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キューアンドエーの検索結果1 - 40 件 / 128件

  • CELL REGZA「X1、X2、XE2シリーズ」ご愛用のお客様へのお詫びとお知らせ|テレビ|REGZA:東芝〈レグザ〉

    改定 2013年10月04日 2013年10月02日 お客様各位 株式会社 東芝 デジタルプロダクツ&サービス社 CELL REGZA「X1、X2、XE2シリーズ」 ご愛用のお客様へのお詫びとお知らせ 平素は、弊社製品をご愛用くださいまして、誠にありがとうございます。 さて、CELL REGZA「X1、X2、XE2シリーズ」の一部におきまして、映像が映らなくなる現象が確認されました。以下に不具合改善方法をお知らせ致します。10月2日にご案内いたしました、弊社サービス部門担当者ご訪問による点検・修理のほかに、お客様での修復ツールのダウンロードによる改善方法(本日から実施いただけます)も新たに掲載させていただきました。不具合が発生しているお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、以下のいずれかの方法にてご対応いただきますようお願い申し上げます。 対象商品をご愛用のお客様に多大なご迷惑をおかけし

    • ITmedia:PCUPdate IT仕事塾

      ユーザーの現場を探る できるビジネスマンのノウハウ伝授 ファイルメーカーで商用ウェブサイトを構築する 関連記事 今すぐ役立つビジネスツール (無償ダウンロード) ユーザーの現場を探る 第17回: ExcelとファイルメーカーProをうまく組み合わせた、人材紹介システムを自社開発 今回は、Excelユーザーが、その限界を打ち破るためにファイルメーカーProを利用し、Excelとも共存させた、高度な社内システムを構築していった例を紹介します。 第16回: スピーディーな自転車メッセンジャーサービスを、さらに高速化するファイルメーカーPro 自転車を使った配送サービス、ディスパでは、ファイルメーカーProを活用した配車システムで、限界ぎりぎりのスピード化を図っています。 第15回: 多品種少ロットの時代に合った外注管理システムをファイルメーカーProで構築 CDやDVDのパッケージングを行うデジ

      • FAQ - Wikipedia

        この記事は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。出典を追加して記事の信頼性向上にご協力ください。(このテンプレートの使い方) 出典検索?: "FAQ" – ニュース · 書籍 · スカラー · CiNii · J-STAGE · NDL · dlib.jp · ジャパンサーチ · TWL(2013年2月) FAQ(エフエーキュー[1])とは、よくある(あるいはあると想定される)質問とその回答とを集めたもののことである。 FAQの語は英語の frequently asked questions の略語で、「頻繁に尋ねられる質問」の意味である。日本語では「よくある質問」となっていることが多い。 主に、コンピュータ(ハードウェア、ソフトウェア、オペレーティングシステムなどの使い方やメッセージの意味、原因など)や通信関係、周辺機器の使用方法、セットアップ方法などの分野で多用さ

        • ITmedia:PCUPdate IT仕事塾

          ユーザーの現場を探る できるビジネスマンのノウハウ伝授 ファイルメーカーで商用ウェブサイトを構築する 関連記事 今すぐ役立つビジネスツール (無償ダウンロード) ユーザーの現場を探る 第17回: ExcelとファイルメーカーProをうまく組み合わせた、人材紹介システムを自社開発 今回は、Excelユーザーが、その限界を打ち破るためにファイルメーカーProを利用し、Excelとも共存させた、高度な社内システムを構築していった例を紹介します。 第16回: スピーディーな自転車メッセンジャーサービスを、さらに高速化するファイルメーカーPro 自転車を使った配送サービス、ディスパでは、ファイルメーカーProを活用した配車システムで、限界ぎりぎりのスピード化を図っています。 第15回: 多品種少ロットの時代に合った外注管理システムをファイルメーカーProで構築 CDやDVDのパッケージングを行うデジ

          • dynabook.com | サポート情報 | dynabook 訪問サポート

            dynabook 訪問サポート 日本PCサービス株式会社/キューアンドエー株式会社 訪問スタッフがお客様のところまで伺って、パソコンの接続設定やアプリケーションのインストールなどを行います。 ※訪問サポートは、2社で行っておりますので、用途にあわせてお選びください。 日本PCサービス株式会社 日本PCサービス株式会社受付窓口 受付窓口

            • パソコンの電源が入らなくなったときの対処方法

              今日は大学のプチ同窓会がある日です。実に12年ぶりに合う人もいます。昨晩は会社の同僚4名とビアガーデンに言って飲んでます。余りお酒が飲めないので今日は烏龍茶メインで行こうと考えながらパソコンの電源を入れようとしたらうんともすんとも反応しません・・・。 どうせ子供がコンセントとか抜いたんだろうとか思いましたが、どうやらケーブル類は全て正常のようです。ちょうと子供と奥さんは夕飯を食べに実家へ帰っていたのでまだラッキーだったかも?とパソコンをバラしてしばしの間、トラブル解析に没頭してみました。 まずはパソコンの起動原理から知っておく必要があります。かれこれ12年ほど自作してきたのである程度パソコンは詳しいと思っているのですが、ハードウェア系のトラブルはそんなに詳しくはありません。いろいろ調べて参考になったサイトはこ2つです。 * トラブル対策 * 電源が入らない!画面が出ない!BIOSが起動しな

              • 経産省とIPA、中小企業に向け「サイバーセキュリティお助け隊サービス」を発表

                印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます 経済産業省と情報処理推進機構(IPA)は4月15日、中小企業向けにセキュリティ脅威の監視と検知、インシデント対応支援、サイバー保険をパッケージサービスで提供する事業者を認定する「サイバーセキュリティお助け隊サービス」を発表した。第1弾では大阪商工会議所など5組織が認定を受けサービスを提供する。 この取り組みは、企業のITセキュリティリスクの1つとしてサプライチェーン(調達や供給、委託などにおける企業間のつながり)に対する脅威が高まっている状況を踏まえ、大企業などに比べセキュリティ対策の取り組みを進んでいない中小企業を支援するもの。経産省とIPAは2019~2020年度の2年間に実証事業を行い、今回はその成果を踏まえて民業として正式に展開

                  経産省とIPA、中小企業に向け「サイバーセキュリティお助け隊サービス」を発表
                • キューアンドエー株式会社

                  法人顧客向け サービス 法人顧客向けサービス SERVICES for CORPORATE CUSTOMERS 法人顧客向けサービス 貴社の法人顧客向けサービスにかかわるさまざまなサポートをおこないます。 また、システムやデバイスの導入支援で、業務の効率化をお手伝いします。

                    キューアンドエー株式会社
                  • eコマース業界カオスマップ2016 - コンサル・運営代行編 | EC業界ニュース・まとめ・コラム「eコマースコンバージョンラボ」

                    eコマース業界カオスマップ2016 - コンサル・運営代行編 eコマース業界カオスマップは、日本のeコマース業界に関わるサービスを網羅的にマッピングしたサービスマップだ。eコマース業界初心者やEC関連の業界から見ても分かりやすく整理することを目的としている。 このeコマース業界カオスマップはeコマースコンバージョンラボと日本ネット経済新聞の共同企画で作成。可能な限りeコマース業界の今を中立的に整理し、網羅的に全サービスを掲載している。今回はコンサル・運営代行版となる。 ※マップに不足等があった場合は適宜修正し最新化していく。 <参考> 【EC支援サービスマップシリーズ「コンサル・運営代行」特集】 | 日本ネット経済新聞 注)この記事には、以下の同じ内容の最新版、2022年版のカオスマップコンサル・運営代行編が既に公開されています。 EC業界ニュース・まとめ・コラム「eコマースコンバ... 

                      eコマース業界カオスマップ2016 - コンサル・運営代行編 | EC業界ニュース・まとめ・コラム「eコマースコンバージョンラボ」
                    • イー・ガーディアン - Wikipedia

                      EGセキュアソリューションズ株式会社[1] EGテスティングサービス株式会社[1] E-Guardian Philippines Inc.[1] イー・ガーディアン東北株式会社[1] E-Guardian Vietnam Co.,Ltd.[1] 1997年11月 - 創業者の夏目三法は、大阪府大阪市西区にて「ホットポット」を創業し、ホームページ制作及びマルチメディアコンテンツプロバイダーとして、無料レンタル掲示板事業、レンタルサーバ事業を開始した[2]。 1998年5月 - 大阪市西区西本町二丁目4番10号に「株式会社ホットポット」を設立[3]。ホームページ制作及びマルチメディアコンテンツプロバイダーとして業務開始[3]。 2000年4月 - 本社を大阪府大阪市港区弁天一丁目2番1号に移転[2]。 2001年 6月 - コールセンター事業開始[3]。 12月 - 人材派遣事業開始[3]。

                      • NTT東がクラウド型ロボットPFサービス、第一弾は介護事業所向け

                        NTT東日本は2016年8月30日、クラウド型ロボットプラットフォームサービス「ロボコネクト」の提供を9月1日に全国で開始すると発表した(図1)。第一弾として、同サービス対応ロボットによる介護施設向けサービスが展開される(図2)。 ロボコネクトは、ロボットメーカー各社が提供するコミュニケーションロボットを利用して、会話機能やカメラ撮影機能などのアプリケーションサービスをクラウド上で提供するもの。また、ユーザー管理機能と付加アプリ利用許諾機能を用いることで、事業者が独自に開発した付加アプリケーションサービスの利用が可能となる。これにより、事業者の目的に合わせてロボットの用途を広げることができる。 ロボコネクトの対応ロボット第一弾として、ヴイストンが提供するコミュニケーションロボット「Sota」が同サービスに対応する。さらに、付加アプリ利用許諾機能を活用して、キューアンドエーが提供する付加アプ

                          NTT東がクラウド型ロボットPFサービス、第一弾は介護事業所向け
                        • NECのFAQ作成・運用ツール:CSVIEW/FAQナビ: CRM: 製品 | NEC: CRM: 製品 | NEC

                          キューアンドエー株式会社様 Webサイト「クラブQ&A」の「よくある質問」にてご利用頂いております。 http://www.clubqa.com/ CSVIEW/FAQナビは、FAQを手軽に作成・運用出来るソフトです。質問と回答を入力すれば、簡単にQ&Aが作成出来ます。公開や集計などの管理は、InternetExplorerを立ち上げ、Web上で簡単に操作が出来ます。 閲覧者はFAQを見ても問題が解決しない場合、その場からお問い合わせフォームを送信して頂けます。CSVIEW/FAQナビは、問い合わせの管理も出来ます。 特別な知識がなくても日々の運用が手軽に出来ますので、Webページ担当者・担当部門にQ&Aを登録・削除してもらうといった手間やコストがかかりません。 また、CSVIEW/FAQナビは、アクセス数、行動履歴、検索履歴など、さまざまな機能が付いており、不要なQ&A、新たに

                          • 「あのサービスは今?」2002年・春

                            【特集】 新年度ですが…… 「あのサービスは今?」2002年・春 春といえば出会い、そして別れ。人が成長するようにインターネットも成長し、そこにも出会いと別れはついてまわるもの。ということで、この1年で大きな変化を迎えたあのサービス、このサービスについてまとめてみよう。人との別れは心に刻み込まれるが、インターネット上の別れはいつもひっそりと、できれば気づかず忘れ去られることを望んでいるように見えるのは何故なのか……? ※記事中のURLは、サービス終了に伴いリンク切れになっているものも含まれる。 ●別ればかりの1年だった!? ~終了したサービス 2000年度に比べ、本誌のニュースでもサイトやサービスの“終了”を伝える機会がぐっと増えていた2001年度。その一方で、新サービスを紹介する記事の比率は以前より少なくなった。景気の悪さが原因なのか、それともインターネット業界の第一次成長が終わり、停滞

                            • ニフティ、NifMoユーザー向け端末保証サービスを提供開始

                              ニフティとキューアンドエーは、2月1日にMVNOサービス「NifMo」の利用者向け端末保証サービス「NifMo あんしん保証 for SIMフリー」を提供開始した。月額利用料金は380円(税別)。 利用中の端末が自然故障、水没、落下などが原因で破損した際、無償で修理する。利用回数の上限は年2回で、修理できない場合は1回目は4000円(税別)、2回目は8000円(税別)で代替品と交換できる。希望者には貸出機(Androidスマートフォンのみ)を提供し、故障・破損時の連絡受付や修理・交換対応はキューアンドエーが行う。 修理代金と代替品への交換の保証上限は4万円(税込)で、上回る場合は別途その差額が必要になる。対象端末はNifMoのSIMカードで通信を行ったAndroid/iOS端末とタブレット。NifMoでの通信をニフティが確認できている、事故発生日から10日以内の申請、NifMoの最終通信日

                                ニフティ、NifMoユーザー向け端末保証サービスを提供開始
                              • 企業・団体メンバー一覧 | SLPとは | スマート・ライフ・プロジェクト

                                登録が完了した企業・団体メンバーの情報は「企業・団体メンバー一覧」へ随時掲載いたします。企業・団体のみなさまのご登録をお待ちしております。 令和6年4月1日現在 アアイサービス 株式会社 アーウィン アーガス西東京 アーガスリサーチ アーガスリサーチ千葉 株式会社アーキ・モーダ アークサービス 株式会社アークテック 株式会社アージュセルビス アースアテンド株式会社 株式会社 アースアンドウォーター 株式会社アースケア 一般社団法人 Earth Citizens Organization 株式会社アースダンボール 株式会社アースデザインコンサルタンツ 株式会社アーチャレス 株式会社アーツテック AdeBクリニック アーテック工房 株式会社 有限会社アートインテリア 有限会社 アートエッチング長野 一般社団法人ART OF LIVING 株式会社 アートネイチャー アート益有限会社 アートメイ

                                • KDDIバリューイネイブラー、UQ mobile向けウイルスバスターなどを提供開始

                                  KDDIバリューイネイブラーと沖縄バリューイネイブラーは、UQ mobile向けの「ウイルスバスター モバイル for UQ mobile」、および「ご自宅訪問サポート」と「アプリ超ホーダイ」の提供を6月1日より開始する。 ウイルスバスター モバイル for UQ mobileは、トレンドマイクロが提供するモバイル端末向けの総合セキュリティアプリだ。主な機能としては、不正アプリ対策(ウイルス対策)/Web脅威対策/迷惑SMS・迷惑着信対策/盗難・紛失時対策などを備えている。対象OSはAndroid 2.3/3.0/3.1/3.2/4.0/4.1/4.2/4.3/4.4/5.0/5.1。料金は月額290円だが、2015年6月~8月利用分についてはキャンペーンにより無料となる。 ご自宅訪問サポートは、キューアンドエーが提供する「クラブQ&A」を活用し、ユーザーの自宅でスマートフォンの初期設定か

                                    KDDIバリューイネイブラー、UQ mobile向けウイルスバスターなどを提供開始
                                  • EC業界カオスマップ2017 - コンサル・運営代行編 | EC業界ニュース・まとめ・コラム「eコマースコンバージョンラボ」

                                    EC業界カオスマップ2017 - コンサル・運営代行編 昨年から開始したeコマースコンバージョンラボと日本ネット経済新聞の共同企画の「EC業界カオスマップ」。2017年版、第9回目のサービスジャンルは「コンサル・運営代行」編となる。 EC業界は年々進展を続け、ECサイト運営事業者を支援する各サービスジャンルにも多くのサービスが乱立している。このEC業界カオスマップでは、eコマース業界の“今”を分かりやすく、そして網羅的にマップ化することを目的としている。そのため、可能な限りEC業界の今を中立的に整理し、網羅的に全サービスを掲載していく。 ※マップに不足等があった場合は適宜修正し最新化していく。 <参考> 【EC支援サービスマップシリーズ】ECコンサル・運営代行特集 | 日本ネット経済新聞 注)この記事には、以下の同じ内容の最新版、2023年版のカオスマップEコンサル・運営代行編が既に公開さ

                                      EC業界カオスマップ2017 - コンサル・運営代行編 | EC業界ニュース・まとめ・コラム「eコマースコンバージョンラボ」
                                    • 日本の企業一覧 (情報・通信) - Wikipedia

                                      ア行[編集] あ[編集] アーク・コミュニケーションズ アークン → フーバーブレイン アーチェリープロダクション アーティストハウスホールディングス アートスパークホールディングス → セルシス RKB毎日ホールディングス(福証・9407) RKB毎日放送 RRデジタルメディア R&C (東京都) アールビバン アイアンドエーエス IHIエスキューブ アイ・エックス・アイ アイエックス・ナレッジ(東証スタンダード・9753) アイ・エス・ビー(東証プライム・9702) アイ・エム・ジェイ アイエスエフネットケア アイエックス・ナレッジ アイキッズ アイキャスト アイキューブドシステムズ(東証グロース・4495) アイキュエス アイ・クリエイト (渋谷区) アイコム アイコール IsatPhone アイサンテクノロジー(東証スタンダード・4667) IC (企業)(東証スタンダード・476

                                      • ブイキューブ、多言語通訳サービス開始へ--訪日観光客の対応円滑に

                                        ブイキューブとパイオニアVCは5月11日、モバイル端末やPCから通訳オペレータをつなぐ多言語通訳サービス「V-CUBEトランスレーター」を、キューアンドエーのグループ会社で多言語通訳サービスを提供するランゲージワンと共同で6月下旬から提供すると発表した。 ブイキューブが販売支援や顧客サポートサービスで培ってきたノウハウ、パイオニアVCの音声技術、ランゲージワンの多言語通訳オペレータを活用したサービス。 通訳の対応言語は、英語、中国語、韓国語、ポルトガル語、スペイン語、タイ語、ロシア語の7カ国語。タイ語とロシア語は平日9~18時のみ、それ以外の言語は24時間365日利用できる。通話時には、地図や観光ガイドなどの資料を画面で共有可能。通訳オペレーターに加えて、他のPCを接続し、3者間通話ができるオプション機能もある。 国内での利用シーンは、(1)ホテルにおける施設の説明や周辺観光地の案内、(2

                                          ブイキューブ、多言語通訳サービス開始へ--訪日観光客の対応円滑に
                                        • キューアンドエー株式会社

                                          法人顧客向け サービス 法人顧客向けサービス SERVICES for CORPORATE CUSTOMERS 法人顧客向けサービス 貴社の法人顧客向けサービスにかかわるさまざまなサポートをおこないます。 また、システムやデバイスの導入支援で、業務の効率化をお手伝いします。

                                            キューアンドエー株式会社
                                          • 中小企業向け、サイバリスクー保険付き「セキュリティサポートデスク」開始――NTT Comら

                                            セキュリティサポートデスクは、NTT Comのエンドポイントセキュリティやセキュアインターネット接続機能(vUTM)などのセキュリティサービスのユーザー企業向けサービスで、セキュリティの専門家がサポートするヘルプデスク機能と、サイバー攻撃に対応する保険などをパッケージで提供する。 対象となるセキュリティサービスと併せて利用することで、平常時のセキュリティ相談から、ネットワークログの収集、インシデント発生時の原因究明と対応、事後対応に至るまで、トータルでサポートする。 最大3000万円のインシデント保障までを支援 関連記事 “対話のコツ”を学習したAIが保険金サービスの電話応対をガイド――損保ジャパン日本興亜、NTT Comと共同開発 損保ジャパン日本興亜は、NTTコミュニケーションズのAI技術を活用し、保険金サービス拠点の電話応対を支援する「電話応対ガイドAI」を開発する。対話品質が高いオ

                                              中小企業向け、サイバリスクー保険付き「セキュリティサポートデスク」開始――NTT Comら
                                            • ドコモ サイクル保険(自転車保険)| サービス・機能|自転車保険のドコモスマート保険ナビ

                                              ※お申込みにはdアカウントが必要です。詳細はこちら ※現在、ドコモサイクル保険の取扱代理店は株式会社NTTドコモ、 キューアンドエー株式会社の2社ですが、2022年11月始期以降の ご契約は上記取扱代理店に株式会社ドコモ・インシュアランスを 追加し3社での取扱いとなります。

                                                ドコモ サイクル保険(自転車保険)| サービス・機能|自転車保険のドコモスマート保険ナビ
                                              • FAQとは - IT用語辞典

                                                概要 FAQ(Frequently Asked Questions)とは、「頻繁に尋ねられる質問」という意味の英略語。ある事柄について多くの人が共通して尋ねる質問と、それに対する回答をまとめた問答集のこと。 製品や分野についての初心者向けの手引きや、サービスの加入者向けWebサイトなどによく掲載される。よくある基本的な疑問は自ら解決するよう促すことで、質問する手間、回答する手間を省くことを期待して作成される。 過去に実際に多かった質問をまとめる場合だけでなく、初歩的な内容を読みやすいように一問一答の形式でまとめたり、よく聞かれることになると予想される質問を回答側があらかじめ想定して作成する場合もある。 原則として、簡潔で一般的(過度に詳細で個別的な内容を含まない)質問と、それに対する回答を並べた形式を取るが、英語圏のビデオゲーム情報サイトなど一部の分野では、一問一答形式だけでなく特定のトピ

                                                  FAQとは - IT用語辞典
                                                • キューアンドエー、AIチャットボット構築とFAQサイト整備でカスタマーサポートをスマート化する「Q&A自動化ソリューション」

                                                  • asahi.com(朝日新聞社):【被災地レポート】大手ITメーカーは全社で対応、物流とガソリン調達に苦労も - e-ビジネス情報(提供:BCN) - デジタル

                                                    東日本大震災の被災地の取材は3日目。津波で甚大な被害を受けた沿岸部を離れ、再び宮城県仙台市内を巡った。全国展開する大手ITベンダーの拠点と、訪問・出張サポートベンダーの現地スタッフなどに震災後の状況を聞いた。 ●わずか4分で対策会議を立ち上げた日本IBM  すでに新聞やインターネット上で話題になっているが、日本IBMは東日本大震災が発生した3月11日、最初の大きな揺れからわずか4分で全社の関係者を招集して電話による遠隔会議を開き、同時に副社長を本部長とする全社災害対策本部を立ち上げた。同社は震度5強でこのような対応を取るよう社内で定めているが、地震後の対策で陣頭指揮を執る梅林悟理事GTS事業MTS事業部長は「今回ばかりは体感でわかった」と語る。「当社は毎年1〜2回、大規模災害を想定した訓練を行っている。震災が起きたことを想定し、瞬時に関係者が遠隔会議を開き、どんな情報を収集すべきかを議論し

                                                    • キューアンドエー株式会社

                                                      法人顧客向け サービス 法人顧客向けサービス SERVICES for CORPORATE CUSTOMERS 法人顧客向けサービス 貴社の法人顧客向けサービスにかかわるさまざまなサポートをおこないます。 また、システムやデバイスの導入支援で、業務の効率化をお手伝いします。

                                                        キューアンドエー株式会社
                                                      • バイオカスタマーリンクの内情と思われる内部告発【1】 - Fuckin'さん:楽天ブログ

                                                        2010.11.13 バイオカスタマーリンクの内情と思われる内部告発【1】 (2) カテゴリ:VAIO 先日コメント欄に面白い書き込みをして頂き、大変興味深い内部告発を読んだ。それは某巨大掲示板への書き込みなので情報の真偽は定かではないとも言える。だが僕はこれを読んで、なるほどそういう事情があったのか!と合点の行くことが非情に多かった。 ↓ 以下、その引用1 ↓ (引用元:VCL●バイオカスタマーリンク●VCL) 336 :It's@名無しさん:2010/11/02(火) 21:33:12 >335 VCLは基本派遣じゃないですよ ソニーが「ベルシステム24」「トランスコスモス」「キューアンドエー」に 1件の電話受信で○円という件数方式で業務委託してます だから電話の受信件数稼ぎに、VCLでは「提案切り」というのが流行ってる 1分もかからない放電でさえ、「お時間がかかりますから、改善がなけ

                                                          バイオカスタマーリンクの内情と思われる内部告発【1】 - Fuckin'さん:楽天ブログ
                                                        • YDC、日本オラクルの中堅企業向けERP販売 3年間で30億円の売上見込む

                                                          ワイ・ディ・シー(YDC)は16日、日本オラクルのERP「JD Edwards EnterpriseOne」を販売すると発表した。 YDCは、今回の販売開始にあわせて、まず、パソコンやデジタル家電設置などの訪問サポートサービスやコールセンター事業を展開するキューアンドエー社に導入する。同社の業務別に構築されているシステム同士を統合し、ビジネス拡大を支える新たな基盤とする。 「JD Edwards EnterpriseOne」は、グローバルで7,500社に導入され、国内でも200社以上に採用されている。価格面や国際標準の機能面など、中堅企業に適したERPとして活用されている。 YDCでは、今後3年間で30億円の売上を見込んでいる。

                                                            YDC、日本オラクルの中堅企業向けERP販売 3年間で30億円の売上見込む
                                                          • 【2024年4月最新】海外旅行loverにおススメ!私が保有する「海外旅行傷害保険付帯」のクレジットカードを紹介!年会費あり・自動付帯カード編 - YSky_channel’s blog

                                                            この記事は、6分で読めます。 こんばんわ。管理人のuncleゆーさん(@UncleYusan)です。 今年のゴールデンウイークや夏休みに海外旅行を計画している人も多いかと思います。 海外旅行中、病気やけがの可能性も十分あります。そんな時、助かるのが「海外旅行傷害保険」です。 海外旅行傷害保険は、代理店やネットでも加入できますが、1回の旅行ごとに保険料を支払わなければなりません。 それに対して、クレジットカードに付帯している海外旅行傷害保険なら、カード入会していれば保険料は掛かりません。 そこで、私が持っている海外傷害保険付帯のクレジットカードの中でおススメのものをいくつか紹介したいと思います。 前回は、年会費なしで自動付帯のものを紹介しましたが、今回は、年会費ありで自動付帯のものを紹介します コスパの良いこの2枚 楽天プレミアムカード dカードゴールド お得な使い方 補償期間を無料で追加す

                                                              【2024年4月最新】海外旅行loverにおススメ!私が保有する「海外旅行傷害保険付帯」のクレジットカードを紹介!年会費あり・自動付帯カード編 - YSky_channel’s blog
                                                            • Ustreamでパソコンサポート番組開始 キューアンドエー | WIRED VISION

                                                              Ustreamでパソコンサポート番組開始 キューアンドエー 2010年7月 8日 経済・ビジネスIT コメント: トラックバック (0) フィード経済・ビジネスIT 鴨沢 浅葱/Infostand パソコン関連サポートサービスのキューアンドエー(本社:東京都渋谷区)は7月6日、動画配信サービス『Ustream』を利用したパソコンサポート番組『クラブQ&A チャンネル』を開始した。同社のメールマガジンと連動して、初心者に分かりやすく解説する。利用は無料。 2001年12月に創刊したトラブル解決メールマガジン『週刊クラブQ&A』の内容を動画で解説する番組。週刊クラブQ&Aと同社のパソコン初心者向けポータルサイト『なにしろパソコン・ドットコム』の編集長を務める林俊二氏が司会する。 放送は毎週火曜日の午前11時から12時まで。番組では、UstreamとTwitterの連携機能を活用して、視聴者から

                                                              • キューアンドエー、Windows 8の使い方講座を電話とリモートで提供

                                                                テクニカルサポート事業を展開するキューアンドエーは2014年3月28日、Windows 8に特化した使い方口座「Windows 8オンラインレッスン」を4月1日から提供開始すると発表した。利用料金は、1講座45分で3800円(税別)。 Windows 8の基本操作およびインターネットやメール、Microsoft Officeの使い方を電話とリモート(遠隔操作)サポートで提供する。Windows 8は、従来のOSとは画面レイアウトや使用方法が大きく異なるために「使い方がわからない」という問い合わせが多かったことから専用の講座を開設した。 講座終了後は、復習用の講座テキストをパソコン内に保存する。また、利用者が希望する場合は、本来有料で行っているWindows 8の画面レイアウトを従来の見慣れたシンプルな画面にカスタマイズする設定を無料提供する。 キューアンドエーのWebサイト

                                                                  キューアンドエー、Windows 8の使い方講座を電話とリモートで提供
                                                                • 14年春採用、大手志望強まり中小苦戦 民間調査 - 日本経済新聞

                                                                  就職情報のマイナビ(東京・千代田)によると、2014年卒の大学生の就職活動では大手企業を志向する学生の割合が41%と6年ぶりに上昇に転じた。中堅・中小企業志向は54%と13年卒に比べ5ポイント低下し、中小・ベンチャー企業の採用活動に影響が出始めている。コールセンター運営のキューアンドエー(同・渋谷、金川裕一社長)では説明会を欠席する学生が目に付くという。今月開いた2回の説明会ではともに事前に3

                                                                    14年春採用、大手志望強まり中小苦戦 民間調査 - 日本経済新聞
                                                                  • グランディ21・セキスイハイムスーパーアリーナへ行く - アラフィフ まあみんの日常

                                                                    最近のガソリン高の影響で 極力、車の使用を控えていた私。 それじゃなくても物価の高騰に頭が痛い日々です。 買い物も控えめ、お出かけも控えめで なんだか毎日つまらない。 家で過ごすことも 全然嫌じゃないんだけれど、 やっぱり何か変化を求めたくなっちゃいます。 そろそろ車でちょっと出かけたいなぁと思っていたところ、 娘たちがライブ参戦するっていうので、 頼まれてもいないのに送迎を申し出る私。 暇すぎ… 場所はセキスイハイムスーパーアリーナ。 宮城で大きなイベントがある際には よく利用される会場です。 ですが、仙台市内からは結構遠い。 交通が不便な場所のため、 イベントの際には仙台駅東口から シャトルバスが出ることが多いです。 シャトルバスで通常時は40分ほどでしょうか。 会場に電車で行く方法もありますが、 何せ最寄りの利府駅から会場までがまた遠いです。 利府駅から路線バスが出ていますが、 本数

                                                                      グランディ21・セキスイハイムスーパーアリーナへ行く - アラフィフ まあみんの日常
                                                                    • NTT東のクラウド型ロボットプラットフォーム、初弾サービスは介護レク支援ロボットを月額1万円以下で提供

                                                                      NTT東のクラウド型ロボットプラットフォーム、初弾サービスは介護レク支援ロボットを月額1万円以下で提供 2016.08.31 Updated by Asako Itagaki on August 31, 2016, 09:48 am JST NTT東日本はクラウド型ロボットプラットフォームサービス「ロボコネクト」の提供を2016年9月1日から開始する。ロボットメーカー各社が提供するコミュニケーションロボットを活用し、コミュニケーション機能、カメラ撮影機能、遠隔対話機能などのアプリケーションをクラウド上で提供するサービスで、ユーザー管理機能と付加アプリ利用許諾機能を用いることで、事業者が独自に開発したアプリケーションサービスが利用可能となる。第一弾の対応ロボットとして、ヴィンストン株式会社のコミュニケーションロボット「Sota」が対応する。身長28センチ・体重800グラムと小型の卓上型ロボッ

                                                                        NTT東のクラウド型ロボットプラットフォーム、初弾サービスは介護レク支援ロボットを月額1万円以下で提供
                                                                      • 多様性実現する最新テレワーク ――パソナ・日本マイクロソフトがセミナー[来栖 香] (オルタナ) - Yahoo!ニュース

                                                                        パソナ、日本マイクロソフトは29日、「女性の活躍推進」や「多様な働き方」を実現するため、テレワーク導入・活用に際してポイントと最新事例を伝えるセミナーを東京・大手町で開催した。7月3日から全国5都市で開催しており、ICTを活用した在宅勤務などによって、育休復帰領域を拡大した事例を紹介している。(CSR48、キューアンドエー株式会社=来栖香) ■ワークスタイル変革がなぜ必要か ワークスタイルの変革が必要な理由の一つに、人材確保がある。企業にとって、少子高齢化に伴う労働力の減少は避けられない状況だ。近い将来、「ワークライフバランス」「生産性の向上」という経営課題を突きつけられるであろう。その解決策として、多様な働き方を実現できる職場環境が求められている。 ■多様な人材の能力を活かす「リンク ワークスタイル」 今回のセミナーでは、パソナの「キャリアママチーム」が紹介された。テレワーク制度

                                                                          多様性実現する最新テレワーク ――パソナ・日本マイクロソフトがセミナー[来栖 香] (オルタナ) - Yahoo!ニュース
                                                                        • エロサイト詐欺、女性も注意!出会い系、高収入もご用心 - 週刊アスキー

                                                                          アダルトサイト経由で身におぼえのない請求をされても、無視すること。 MMD研究所とマカフィーの共同調査によれば、ワンクリック詐欺は男性より女性のほうが被害にあった経験がある割合が高いというのだ。年代別では30代についで10代が2番目に高く、被害者の1割は10万円を超える金額をだましとられている。 ワンクリック詐欺は、アダルトやこづかい稼ぎなどのウェブサイト経由で悪質なアプリをインストールしたことで「○○円をお支払いください」と架空請求を受けるもの。iPhone向けのエロサイトでワンクリック詐欺が見つかったことも話題になった。 女性の被害が多いという点は少し意外に思えるが、国民生活センターによればエロサイトに関する女性の相談件数は増加傾向にある。女性のためのアダルト請求画面駆除サポートを売りにする業者(キューアンドエー)さえあらわれるほどだ。 マカフィーによれば、女性は男性とくらべ、PCより

                                                                            エロサイト詐欺、女性も注意!出会い系、高収入もご用心 - 週刊アスキー
                                                                          • [VAIO]の記事一覧 | Fuckin'さん - 楽天ブログ

                                                                            バイオの不具合にまた遭遇 以前、ソニーの vaio type L が不良品だったこと、その返品を認めないサポートセンター「バイオカスタマーリンク」の不適切な対応について書いた。それに対して、多くの反響を頂いた。僕だけではなく、非常に多くの人たちがバイオLの不良品あるいは不具合に悩まされていたのだ。そして、ソニーが返品に応じなくて困っている人もいた。 ところで最近よそのお宅でバイオLが不具合があると聞き触ってみたが、以前に僕が悩まされたのと似た不具合が確認できた。テレビのソフトであるギガポケットデジタルが何度かに一度しか起動しない。また録画した番組を書き出そうとしても「メディアが入っていない」と間違った認識をし、書き出す事ができない。再起動しても、ソフトを再インストールしても改善なし。何時間か格闘したがついに解決できなかった。 つくづく、バイオや技がポケットデジタルは犯罪級の看板に偽り商品だ

                                                                              [VAIO]の記事一覧 | Fuckin'さん - 楽天ブログ
                                                                            • 9999

                                                                              09999の30%は悶々から出来ているようです。 9999の22%はインシストから出来ているようです。 9999の21%は豊かなから出来ているようです。 9999の10%は高田浩吉から出来ているようです。 9999の8%は1985年2月17日生まれから出来ているようです。 9999の5%は横河キューアンドエーから出来ているようです。 9999の2%はSLUT BANKSから出来ているようです。 9999の1%は千葉県市旋徭在住から出来ているようです。 9999の1%は水10!から出来ているようです。

                                                                              • ソフトバンクのお客様センターが「問い合わせ対応出来ないから1時間早く終わらせます」と斜め上の面白対応 - No!SoftBank

                                                                                ソフトバンクと孫正義の嘘・騙し・詐欺・誹謗中傷を徹底的に追及するブログです。つながりにくさも料金の高さもブッチギリNo.1のソフトバンクに、皆さん心当たりありませんか? 様々な情報をお伝えしていきます。 普通、こういう時って切り上げとかしないよね。 お客様の声などどこ吹く風のゴミ企業ソフトバンクが「お客様センター繋がりにくかったわー、すまんのー」というリリースを出しました。 で、その際の対応として、何と「問い合わせが多くて対応出来なかった」という理由で受け付けを1時間切り上げて午後7時に終了したそうです(通常は午後8時)。 さすがソフトバンクという感じですが、この理由は絶対嘘だぜ。 解説します。 -- スポンサードリンク -- お客さまサポートへの電話がつながりにくい状況について | モバイル | ソフトバンク https://www.softbank.jp/mobile/info/per

                                                                                • 訪問サポート/出張サポートとコールセンター(キューアンドエー株式会社/Q&A Corporation)

                                                                                  アクセスありがとうございます。 キューアンドエー株式会社のウェブサイトは http://www.qac.jp/ へ移転いたしました。 20 秒後に自動的に新しいウェブサイトに移動します。自動的に移動しない場合はこちらをクリックしてください。