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  • ロエベの新作“ピクセル服”が良すぎる「脳がバグる」「上半身8bit下半身16bitだ」

    LOEWE JAPAN / ロエベ ジャパン @LoeweJP ロエベは1846年にマドリードで誕生した、クラフトとカルチャーを大切にするレザーを軸としたラグジュアリーブランドです。クリエイティブディレクターはジョナサン・アンダーソン。比類なきレザー クラフトマンシップ、知性と遊び心、スペインらしい自由さと独創性を持ち、革新を続けます。 loewe.com/jap/ja/home

      ロエベの新作“ピクセル服”が良すぎる「脳がバグる」「上半身8bit下半身16bitだ」
    • 【2023年ベストバイ】サカナクション山口一郎が今年買って良かったモノ

      山口一郎(以下、山口):どれにしようか、すごく悩みました。 FASHIONSNAP.COM(以下、F):今年のベストバイ、なかなか絞れなかったですか(笑)。 山口:そうなんです。本当に良くて紹介したいものばかりで。 F:それは気になります。まずは毎年恒例で山口さんの定番品についてお聞きしたいのですが、今年の定番と呼べるものはありましたか? 山口:いくつかあって、まずは「メゾン マルジェラ(Maison Margiela)」のコートかな。本当によく着ているので、冬の定番コートになりました。 F:毎年ベストバイ入りしているマルジェラが1点目に来ましたね。リサイクルナイロン製のオーバーサイズパデッドコート。決め手は何でしょう。 山口:僕は去年の夏に体調を崩して、療養しながら活動しているのですが、薬の副作用もあって体重が増えたんですよ。それで大き目のアウターを探していて、「ジュンヤ ワタナベ(JU

        【2023年ベストバイ】サカナクション山口一郎が今年買って良かったモノ
      • 香水を、読む | オモコロ

        "山に住む神々の笑い声のように深い森の苔の間をきらきらと流れ落ちる清流。 敷き詰められたミントの葉。朴の木、柑橘の葉がエメラルド色の協奏曲を奏でる。 10月の太陽と雨は月桂樹の葉をやさしく撫で、艶やかな柚子の実の上を踊るように通り過ぎ、やがて大きな河へとたどり着く。" - BULY EAU TRIPLE YUZU DE KIZO 世界観説明文より フィカスの植え替えをしていたら、香水の説明文はもはや詩である が出てきましたね。 これは吉兆とされています。急に? グリーンランド周辺の海域で獲れた、甘みたっぷりの小エビを特製ドレッシングが引き立てます。 これはサイゼリヤの小エビのサラダの説明文。 パントマイムの たつじん。 みぶりてぶりで つくった カベは やがて ほんものに なるのだ。 これはポケモン図鑑のバリヤードの説明文。 説明なんてありふれています。 だけど、ある種の情緒と共に対象を指

          香水を、読む | オモコロ
        • NovelAIの為のファッションブランド(女性編)|にきもなか

          NovelAIにブランド名を入れたらいい感じになったので、纏めました。 男性編はブランド名だけを入れていたのですが、 今回は一部をブランド名+物で指定しています。(Steps28/Scale11) 私はアパレル知識をあまり持ち合わせていないので、 ガチャガチャな組み合わせもあるかもしれませんが、ご了承下さい。 ハイブランドランキングから引っ張ってきた1位~43位と、 イギリスのファッションサイトから持ってきた228ブランドと、 アメリカのファッションサイトから持ってきた166ブランド。 ランキング→イギリス(アルファベット順)→アメリカ(アルファベット順)の順で紹介しています。 全部で437ブランドあります。画像数はそれ以上あるのでご注意ください。 01~1001_シャネル(CHANEL) 1girl, chanel bag02_ディオール(Dior) 1girl, dior03_エルメス

            NovelAIの為のファッションブランド(女性編)|にきもなか
          • 軟体動物オブ・ザ・イヤー、「アワビモドキ」に栄冠

            南米原産の巻き貝「アワビモドキ」。ゼンケンベルク自然史協会提供(2023年3月16日提供)。(c)AFP PHOTO/SENCKENBERG SOCIETY FOR NATURE RESEARCH/CRISTIAN SEPULVEDA 【3月24日 AFP】投票の決め手は「珍味」だった──23日に発表された今年の「軟体動物オブ・ザ・イヤー(Mollusc of the Year)」に、チリの巻き貝「アワビモドキ」が輝いた。 アワビモドキは原産地のチリやペルーで「ロコ」と呼ばれ、昔からごちそうとされてきた。シンプルにマヨネーズをかけたり、スープに入れたりして食されている。 選考は、8万5000種の候補の中から5種類のファイナリストに絞った上で19日、一般投票が行われた。アワビモドキは全世界で42%の票を獲得し、堂々の1位に輝いた。 2位はネオンカラーのサイケデリックなひだが印象的なウミウシ「

              軟体動物オブ・ザ・イヤー、「アワビモドキ」に栄冠
            • ユニクロ「ロジャー・フェデラー by JWアンダーソン」2023秋冬コレクション発売前プレビュー! - YMのメンズファッションリサーチ

              ユニクロに所縁のある両者とのトリプルコラボ登場 ロジャー・フェデラーとは ユニクロ&JWアンダーソンとは ユニクロ「ロジャー・フェデラー by JWアンダーソン2023秋冬コレクションの概要 アイテムを一部紹介 まとめ ユニクロに所縁のある両者とのトリプルコラボ登場 出典:ユニクロ公式オンラインストア(ファッション通販サイト) (uniqlo.com) 先日、ユニクロU2023秋冬先行発売のワイドフィットパラシュートカーゴパンツについてレビュー記事を投稿したところですが、ユニクロの次の特別コレクションはユニクロU2023秋冬で、その後に毎年の恒例でユニクロ&JWアンダーソン2023秋冬が来るものとばかり思っていました。 しかし、ユニクロU2023秋冬の概要が発表される前に飛び込んできたニュースはロジャー・フェデラー by JWアンダーソン2023秋冬コレクションの発売。これはやや不意を突か

                ユニクロ「ロジャー・フェデラー by JWアンダーソン」2023秋冬コレクション発売前プレビュー! - YMのメンズファッションリサーチ
              • ロエベはなぜ人気?持ってる人のイメージ・年齢層を徹底解説

                近年コラボなどで注目を集めているLOEWE(ロエベ)ですが、街中でも持っている人が増えましたよね。 そこで今回は「LOEWE(ロエベ)はなぜ人気なのか?持ってる人のイメージ」を徹底解説します。 ロエベはなぜ人気?流行りすぎている理由 LOEWE(ロエベ)はなぜ人気なのか、いくつか理由があります。 1つの大きな要因に、芸能人やインフルエンサーの起用した点ですね。 元々ロエベは30代以降に人気でしたが、プロモーションを変えて有名人を使って宣伝しました。 有名人と起用することで、結果的に若い層にも広がり、憧れのブランドの1つとなったのです。 芸能人・インフルエンサーの起用 ロエベは誰しもが知ってる芸能人を起用して、イメージを刷新しました。 芸能人やインフルエンサーが使っているのをみると、自分も欲しいとなりますよね。 引用:CLASSY 日本では、ロエベカルチャーアンバサダーとして吉高由里子さんが

                  ロエベはなぜ人気?持ってる人のイメージ・年齢層を徹底解説
                • 【ユニクロ×JWアンダーソン】マストバイアイテムはレディースのステンカラーコート!?

                  10月16日より、オンラインストアと全国のユニクロで販売を開始した「ユニクロ×JWアンダーソン」 ユニクロと有名デザイナーとのコラボ企画は、先日クリストフ・ルメールとのコラボ「UNIQLO U」が話題になっておりフルナインナップ見てきましたが、個人的には全く響かなかったので購入しませんでした。(笑) 今回のJWアンダーソンとのコラボも大したことないのかなと思っていましたが、私の好きなテイストの商品が多くラインナップされており見ごたえがありました。その中でも気に入ったアイテムを購入してきたので紹介していこうと思います。 ユニクロ×JWアンダーソンとは?出典:https://www.uniqlo.com“A Day in London”をテーマとした今シーズンは、洗練されたライフスタイルのある都市の日常をイメージしたワードローブが揃いました。 トラッドで落ち着いたムードの中にちりばめられた、温

                    【ユニクロ×JWアンダーソン】マストバイアイテムはレディースのステンカラーコート!?
                  • 【お洒落】知る人ぞ知るセンスのいいレディース財布ブランド11選

                    JOGGO(ジョッゴ) →オーダーメイドの財布なのでプレゼントにも自分用にもおすすめ。形状やファスナーのタイプも豊富なので、自分らしいお財布がほしいという人に最適です。 LOEWE(ロエベ) →スペイン王室の御用達としても知られる由緒正しいブランドです。シンプルで落ち着いたデザインなので、年代を問わずに愛用できます。 FURLA(フルラ) →高品質かつ機能的であるにも関わらず、リーズナブルな価格で購入可能です。2万円以内で購入できるため、ギフトにもピッタリ◎ センスのいいレディース財布の選び方 センスのいいレディース財布の選び方はいくつかあります。 結論、年齢層と形状の2つのポイントを抑えると、財布選びで迷わなくなりますよ◎ 年齢層で選ぶ 年齢によって、似合うお財布は変わってきます。 例えば20代なら、miumiu・FURLAなどのかわいらしい財布が最適◎ 30代には、少し落ち着いた印象の

                      【お洒落】知る人ぞ知るセンスのいいレディース財布ブランド11選
                    • 「サイトの豪華さは消費者に伝わらない」高級ブランドの販売サイトが驚くほどチープな理由 「広告設計の常識」が崩壊している

                      イタリアのファッションECサイト「YOOX(ユークス)」は、ハイブランドを中心に展開しており、中には100万円クラスの商品もある。だが、サイトはチープで、高級品を扱っているようには見えない。なぜこのような仕様なのか。「Screenless Media Lab.」による連載「アフター・プラットフォーム」。第5回は「高級ブランドがサイトの作り込みをあきらめた事情」――。(第5回) 100万円を超える商品もあるのに「不親切でチープ」 海外に本店を持ち、富裕層向けにグローバルに商品展開する通販サイトがある。例えばイタリアの「YOOX(ユークス)」は、高いものでは100万円クラスの高額商品がふつうにあり、商品数も数万点を扱う世界的なハイブランド通販サイトだ。グッチ(GUCCI)やプラダ(PRADA)、ロエベ(LOEWE)といった有名ブランドが揃そろい、商品数も多く、日本からオーダーしても数日で商品が

                        「サイトの豪華さは消費者に伝わらない」高級ブランドの販売サイトが驚くほどチープな理由 「広告設計の常識」が崩壊している
                      • お散歩日和の香港より。街歩きの写真をお届けします。 - 香港住んでみたら、意外と良かったんですけど・・・

                        いつもたくさんのクリックありがとうございます。 この記事が面白かった!と思った人は、 是非、この飲茶のイラストを 一日一回クリックしてください! 皆さんの応援が励みになります。 ↓↓↓ ↓↓↓ブログランキングに参加しています。↓↓↓ ↓↓↓応援よろしくお願いします!↓↓↓ ブログがちょっと空いちゃいました。 春休みに入ったこともあり、 今週は少し街歩きを再開しています。 (なるべく人混みを避けて) 最近の香港は お天気も良く、 暑すぎず、 お散歩には丁度良いシーズンです。 もう少ししたら暑くて暑くて お散歩も短い時間しか楽しめなくなると思い、 ここ数日は自分の足に鞭を打って(?) 長距離散歩をしておりました。 やっぱりいいですね~散歩! 特に歩いたことのない道を 地図を見ながら行くのが好きです。 なんだかワクワクします。 さすがに何時間も歩いた後は ぐったりで、帰ってから 何もしたくなくな

                          お散歩日和の香港より。街歩きの写真をお届けします。 - 香港住んでみたら、意外と良かったんですけど・・・
                        • Make Something Wonderful | Steve Jobs

                          Make Something WonderfulSteve Jobs in his own wordsThere’s lots of ways to be, as a person. And some people express their deep appreciation in different ways. But one of the ways that I believe people express their appreciation to the rest of humanity is to make something wonderful and put it out there. And you never meet the people. You never shake their hands. You never hear their story or tell

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                          • パリに「ハウルの動く城」登場 ジブリとロエベがコラボ

                            仏パリのトロカデロ広場に設置された宮崎駿監督のアニメ映画『ハウルの動く城』をモチーフにしたインスタレーション作品(2023年1月20日撮影)。(c)Thomas SAMSON / AFP 【1月21日 AFP】仏パリのエッフェル塔(Eiffel Tower)を望むトロカデロ広場(Trocadero Square)に宮崎駿(Hayao Miyazaki)監督のアニメ映画『ハウルの動く城(Howl's Moving Castle)』をモチーフにしたインスタレーション作品が展示され、写真撮影する人々の姿が見られた。 スタジオジブリ(Studio Ghibli)は、仏高級ブランド大手LVMH傘下のスペインのファッションブランド「ロエベ(LOEWE)」とコラボレーションを行っている。(c)AFP

                              パリに「ハウルの動く城」登場 ジブリとロエベがコラボ
                            • 皮革製品専門クリーニング『リナビス』の特徴とは - 簡単 染み抜き クリーニング方法

                              皮革製品専門クリーニング・リナビスは、宅配クリーニング業界で高い人気を誇る『RINAVIS(リナビス)』の革専門のサービス部門です。 一般的な宅配クリーニングと同様に、ネットで注文してから宅配便でバッグ等の品物を送れば、皮革製品のクリーニングをしてもらえます。わざわざ店舗に持ち込まなくて良いという手軽さは大きな魅力ですね。 でも「皮革クリーニングの他の店舗と『リナビス』でははどう違いがあるんだろう?」と思っている人も多いはず。 ここでは皮革製品専門クリーニング『リナビス』について、その7つの特徴を詳しく見ていきます。 皮革製品専門宅配クリーニング【リナビス】 1.高級ブランドバッグのクリーニングができる 2.靴や財布・皮革付き衣類のクリーニングもOK 3.「クリーニング不可」の製品でも洗濯OK! 4.傷や破れのリペアもしてくれる 5.皮革製品の色補正にも対応 6.会員数が限定されている?

                                皮革製品専門クリーニング『リナビス』の特徴とは - 簡単 染み抜き クリーニング方法
                              • 新生「渋谷パルコ」公開 テナント192店、高級ブランドからカオス地下街まで

                                建て替えを経て11月22日に開業する「渋谷PARCO(パルコ)」(渋谷区宇田川町)の内部が同19日、報道陣らに公開された。 夜はミックスバーになる「はまの屋パーラー/Campy! Bar」 地下1階~地上9階、10階の一部の商業フロアにテナント192店を展開。特定の年齢層や性別にターゲットを絞らず、「唯一無二の次世代商業施設」と位置付ける「新生」渋谷パルコについて、パルコ(神泉町)牧山浩三社長は「2016(平成28)年8月7日にいったんクローズし、3年3カ月ぶりに新生・渋谷パルコとして『全く新しく変わった』と言っても過言ではないような『すてき』な施設になった」と自信を見せた。 「ファッション」「アート&カルチャー」「エンターテインメント」「フード」「テクノロジー」の5つを軸に編集する施設については、「アーキテクチャー」をポイントに挙げ、「パルコの原石が集積しているような(建築)デザインは、

                                  新生「渋谷パルコ」公開 テナント192店、高級ブランドからカオス地下街まで
                                • 風呂敷や手ぬぐいでコーヒースリーブを作っちゃうぞ (オリガミスリーブ) - 旅するエスプレッソ

                                  スタバのリユーザブルカップ2020 まとめからの続きです。 私はふと思いました。 自分の出来る継続可能なエコって何かな? 熱しやすく冷めやすい私でも出来る事ってあるかな? スターバックスでホットを飲む時必ずつけるスリーブ。 保温性があるタンブラーとか水筒なら必要ないですけど、紹介したリユーザブルカップを使うなら必要になるかなぁ? 実はこのスリーブ、1日でどのくらい使われているかというと、全国のスターバックス店舗でなんと約20万枚利用されているそうなんです(※2017年時点) なんということでしょう。再生紙とはいえ この量! ということで やはり スリーブ自作しよう!と色々調べてみました。 インスタではコーヒースリーブ以外に コーヒーコージー(coffee cozy)で検索すると色々ヒットします。 コーヒーコージーってあんまり聞き慣れないと思うんですけど、ティーコージー(もしくはティーコゼー

                                    風呂敷や手ぬぐいでコーヒースリーブを作っちゃうぞ (オリガミスリーブ) - 旅するエスプレッソ
                                  • NovelAIの為のファッションブランド(男性編)|にきもなか

                                    NovelAIにブランド名を入れたらいい感じになったので、纏めてみました。 ただ、私のアパレル知識はほんの一握りなので 「全然違うじゃねーか!」 と怒られること請け合いです。すみません。 ブランド要素が強いもの01_CONVERSE02_UNIQLO03_MICHEL KLEIN HOMME04_RALPH LAUREN05_UNITED ARROWS06_MONCLER07_TATRAS08_BURBERRY09_CHROME HEARTS10_GLOBAL WORK11_DSQUARED12_STÜSSY13_LOUIS VUITTON14_HERMES15_CALVIN KLEIN16_PAUL SMITH17_ARMANI18_GUCCI19_PRADA20_BOTTEGA VENETA21_FRED PERRY22_TOMMY HILFIGER23_NIKE24_ADIDAS25

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                                    • 「あら、下界に来られたんですか」 本田翼、電車に乗って吉祥寺を堂々とぶらぶらする動画にファンざわつく

                                      女優の本田翼さんが10月17日、YouTubeに「世界一楽しい町」と題した動画を投稿。電車に乗って吉祥寺をぶらぶらと歩いている姿を収めた内容となっており、「あら、下界に来られたんですか」「夢あるわそれだけで生きていける」など、ファンをざわつかせています。 世界一楽しい町 普通に電車に乗る本田翼さん(画像はYouTubeから) 本田さんは、当たり前のように切符を買い、改札を通り、電車に乗って目的地まで向かっている姿を自撮りで撮影。そして「ここが私のアナザースカイ」と某番組風に紹介したのは、吉祥寺の街でした。吉祥寺は本田さんが19歳のころに住んでいたそうで「もう9年前……こわーい……」と時の流れの早さにおびえながらも明かしました。ばっさーの思い出の地。 吉祥寺をぶらぶらする本田さん(画像はYouTubeから) 途中では友人と合流して街をぶらぶら。18歳のころによく行っていたというカレー屋に行く

                                        「あら、下界に来られたんですか」 本田翼、電車に乗って吉祥寺を堂々とぶらぶらする動画にファンざわつく
                                      • ラッキーまたもや遭遇♪ウォールアートの作成途中を拝めた話。 - 香港住んでみたら、意外と良かったんですけど・・・

                                        いつもたくさんのクリックありがとうございます。 この記事が面白かった!と思った人は、 是非、この飲茶のイラストを 一日一回クリックしてください! 皆さんの応援が励みになります。 ↓↓↓ ↓↓↓ブログランキングに参加しています。↓↓↓ ↓↓↓応援よろしくお願いします!↓↓↓ ☆★お知らせ★☆ インスタとツイッター、本格再始動しました!! 毎日、徒然なるままに 写真と共に何かをつぶやいているので、 良かったら覗いてみてください♪ お気軽にフォローしてくださいね~! ↓↓インスタはこちらから↓↓ https://www.instagram.com/hongyoka_hongyoka ↓↓ツイッターはこちらから↓↓ twitter.com ******************************************************* 暑くなったと思ったら、 変わりやすい天気の香港で

                                          ラッキーまたもや遭遇♪ウォールアートの作成途中を拝めた話。 - 香港住んでみたら、意外と良かったんですけど・・・
                                        • 観葉植物を長く楽しむ裏技。土が硬くなった時の解決策 | ライフハッカー・ジャパン

                                          「水やりを忘れなければいい」というくらいのお気楽な室内植物オーナーであれ、植物が自分の個性の一部になるほど真剣に育てている人であれ、植物を育てるにあたっては、いくつかの裏技を知っておいて損なことはありません。 ここで紹介する裏技は、「MindBodyGreen」のEmma Loewe氏が教えてくれたものです。 この裏技で使うのは、おそらくあなたの家のキッチンの引き出しにもあるもの……そう、お箸です。では、詳しく見ていきましょう。 土に空気を含ませるのはなぜ?Image: Shutterstock植物が植わっている鉢植えの土は、時間が経つと、定期的な水やりのせいで密集し、重くなってしまうことがあります。Loewe氏は、以下のように説明しています。 観葉植物を育てている人なら、鉢植えの土が時とともに密になり、手触りが硬くなるのに気づいているでしょう。 水分を吸収しにくくなり、土の表面に小さな水

                                            観葉植物を長く楽しむ裏技。土が硬くなった時の解決策 | ライフハッカー・ジャパン
                                          • バレンシアガのデザイン革新と影響力:現在も輝く#デザイナー - NobleAme’s diary♪手に取った瞬間から愛着が湧く♪

                                            NobleAme’sdiaryをご覧の皆さん、こんばんは! 今日は僕の好きなデザイナーについて書いていきたいと思います(*^-^*) 以前にイヴ・サンローランについては描きましたが、 nobleame.hatenablog.com 今日は、クリストバル・バレンシアガについてです。 クリストバル・バレンシアガ:ファッション界の巨星 若き日のバレンシアガ ファッション界への道 パリでの成功 影響と遺産 現在のファッション業界をけん引する二大企業 **モエヘネシールイヴィトン(LVMH)**の傘下にある主なブランド ケリンググループの傘下にある主なブランド クリストバル・バレンシアガ:ファッション界の巨星 若き日のバレンシアガ クリストバル・バレンシアガ・エイサギーレ(Cristóbal Balenciaga Eizaguirre)は、1895年1月21日にスペイン・ゲタリアで生まれ、1972年

                                              バレンシアガのデザイン革新と影響力:現在も輝く#デザイナー - NobleAme’s diary♪手に取った瞬間から愛着が湧く♪
                                            • PARCO× M/M (Paris) × Viviane Sassen アニバーサリーアートブック『PARCO CULTURE』発売

                                              LOEWE、Alexander McQUEENなど、数々のビッグメゾンやデザイナーとのコラボレーションワークで知られるフランスのクリエイティブユニット「M/M (Paris)」(エムエムパリス)と、Miu Miu、Louis Vuittonなどの広告キャンペーン撮影で知られるフォトグラファーViviane Sassen(ヴィヴィアン・サッセン)のタッグによって作り上げられた、2019AWシーズン広告と新生渋谷PARCOオープン広告ビジュアルを収めたアニバーサリーアートブック『PARCO CULTURE』が6月1日(月)が発売されました。 『PARCO CULTURE』は、2019AWシーズン広告と新生渋谷PARCOオープン広告ビジュアルがリエディットされ、5つの文字を具現化したキャラクターたちのグラフィックや手書きのイラストレーションが収録されています。 P=FASHION、A=ENTER

                                                PARCO× M/M (Paris) × Viviane Sassen アニバーサリーアートブック『PARCO CULTURE』発売
                                              • Loewe x Howl's Moving Castle

                                                Loewe x Howl's Moving Castle

                                                • 台湾で注目を集めたコーヒーかすスマホや日本で出そうなZenfoneの新型

                                                  PCやAI関連製品で賑わった今年のCOMPUTEX TAIPEI 2024。スマートフォン新製品の展示もいくつか見られた。そこで、会場で見つけた日本にはない海外向けのスマートフォンや5G製品を紹介しよう。 中国の新興スマホメーカー「TECNO」が デザインスマホを発表 TECNOはCOMPUTEX TAIPEI 2024に合わせてスマートフォン新製品「TECNO CAMON 30 Series LOEWE. Design Edition」を発表した。ベースモデルとなる「CAMON 30 Premier」は2月に発表されたTECNOのハイエンドモデルで、チップセットにMediaTekのDimensity 8200 Ultraを搭載、カメラは5000万画素の広角・超広角・3倍望遠という組み合わせ。フロントカメラも5000万画素とカメラ性能も高い製品だ。

                                                    台湾で注目を集めたコーヒーかすスマホや日本で出そうなZenfoneの新型
                                                  • viagra pas cher en belgique. Vente Pas Cher. ? - Council for Children's Rights

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                                                        エルメスのバーキンはなぜ高い?賢くお得に手に入れる方法は?とっておきの裏技を大公開!
                                                      • 一般人のわたしがInstagramでフォロワーさん200万人を突破するまでに実践したこと|D | 僕のインスタが200万フォロワーになった理由の著者|note

                                                        いや〜、D選手。今回は壮大なタイトルにしましたね。思い切りましたね。大丈夫なんですか?そんな声が聞こえてきそうですが、この強大なタイトルに負けぬようなnoteを書いていこうと思います。いくぜ! ※こちらから目次に入ります。読みたい箇所からお読み下さいませ。 0-1 簡単に自己紹介Instagramでは主に海外に向けて発信しています。僕自身、20代ながら日本と海外を行ったり来たりしている生活をしています。インスタでは英語や中国語、タイ語やフランス語など計26カ国語を使って発信しています。インスタには文字制限があるため1つの言語で長文を書くことができません。 そのため、noteでは、インスタでは書ききれないことをまとめています。第1回が【インスタグラマーって食べていけるの?】についてまとめさせて頂きました。 そして今回が【Instagramのフォロワー数2,000,000人を突破するまでにやっ

                                                          一般人のわたしがInstagramでフォロワーさん200万人を突破するまでに実践したこと|D | 僕のインスタが200万フォロワーになった理由の著者|note
                                                        • パリ・ファッションショーで奇抜な衣装、植物が生えた作品が登場

                                                          モデルが薄型テレビを着用 そのデザイナーとは、イギリス人のJonathan Andersonさんだ。 彼は「2023年春夏メンズウェア・コレクション」で、動物が描かれた薄型テレビをモデルが着用した衣装や、植物が芽生えた服やシューズなどを披露した。 このショーの目的は、人間がいかに自然を自分たちの目的のために利用しているかについての認識を高めること。 つまりこのデザインは、「いつの日か人々が目にするのはスクリーン越しの動物だけとなり、植物はファッションに利用されるようになる」ことを示したという。 有機物とロボットの対比 ショーでは、霧のような光に包まれた白い壁の前をモデルが歩いたという。 また他にも、深海魚を映したテレビ画面のプレートをモデルが身につけ、プラズマ・スクリーンのバイザーからは菊の花が伸びている様子も映し出されていたそうだ。 Instagram/jonathan.anderson

                                                            パリ・ファッションショーで奇抜な衣装、植物が生えた作品が登場
                                                          • VOGUEなファッションストーリー。連鎖するふたりのアイデンティティ。

                                                            PHOTOGRAPHED BY TAKAY STYLED BY SAORI MASUDA 2021年秋冬コレクションをパワフルに彩った、グラフィカルなモチーフやパターン。昭和ロマン息づく邸宅の中、個性際立つふたりのモデルがユニークな情景を描き出す。 モデル、DJ、クリエイティブディレクターと、いくつもの顔を持つツインズユニットAMI(右)AYA(左)。唯一無二の個性を放つふたりは、トーキョーポップなファッションアイコンとして国内外から注目を集めている。古代ギリシャ・ローマ時代からインスパイアされたポップアートのようなルイ・ヴィトンのドレスがAMIAYAのアーティスティックな感性と呼応する。 〈右〉ドレス ¥786,500/LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン クライアントサービス) リング(右手) ¥242,000 (左手) ¥462,000/ともにRIEFE JEWELLERY(リ

                                                              VOGUEなファッションストーリー。連鎖するふたりのアイデンティティ。
                                                            • iphone 12 ケースルイヴィトン iphone 11/11pro/11pro max/se2ケースブランド iphone xr/xs maxケースlvオシャレチェーン付き アイフォンx/8ケース高級 オシャレ

                                                              すべてのカテゴリ すべてのカテゴリ Airpods 4 Max Pro 2 3 1 Celine/セリーヌ Airpods 4 Max Pro 2 3 1ケース Chanel/シャネル Airpods 4 Max Pro 2 3 1ケース Chrome Hearts/クロムハーツ Airpods 4 Max Pro 2 3 1ケース Dior/ディオール Airpods 4 Max Pro 2 3 1ケース Loewe/ロエベ Airpods 4 Max Pro 2 3 1ケース LV/ルイヴィトン Airpods 4 Max Pro 2 3 1ケース Nike/ナイキ Airpods 4 Max Pro 2 3 1ケース The North Face/ザノースフェイス Airpods 4 Max Pro 2 3 1ケース AirTagカバー Huaweiケース huawei mate 4

                                                              • 「渋谷PARCO」が大型リニューアル、何が変わる?

                                                                パルコは2023年春、「渋谷PARCO」の大型リニューアルを実施する。「FASHION」「ART&CULTURE」をキーワードに、高感度で独自性のあるファッションとカルチャーの発信を追求した店舗に生まれ変わるという。 1Fに入店した「JIL SANDER」のオープンを記念し、写真家の鈴木親さんが撮り下ろした「JIL SANDER」×俳優・モデル宮沢氷魚さんの「SS LOOK in SHIBUYA」を初公開 1階には、モダンでクリーンなデザインと洗練されたカッティングが評価の高いラグジュアリーブランド「JIL SANDER」が3月24日オープン。1階の貫通通路に面したウインドウをフルに生かしつつ「JIL SANDER」「JIL SANDER+」のレザーグッズ、ウェア、写真集などを集めたユニークなコンセプトストアとなる。 4月14日には、1856年創業の英国を代表するラグジュアリーブランド「B

                                                                  「渋谷PARCO」が大型リニューアル、何が変わる?
                                                                • 第32回 UNIQLO JWアンダーソンコラボ 2020年秋冬真のマストバイは! - YMのメンズファッションリサーチ

                                                                  目次 UNIQLOの今年のコラボライン JWアンダーソンとは UNIQLO・JWアンダーソン2020秋冬 私的マストバイ 11月、+J 発売予定! UNIQLOの今年のコラボライン UNIQLOメンズの現在進行形のコラボラインと言えば クリストフ・ルメール(UNIQLO U) 出典:UNIQLO公式 セオリー 出典:UNIQLO公式 そして、JWアンダーソン 出典:UNIQLO公式 今巷ではアンダーソンの話題で持ち切り。 数字上はわかりませんが、夏に発売したセオリーコラボは若干外しました? 私も現物を見に行きましたが、買いませんでした。 そのあとのUNIQLO U秋冬は大反響でしたね。春夏にエアリズムコットンオーバーサイズTシャツが爆当たりしていました、見るYouTube、見るYouTubeこのTシャツのことばかり。 出典:UNIQLO公式 傑作中の傑作でしたものね。私も5枚くらい買ってし

                                                                    第32回 UNIQLO JWアンダーソンコラボ 2020年秋冬真のマストバイは! - YMのメンズファッションリサーチ
                                                                  • ロエベアイフォン13ケースブランド豊か色選択iphone13pro/13pro maxケースカードポケット付き収納iphone12/12pro/12pro maxケース

                                                                    ロエベアイフォン13ケースブランド豊か色選択iphone13pro/13pro maxケースカードポケット付き収納iphone12/12pro/12pro maxケース ロエベハイブランドiphone13ケースは大きなLoeweロゴのデザイン、オシャレでブランドの高級感を演出しました。Loewe ブランドiphone13pro/13pro maxケースは高品質なレザー素材、精緻な工芸、上品で大人っぽい雰囲気が溢れます。 iphone12/12pro/12pro maxケースはカードポケットが付き、カード、名刺、小銭などの小物を収納でき、おしゃれで機能的にも便利なロエベスマホケースです。

                                                                      ロエベアイフォン13ケースブランド豊か色選択iphone13pro/13pro maxケースカードポケット付き収納iphone12/12pro/12pro maxケース
                                                                    • Where we play just for you | Digital Concert Hall

                                                                      Enjoy great concerts in the best quality with ultra-high definition picture (4K UHD), outstanding high dynamic range (HDR) and lossless audio signal in studio quality (Hi-Res Audio). Smart TVs and Blu-ray players The Digital Concert Hall is available as an app on smart TVs and Blu-ray players from Panasonic, Sony, Samsung, LG, Loewe and Philips, as well as on many other devices with integrated And

                                                                        Where we play just for you | Digital Concert Hall
                                                                      • 「ナチスの囚人服に似ている」批判を受けて約20万円の服が販売停止に。スペインの高級ブランド・ロエベ

                                                                        スペインの高級ファッションブランド・ロエベの洋服が、第二次世界大戦中のナチスの強制収容所の囚人服と似ていると批判を受けて、販売を停止した。 ルイ・ヴィトンやブルガリなど、多くのラグジュアリーブランドを保有するフランスのコングロマリットLVMHグループの傘下であるロエベは、11月22日に声明を発表し、黒と白のストライプのシャツとパンツのセットアップについて謝罪した。

                                                                          「ナチスの囚人服に似ている」批判を受けて約20万円の服が販売停止に。スペインの高級ブランド・ロエベ
                                                                        • 作詞家・松本隆がひた隠す28歳年下「超絶美人」書道家との3度目結婚と、まさかのスピード離婚 | 週刊女性PRIME

                                                                          '16年に松本が投稿した川尾朋子さんとのツーショット。ふたりの親密な様子が伝わってくる(松本隆のインスタグラムより) 最近、音楽配信サービスの浸透とともに、1970年代から1980年代に流行した日本の“シティポップ”が世界的に再評価されている。 「都会的な雰囲気を持った音楽で、山下達郎さんや松任谷由実さん、大滝詠一さんなどが有名ですね。大滝さんの『ロング・バケイション』は名盤で、洗練された歌詞も新鮮でした。作詞を手がけていたのは松本隆さんです」(音楽ライター) シティポップブームで名を上げた松本はその後、作詞家としての道を歩み、数多くの名曲を世に送り出してきた。 「太田裕美さんの『木綿のハンカチーフ』やKinKi Kidsのデビュー曲である『硝子の少年』、寺尾聰さんの『ルビーの指環』などは誰もが知っているはずです。独自の世界観が幅広い世代に支持され、これまでに2000曲以上の作品を生み出し

                                                                            作詞家・松本隆がひた隠す28歳年下「超絶美人」書道家との3度目結婚と、まさかのスピード離婚 | 週刊女性PRIME
                                                                          • コラボが日本経済を救う? 「グッチ」×「ドラえもん」が百貨店各社で想定以上の大ヒット - WWDJAPAN

                                                                            「グッチ」×「ドラえもん」の売れ筋商品として百貨店からあがったカードケース(5万円) 「グッチ」×「ドラえもん」の売れ筋商品として百貨店からあがったスエットパーカ(12万7000円) ラグジュアリーブランドによる意外性のある“コラボ”商品が売れている。1月に発売された「グッチ(GUCCI)」×「ドラえもん」、「ロエベ(LOEWE)」×「となりのトトロ」の売れ行きは、有力百貨店の特選(ラグジュアリーブランド)バイヤーによれば、どちらも非常に好調だったという。コロナ禍以降、特選売り上げは海外旅行や外食を制限されている国内富裕層の消費を取り込んでおり、落ち込みの激しい百貨店の他カテゴリー(婦人服や化粧品など)に比べて堅調だ。ただし、1月は緊急事態宣言の再発令で客足が鈍り、特選フロアもさすがの苦戦ムード。そんな中で救世主となったのがコラボ商品だ。 「若い世代の、トレンドに敏感なお客さまにとてもよく

                                                                              コラボが日本経済を救う? 「グッチ」×「ドラえもん」が百貨店各社で想定以上の大ヒット - WWDJAPAN
                                                                            • 【LOEWE】ロエベ×となりのトトロのカプセルコレクション – オニトヨの孫Blog

                                                                              コロナ禍で盆栽を楽しみ始めたノボチ/オニトヨの孫です。 今回はロエベ×となりのトトロのカプセルコレクションについての記事にしたいと思います。 スペイン王室御用達ブランドのロエベ(LOEWE)がなんと「スタジオジブリ」とコラボレーションしました! 2021年1月8日(金)に世界同時発売されましたが、あまりの人気にオンラインでは入手困難に……… しかし前日の2021年1月7日(木)の事前抽選による先行発売イベントで、私はオンラインでの先行販売に見事当選したので1点だけ購入しました。*予算の都合上 現在愛用している財布もロエベですが、こちらの財布は日本で購入した物ではなく、スペインに旅行した際に買ったものです。当時は学生で、スペイン旅行でロエベを買うと決めていったので思い出のあるブランドです。 人生で初めて爆買いをしている(カバンを端から端まで)人を見たのもロエベでした! エルメスなどの高級ブラ

                                                                              • 北野武や村上虹郎を起用 「ロエベ」が新キャンペーンヴィジュアルを公開

                                                                                「ロエベ(LOEWE)」が、セレクトショップ「グレイト(GR8)」をコラボレーションパートナーに迎え、2022年秋冬メンズコレクションのキャンペーンを展開する。ロエベの公式サイトやSNSなどでキャンペーンヴィジュアルを公開しているほか、ロエベ初となるメンズポップアップストアを3ヶ所で同時開催する。 キャンペーンヴィジュアルのモデルには、北野武や村上虹郎、柄本時生、ミレニアムパレード(millennium parade)およびペリメトロン(PERIMETRON)のメンバーとして活動する森洸大と佐々木集らを起用。映像はペリメトロンのプロデューサー 西岡将太郎と映像ユニット マーゴ(Margt)が手掛け、写真はモンゴル自治区出身のリュウ・イカ(Ryu Ika)が撮影した。

                                                                                  北野武や村上虹郎を起用 「ロエベ」が新キャンペーンヴィジュアルを公開
                                                                                • https://www.loewe.com/jap/ja/stories-projects/loewe-spirited-away-harajuku-popup.html

                                                                                  1