タグ

ブックマーク / blog.reira-sports.com (1)

  • DUCATI M1100 - REIRA-SPORTS レイラスポーツ ブログ

    前後タイヤの摩耗バランスが取れていない。 確かにフロントの摩耗に対して40%近く差があるようです。 ビックツインの場合、そのエンジン特性からリアタイヤの摩耗が速い傾向にあるのは確かですが、これはだから仕方がないと言うレベルではありません。 フロントタイヤの摩耗状態から見てもあまりお仕事していません・・・ね。 オ-ナ-さんはハンドルも高さの有るタイプに換装されているし・・・ タイヤ交換と合せて車体のディメンジョンとサスペンションセッティングも実施。 DUCATI M1100の標準リアショックアブソ-バ-はちょっと驚きの設定ですね。 安定性を狙ったモノだと思いますが狙いすぎではないかと・・・。 車体姿勢は勿論、フロントサスペンションと合わせてセッティングを大幅に変更。 きっとアメリカンからスポ-ツに乗り換えた程の変化が有ると思いますよ~! その後、早速試乗?ツ-リングに出かけたオ-ナ-さんから

  • 1