2014年12月1日8:00国内でいち早くCLOサービスを展開したクレディセゾンの戦略は?3年後に「永久不滅ドットコム」と肩を並べるサービスを目指す 国内でもいち早くCLO(Card Linked Offer)サービスをスタートさせたのがクレディセゾンだ。同社では、ベンチャーのカンムと提携して、カード決済連動型サービス「セゾンCard Linked Offer」(セゾンCLO)を展開している。クレディセゾンでは、1,000万人超のネット会員を実店舗に送客する手段としてCLOサービスを展開。将来的には、国内最大級のアフィリエイトモール「永久不滅ドットコム」と肩を並べる売上を目指しているそうだ。 最大40倍の「永久不滅ポイント」が貯まる 約100社と提携し、毎月約50のクーポンを配信 クレディセゾンでは、国内のカード会社で一足早く、2013年6月14日から、カード決済連動型サービス「セゾンCa