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Installationとfashionに関するperstivetechのブックマーク (1)

  • ロバートゲラーが高さ3メートル、全15面の特注スクリーンを使ったランウェイショーで観客を魅了

    ニューヨークで10周年を迎えたメンズファッションブランド「Robert Geller (ロバートゲラー)」が、長さ20メートル以上のランウェイで「抗議」をテーマとしたコレクションを発表。 軍隊の行進を表現するため、舞台横に高さ3メートルの特注スクリーンを並べ、全15面のスクリーンに投影。 モデルのウォーキングと共にスクリーンに映し出されるライブ映像で、まるで軍隊の行進を間近で見ているような気分になれる、迫力のあるランウェイショーとなりました。 フィナーレでは多くの観客がスマートフォンでショーの様子を撮影。これまでとは一味違うデジタルを活用したランウェイショーは観客の心をしっかり掴んだようです。 Robert Gellerのランウェイショーは、2006年からブランドのクリエイティブディレクターとして務める、竹中 祐司が担当。デジタルメディアとインスタレーションを中心に展開し、国内外で多くの賞

    ロバートゲラーが高さ3メートル、全15面の特注スクリーンを使ったランウェイショーで観客を魅了
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