タグ

関連タグで絞り込む (2)

タグの絞り込みを解除

広告に関するperstivetechのブックマーク (2)

  • 朝日新聞の新聞広告掲載料金について|新聞広告ナビ

    朝日新聞のお問い合わせはこちら 朝日新聞朝刊の特徴 大都市圏に強い朝日新聞 朝日新聞は全国で約2割の人に届いています。特に、大都市圏での到達率が高く、3大都市圏に住む人の約4人に1人に到達しています。 ホワイトカラー層や高学歴層が多い朝日新聞購読層 朝日新聞購読者は、他新聞購読者と比べて「ホワイトカラー層」「大学・大学院卒」の読者が多いほか、平均世帯年収が高いことが朝日新聞の特徴です。 環境、教育意識が高い朝日新聞購読者 朝日新聞は、環境や教育、CSRへの意識が高く、経済的にもゆとりのある読者に支えられています。 広告出稿量からわかる朝日新聞の媒体力 朝日新聞は、消費者を取り巻く様々な商品・サービスの広告が多く掲載されています。 媒体としての朝日新聞が幅広い業界の広告主から評価されていることの表れでもあります。 オピニオンリーダーに支持される朝日新聞 朝日新聞は多様な業界の有識者層に読まれ

  • 電通・博報堂のネット広告売上高、11月は前年比23%増の85億円 今年は11カ月連続で前年比増 | gamebiz

    12月10日に出そろった広告代理店大手2社の2013年11月のネット広告売上高(月次)は、前年同月比23%増の85億円だった。電通(単体)と博報堂DYホールディングス(博報堂、大広、読売広告社の3社の合計)が発表している月次売上高から、インターネットとモバイル関連メディアの広告売上高を抜き出し、合計した。前年比での増加は11カ月連続。大手2社の動向を 見る限り、ネット広告は堅調さが続いている。一方、伝統的な4媒体(新聞、雑誌、ラジオ、テレビ)合計の売上高も増えており、同5%増の1217億円だった。こちらも前年比での増加は4カ月連続となった。

    電通・博報堂のネット広告売上高、11月は前年比23%増の85億円 今年は11カ月連続で前年比増 | gamebiz
  • 1