ネットショップの運営をしていくにあたって、トラブルへの対応は避けられない問題です。 しかもネットショップによるトラブルといっても、その原因は多岐に渡るため、トラブルに直面してからでは遅いのです! そのため、事前にネットショップでよく発生してしまうトラブルとその解決策・予防策までをしっかりと理解しておく必要があります。 そこで今回は、ネットショップでよくあるトラブルとその対処法をまとめて紹介していきます。 ◆ 今すぐネットショップを開設したい方向け ◆ 自分でつくれる、本格的なネットショップ 「STORES」 はじめての人でもかんたん!むずかしい知識や技術も必要ありません。 テンプレートやカスタマイズ機能も充実!まずは無料で始めてみませんか? 今すぐ無料でショップを作成する ネットショップのトラブルはたくさん! 商品の返品に関するトラブル 商品のサイズが合わない お客様による注文ミスの場合
新型コロナウイルス感染症が流行して以降、屋内ではマスクを着用することが一般的になっています。 これに関して、これまでは科学的な根拠が十分ではありませんでしたが、徐々にそのエビデンスが増えてきました。 なぜ症状がない人もマスクを着けるべきなのかインフルエンザなどの「発症した後から周囲に感染させる」呼吸器感染症とは異なり、新型コロナは発症する前の無症状のときから人にうつしていることが明らかになってきました。 インフルエンザと新型コロナの発症前後の感染性の違い(https://doi.org/10.1038/s41591-020-0869-5より作成)このように新型コロナウイルス感染症では、発症前に感染性のピークがあり、発症前の無症状の時期から周囲にうつしているというデータが集積してきました。 これがほとんど無視できる量であれば良いのですが、新型コロナの感染伝播の総量を100とすると、この発症前
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く