るのもおもしろいポイントだ。 ●カレー 日本的なカレーを追求する人と本格的なスパイスカレーを追求する人で分かれる。俺は日本的なカレーを追求していた。日本的カレーは隠し味と具にこだわれるポイントが存在する。隠し味はいろいろ入れ過ぎると味がよくわからなくなるし、物によっては逆効果であったりもする。個人的に間違いない隠し味はインスタントコーヒーだ。味や香りに深みが出て、それでいてコー
1988年神奈川県生まれ。普通の会社員です。運だけで何とか生きてきました。好きな言葉は「半熟卵はトッピングしますか?」です。もちろんトッピングします。(動画インタビュー) 前の記事:今はもうない秘境の温泉に行く 1キロのポークステーキを食べてみる 人間には年を重ねることで成長する部分もあるが、退化する部分もあると聞く。その一つが食欲だ。だんだんと食べられなくなると聞いた。じゃあ、ラーメンを食べたあとに寿司を食べるとかもできなくなるってことか。嫌じゃん。 しかし、現時点でも以前みたいに1キロの食べ物を食べることができなくなっている可能性がある。知りたい。自分の限界を知りたいのだ。 東京を中心に5店舗ある「マロリーポークステーキ」というお店に来た。 ここのお店では200グラムから2キロまでのポークステーキを食べることができる。 2キロを20分に以内に食べるチャレンジメニューもある。 チャレンジ
飲食店を科学する: 【飲食店コンサルタントが解説】立地、メニュー数、原価率、回転率、利益率―飲食店の経営には、数字やロジックを積み上げて戦略を練る作業が欠かせない。人気になっているチェーン店や、すっかり定着しているが業態の裏側にあるノウハウを分析していく。 皆さまこんにちは。飲食店コンサルティング会社スリーウェルマネジメント代表の三ツ井創太郎です。皆さんは東京の吉祥寺エリアでひそかに「ステーキ戦争」が起きていることをご存じでしょうか? 吉祥寺には現在、話題の「いきなり!ステーキ」「やっぱりステーキ」「ステーキ屋松」が出店しています。 勝ち残るのはどのブランドでしょうか。筆者が実際に来店調査を実施し、分析していきます。
» 【朗報?】いきなりステーキが店舗限定で「ステーキ食べ放題」を開始するも、元を取るハードルが微妙に高い件 特集 個人的に、ここ最近の「いきなり! ステーキ」は叩いてもいいみたいな風潮は少々気の毒な感じがしなくもない。現場レベルでは一生懸命がんばっている店員さんも多いはずだ。だからこう……え~い! なにかポジティブな話題はないものか!! とそこへ、すこぶるグッドな情報が飛び込んできた。なななんと「いきなり! ステーキ」が店舗限定で、ステーキ食べ放題を始めたというのだ! マジかよ、めっちゃええやんそれ!! 気になりすぎる詳細は以下をチェック! ・ステーキが食べ放題 肉を気の向くままガシガシ食べられる「いきなり! ステーキ」と、ステーキ食べ放題というワイルドなサービスの相性はそれなりにいいだろう。逆になぜ今までなかったのか疑問に思ってしまうが、とは言え、食べ放題を開始した店舗はステーキだけに激
「お客様のご来店が減少しております」――。ステーキレストランチェーン「いきなり!ステーキ」の店舗で、客の来店を願う言葉がつづられた張り紙がされている。運営するペッパーフードサービス(本社・東京都墨田区)社長の一瀬邦夫氏が語りかける内容で、文字は手書きのようだ。 同チェーンは足元の業績が芳しくなく、この張り紙を見たインターネットユーザーからは「本当に客足が遠のいているんですね」といった声も漏れる。取材に応じた同社によると、張り紙は一瀬社長が直筆したメッセージだという。 「このままではお近くの店を閉めることになります」 いきなりステーキ・渋谷センター街店を訪れたというツイッターユーザーが2019年12月8日、張り紙の写真を投稿。ネット上で話題を呼んだ。 張り紙は「社長からのお願いでございます 従業員、皆元気よく笑顔でお迎えいたします」と大きな字で書かれ、「いきなりステーキは日本初の格安高級牛肉
ランチ時にステーキ食べに行き、提供時間は15分と言われ、オーダーするも、25分経っても出てこない しかも店が混んでる様子もない ランチ休みで来ているのでキャンセルすると伝えたところ、 あと5分で提供可能というので待つも、更に10分経っても出てこない もう流石に待てないので出ますと押し切ったところ、 普通に満額料金を請求された、焼き始めてもいないのにだ (オープンキッチン) まぁ店側にも店側の都合があろうと、満額支払い、じゃあ仕事が終わったあとに夜に食べに行きますと伝え退店、 その後、夜を待たずして携帯に鬼電 「ステーキ冷めてるんですけどいつ来るんですか?」とのこと いい加減ウンザリして2300円だったけどみなさんで召し上がってくださいとお伝えしたよ クレームも食べログレビュー報復もしていない こういうのはウンザリしつつも仕方ないで許せるんだけど、他では許せないことはたくさんある 追記(2/
■ツイッターより 中目黒のケネディさん。 おっさん2人で2時間程度居ただけにしちゃ高かったなと思ってレシート確認した結果 ウーロンハイ×30 レモンサワー×28 ビール×2 赤ワイン×1 ──────── 計61杯 後ほど事情を聴きに行って来ます pic.twitter.com/qfVxpCdw4b — あつぴっぴ(リーダー・クルー) (@allure_125) 2016, 1月 12 ウーロンハイ×30 レモンサワー×28 ビール×2 赤ワイン×1 ──────── 計61杯 合計 14,946円 レジのミスにしちゃ酷いし、悪意があるならもう少し上手にやってほしいw — あつぴっぴ(リーダー・クルー) (@allure_125) 2016, 1月 12 物理的、医学的に厳しいwww https://t.co/KOpDFaW9bG — あつぴっぴ(リーダー・クルー) (@allure_12
コスパの高さが人気を呼んでいる『いきなりステーキ』 ペッパーフードサービスが展開する立ち食いステーキチェーン『いきなりステーキ』の勢いが止まらない。 2013年12月に1号店(銀座4丁目店)をオープンして以降、東京都内を中心に週1、2店舗ペースでの出店を続け、店舗数はわずか2年足らずで64店舗に達した。 同じく外食業界で好調をキープする婚活応援酒場『相席屋』も高速出店を展開中だが(2014年3月に1号店をオープン後、1年半で約50店舗)、『いきなりステーキ』はそのペースをも上回る。 それもランチタイム時の各店舗には必ずといっていいほど行列ができており、「客層は老若男女。意外にも女性客が3割を占めています」(ペッパーフードサービス広報担当・原秀肇〈ひでとし〉氏)とのこと。男性のみならず、肉食系女子の胃袋もガッチリと掴み、いきなりステーキ単体で2015年上期(1月~6月)の売上高は、前年同期比
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