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幼女と萌えに関するmosshmのブックマーク (10)

  • 価格.com - 『初めてデジタルカメラを買います』 クチコミ掲示板

    妹の写真を撮ってあげたいのでデジタルカメラを買おうと思ってます。お年玉を貯めたので買うので三万円ぐらいのしか買えません。どれを買えばいいのか教えて下さい。 書込番号:10613220 17点

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  • 女子小学生に誘惑(?)された話

    枕は関係ない自慢話。 ボクの母親は今はどこにでもいる専業主婦ですが、昔はモデルとか女優とかをやってまして、その頃の写真を見るとまぁ綺麗です。例えると中根かすみのような人なのでした(残念ながら過去形。時は非情)。母から某大物俳優Mの面白い話を聞いたりしていますが、それはまた別の話。 そういうわけでして、ボクにもその血がたっぷりと注ぎ込まれているのです。運良く母親似だったボクは顔には恵まれて鏡を見るたびに見とれてしまうようなナルシストに育ってしまいました(運悪く頭は……ってわけですね)。 いい思いもたくさんしました。電車に乗っていると、いきなり女子高生二人組が寄ってきて「どこの高校通っているんですか?」と聞いてきました。JKは時と場所をわきまえずいつも二人組だ、などと考えながらケータイの連絡先を交換しました。 では、枕はここら辺にして時計の針を進めましょう。ボクはまたもや電車に乗っていました。

    女子小学生に誘惑(?)された話
  • http://byonabi.haru.gs/test/html/r_1.html

  • きときとVIP - FC2 BLOG パスワード認証

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  • ラノベの感想サイトは25ヒットで十分 - うぱ日記

    感想サイトのアクセス数 = ライトノベル読者 × インターネット利用率 × 感想サイト利用率 ÷ 感想サイト総数おおざっぱだが、一つの感想サイトへのアクセス数は上記の式で求められる。もちろん感想サイト総数は、それぞれのサイトの知名度(感想サイト界における占有率やアクセス数)を考慮する必要はある。が、上の式で、だいたいあっているのではないだろうか。 その回答がせいぜい1500/日なので、感想サイトのアクセス数がそれを超えることなんてありえない。MAX1500なんだから、感想サイトなら25ヒットくらいで、大成功じゃないのかなあ。(ゲームの売上が300万が上限で、5万でヒットと呼ばれるんだよね?) あとは、幼女換算するとブログがどれだけヒットしているのか実感できる。例えば50ヒットなら、ある小学校の1年生女子児童全員に相当する。例えば500ヒットなら、ある女子校の女子高生全員に相当する。こう

  •     幼   女   か   る   た    :VIPPERな俺

    2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 洋楽の名アルバムをあげろ  (10/04)ちょっとエッチな面白画像を集めてみました 他  (10/04)一番身も蓋も無いパロディAV考え出した奴が優勝  (10/03)板東英二「かがみんのオマンコ気持ちいい、もっと激しく動くで」  (10/02)ドラクエの村人って何でレベル上げしないの?  (10/01)歴史上の人物で尊敬してる人  (09/30)タバコが似合うアニメキャラNo'1きめようぜ!  (09/29)[エロ注意] 脱がないエロさがわからない奴が多すぎてがっかりだ  (09/29)[エロ注意] 脱がないエロさがわからない奴が多すぎてがっかりだ 2  (09/29)美嘉さんの新作『こんぺいとう』【恋空】  (09/28)ドラクエ世界に2

  • 通りがかった幼稚園で見た光景

    遊び時間らしく皆ちらばって遊んでいる。一人の男児がぱーっと走っては女児のスカートを覗き込み、女児にわーきゃーと言われていた。そして二つ縛りをしたわりと可愛い女児に向かっていく男児。スカートを覗き込む。 男児「パンツだー」 女児「……」 男児「?」(あれ?反応がない……みたいな顔) 女児「アンタ、人のパンツ見て何が楽しいの?」 男児「え……あ……」 女児「パンツなんか店にいくらでも売ってるじゃん」 男児「……」 女児「みんながきゃーって嫌がるのが楽しいだけなんでしょ。結局、構ってほしいんでしょ?」 男児「あ……え……」(泣きそう) 女児「友達いないの?アンタ」 男児「…………」(走ってどこかへいく) 女児「みんな、ああいうのは構えば構うだけつけあがるだけだから。無視したほうがいいよ」 正直萌えた

    通りがかった幼稚園で見た光景
  • 幼女って凄いよね2 〜オトナになったらそれやっちゃダメ編〜 - ブログというか倉庫

    何やら先日の 姪の記事に対してのアクセスが凄いので、明らかに二匹目のドジョウを狙ったエントリを書いてみようと思う。・・・というか需要の多さにビックリというかなんと言うか、ま、子供は可愛いから仕方がないというか。 やはり実家での出来事ですが わたしは普段使っているMacbookとVX Revolution(ワイヤレスマウス)を基的に手放しません。実家にもインターネット接続環境は当然のようにあるので、実家でもこのブログは更新したり、ネットを見たりという事は日常的にやっています。 実家は一般的な日家屋で田舎のわりには狭い家ですが、まあいわゆるリビングにこたつがありまして(今はもうないですから数ヶ月前の出来事ですかね)、こたつの一角に座った私はいつもの通りエントリを書いたリ、ネットを巡回していたのですが、そこにやっぱり姪がやってきました。 姪、あらわる 音で言えば「とてとてとて(小走りにやって

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  • はてなブログ | 無料ブログを作成しよう

    粗大ゴミに車輪を付けて捨てに行く マンションで暮らしていると自宅から粗大ゴミ置き場まで若干の距離があったりします。手で持てるサイズ・重量の粗大ゴミなら手で運べばよいし、それよりも一回り大きいくらいのものならマンション共用設備から台車を借りられる場合があります。 今回、キッチンで 10 年…

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  • OP・EDにダンスがあるアニメ一覧 ―アニメキャラが踊ってるのを見て「これなんてハルヒ?」と脊髄反射して恥をかかない用心のために

    コマーシャルの幻想性についてのメモ ある商品についての宣伝、コマーシャルというものは「この商品には買う価値がある」というメッセージである。直接的にせよ、間接的にせよ、逆説的にせよ、とにかく「価値がある」という説得を受け手に呑み込ませたら勝ちとなる。 そして、そのメッセージは「こういう価値がある」「こういう良い事がある」という機能的な説明を、具体的なエピソードの表象に乗せることで呑み込みやすくなっている場合が多い。 問題は、多くのコマーシャルがその「こういう」のところで商品の機能を越えた幻の恩恵を期待させようと

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