『シニアマーケティングはなぜうまくいかないのか—新しい大人消費が日本を動かす』阪本 節郎 シニアマーケティングはなぜうまくいかないのか ―新しい大人消費が日本を動かす 作者: 阪本節郎 出版社/メーカー: 日本経済新聞出版社 発売日: 2016/03/10 メディア: 単行本(ソフトカバー) Amazon Kindle 楽天 7net シニアマーケティング シニアマーケティングは、これからお年寄りがますます増えていく中で、重要だと言われていたりします。 しかし、なかなかうまくいっていないところもありますね。 本書では、なぜシニアマーケティングがうまくいかないのか。 そして、どうするとシニアマーケティングがうまくいくのかということが、書かれています。 ここに注目・言葉・名言 健康、経済、コミュニケーションへの不安 「いまの50+世代はそこをなんとかできるのであれば、なんとかしたい、という気持