iOS7がリリースされた頃にアップルから下記の様なアナウンスが出されていました。 Submitting 64-bit apps 内容としては「現状ファットバイナリで提出する場合はiOS7のみ対応にしてね。来月にはiOS6でもちゃんと動くようにするからね(意訳)」と言うことだったのですが、この時点でもiOS6を対応OSに含めたファットバイナリはサブミット出来ていました。 しかし、その状態のバイナリはリリースされてもiOS6では起動しないという大きな罠があったようです。 逆に言うとこの様な問題があったから上記のアナウンスをしたということなのだと思います。 結果としてファットバイナリでサブミットするにはiOS7専用にする必要があったのです。 しかもこれはアップル側の問題なので開発者側ではどうにも出来ないという… [do_widget “スマホとPCを分けて表示”] 解決するには? 多くの開発者に
![32bit/64bit同梱ファットバイナリだとAppStoreからのリリースバイナリのみiOS6で起動できなくなる問題について – Ninebonz - その和尚IT系](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/d4b16f9e13399ba1e0ec4816887f6a08f06ea190/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fninebonz.net%2Fwp-content%2Fuploads%2FSS2013-11-06_20.03.43.png)