並び順

ブックマーク数

期間指定

  • から
  • まで

1 - 40 件 / 86件

新着順 人気順

Stylizedの検索結果1 - 40 件 / 86件

  • 3日後に命運が決まる、パルワールドという偶然の物語|ポケットペア

    パルワールドのリリースに至るまで、様々な経験をした。 各ゲームで、それぞれ新しい事を学び、人の縁を作っていった。 どのゲームが欠けても、こうはならなかっただろう。 4. パルワールドという偶然の物語 リリースされなかった幻の1作目が無ければ、オーバーダンジョンは生まれなかった。 オーバーダンジョンが無ければ、クラフトピアは生まれなかった。 クラフトピアが無ければ、パルワールドは生まれなかった。 そして、どのゲームも、本当に大変な困難を伴いながらリリースされた。 幻の1作目も、本当に何度も作り直した。プロトタイプは下手したら20個ぐらい作ったかも知れない。喧嘩・・・というか、意見の相違の議論も、何百回もした。 どうしても解決困難な問題にも必死に取り組んだ。 そしてそれは、報われなかった。 オーバーダンジョンも苦労した。Steamへゲームを公開するのが初めてだったので、何から何まで分からなかっ

      3日後に命運が決まる、パルワールドという偶然の物語|ポケットペア
    • DALLE3 (ダリスリー) の無料教科書:初級編|プチpony

      DALL-E3を実装日からほぼ毎日使用し面白さにとりつかれています。何となくで触っているため, いまいち思った画像が出来ないことも多々ありましたので今回まじめに作成法を勉強してみました。初級編と名前がついているのは高等テクニックを教えるほどの技術がないだけで後に上級編が控えているという意味ではないです。 0. はじめに DALL-E とはシンプルなテキストのみで画像がつくれるAIです。 簡単なテキストのみで画像生成語源は『ウォーリー探せ』と芸術家の『ダリ』から来ているみたいです。ウィーリーはある種の「探し物」をする, userが提示するテキストのプロンプトから隠された要素やまだ見ぬ画像を「探し出し」生成することらしいです。 ウォーリーをインスパイアした少年1. 問題点, 主に著作権やはり何と言っても著作権問題ではないでしょうか。現在法整備が進行しているところです。OpenAIはコンテンツポ

        DALLE3 (ダリスリー) の無料教科書:初級編|プチpony
      • 『ガールズバンドクライ』のCG表現はなぜ親しみやすいか - 悠々自適

        『ガールズバンドクライ』のCGのどこに新規性があり、それでいて何故親しみやすいのか、日常芝居を中心に今までのセルルックCGや手描き作画と比較しながら、いち視聴者の目線で分析しました。 アニメ『ガールズバンドクライ』公式サイトより 1. セルルックCGとは ⅰ. 特徴 ⅱ. 発展の歴史 -セルルックCGの現在地- 2. ガルクラのCGは従来のセルルックCGと何が違うのか 3.ガルクラのCGはどうして視聴者に受け入れられたか ⅰ. ”手描きアニメらしい”モーションの追求 ⅱ. CGの常識を覆す表情のバリエーション ⅲ. 硬さを感じないキャラクターモデリング ⅳ. その他セルルックCGの課題を克服する様々な工夫 4. まとめ 1. セルルックCGとは 『ガールズバンドクライ』(以下ガルクラ)のCGの話に入る前に、まずは既存の日本のCGアニメの表現手法、いわゆるセルルックCGについて見ていきます。

          『ガールズバンドクライ』のCG表現はなぜ親しみやすいか - 悠々自適
        • ゲームの「雲表現の進化」をCG講師が解説し注目集まる。不動の“平面雲”がリッチな3D雲になるまで - AUTOMATON

          天空から雲が広がる崖下に思い切って飛び降りる……ゲームならではの爽快な体験の裏には、没入感を高めるリアルな「雲」の表現が隠されている。そんなゲームにおける雲の表現について、CGアーティスト/講師のThomas Smith氏が解説した内容が注目を集めている。 Ever wondered how clouds work in video games? They may be an afterthought for gamers, but creating clouds is one of the most exciting and complex topics in game art. We have a lot fo talk about, so lets get right into it. Another massive 🧵 pic.twitter.com/kBnQwAVoNE — S

            ゲームの「雲表現の進化」をCG講師が解説し注目集まる。不動の“平面雲”がリッチな3D雲になるまで - AUTOMATON
          • ゲームの「草表現の進化」解説が注目集める。“のっぺり緑地面”脱却の裏には工夫あり - AUTOMATON

            昨今ではゲームの表現力が向上し、3Dモデルやテクスチャなどさまざまな面でリッチなグラフィックが実現されている。そんな中で、ゲームのグラフィックを解説する海外の人気YouTuberが、3Dグラフィックのゲームにおける“草”の描写の技術と歴史についてツイートで解説。ユーザーの注目を集めている。 Ever wondered how grass is made in video games? Making grass may seem simple, but theres actually a lof of history and technology behind this surprisingly complex topic. Another big thread 🧵 pic.twitter.com/Zbc6zrmgVz — STYLIZED STATION (@StylizedStatio

              ゲームの「草表現の進化」解説が注目集める。“のっぺり緑地面”脱却の裏には工夫あり - AUTOMATON
            • 「プロレス芸」騒動は「比喩の自由」という別の観点から考えるといいのかもしれない。 - INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

              「ほう? じゃ、きみは、プロレスのあれを何だと言うのかね。まさか、きみは、このわたしに、プロレスが何であるかを教えてくれようとしているのかな。わたしは、きみが、鼻たれのガキの時分から、空手もプロレスもやっていた男だよ。そのわたしに、きみはプロレスの講義をしようというんじゃないだろうね」 「──」 「わたしは、プロレスのあれを八百長とは言ったが、舐めてると言った覚えはないよ。プロレスの恐さは、わたしはよく承知しているさ。そこらの寸止めの空手家などよりもずっとね」 松尾象山 餓狼伝 : III (双葉文庫) 作者:夢枕獏双葉社Amazon この前、時間が無くて過去記事紹介でつないだ、「プロレス芸」とその謝罪騒動。 m-dojo.hatenadiary.com この話を、あらためて論じる時に……余談なんだが、計画が実は初手から狂ってな。自分の蔵書にあるはずの小説「餓狼伝(無印)」が見つからなかっ

                「プロレス芸」騒動は「比喩の自由」という別の観点から考えるといいのかもしれない。 - INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-
              • Arxiv RAGによる論文サーベイの自動生成 | Shikoan's ML Blog

                複数のLLM(GPT/Claude3)とArxivの検索APIをRAGで統合し、論文サーベイの自動生成を作りました。検索結果の前処理や、サーベイ特有のプロンプトエンジニアリングやソートが重要で、最適化手法として古くからある巡回セールスマン問題(TSP)が有効に機能しました。また、生成部分ではGPTよりClaude3の明確な有効性を確認できました。 できたもの Arxivの検索APIを使って検索拡張生成(RAG)したらサーベイを自動生成できた やっていること Arxivの検索ワードをGPT-4-Turboで生成 ArxivのAPIを叩いてヒューリスティックでフィルタリング OpenAIのEmbedding APIを叩く Embeddingに対して巡回セールスマン問題(TSP)を解いてソートをかける 論文の要旨をGPT-3.5-Turboで要約 ソートした要約結果をClaude3 Sonnet

                  Arxiv RAGによる論文サーベイの自動生成 | Shikoan's ML Blog
                • AIの力だけでAngry Birdsのコピーゲームを作成したエンジニアが登場、作成時に使用したプロンプトも公開中

                  AIの実践的な使い方を研究しているジャヴィ・ロペズさんが、AIの力を最大限に活用してAngry Birdsのコピーゲーム「Angry Pumpkins」を作成する様子を投稿しています。 Midjourney, DALL•E 3 and GPT-4 have opened a world of endless possibilities. I just coded "Angry Pumpkins 🎃" (any resemblance is purely coincidental 😂) using GPT-4 for all the coding and Midjourney / DALLE for the graphics. Here are the prompts and the process I followed: pic.twitter.com/st3OEhVVtK— Javi

                    AIの力だけでAngry Birdsのコピーゲームを作成したエンジニアが登場、作成時に使用したプロンプトも公開中
                  • Making of “Kindolphin” | 麦 Baku

                    group_inou / HAPPENING group_inouとAC部のミュージックビデオ作品『HAPPENING』をWebアプリ化しました。デザインと実装は僕一人です。元のビデオがGIFアニメ縦長漫画が歌詞に合わせて自動スクロールする仕様だったので、GIFの質感をロスレスかつ自分のペースで楽しめるように、某電子書籍アプリのような体裁でインタラクションできるようにした次第です。 We have just released a Webtoon app that highlights the lyrics of group_inou's music video "HAPPENING". You can switch between Japanese/English, change colors, stop and have a close look, or just scratch and

                      Making of “Kindolphin” | 麦 Baku
                    • グーグル、超リアルな動画生成AI「Lumiere」を発表--画像の一部を動画化する機能など

                      Google Researchは米国時間1月23日、テキストプロンプトや画像から非常にリアルな動画を生成する時空拡散(Space-Time Diffusion)モデル「Lumiere」についての論文を発表した。 論文によると、このモデルは、動画生成合成における重要な課題、つまり「多様性と一貫性のあるリアルな動き」を生み出すという課題に取り組むために設計されたという。通常、動画生成モデルでは、ぎくしゃくした動画が生成されるが、以下の動画を見ると分かるように、Googleのアプローチはよりシームレスな視聴体験を提供する。 動画は滑らかに再生されるだけでなく、非常にリアルに見え、ほかのモデルよりも大幅に進化している。Lumiereは、シングルパスを通して動画全体を一度に生成する「Space-Time U-Net」アーキテクチャーでそれを実現している。 この動画生成方法は、キーフレーム間を合成する

                        グーグル、超リアルな動画生成AI「Lumiere」を発表--画像の一部を動画化する機能など
                      • ゲームの3Dモデルにある“テクスチャの変な継ぎ目”の原因を、CG講師が解説し注目集める。仕組み上ほぼ仕方がない - AUTOMATON

                        CGアーティスト/講師のThomas Smith氏は5月17日、「3Dモデルに目立つ“テクスチャの継ぎ目”が生じる理由」を解説。3Dモデルの制作手法に触れつつ、継ぎ目の発生原因を丁寧に解説した内容が注目を集めている。 Thomas氏はアーティスト向けのオンライン講座サイトStylized Stationの設立者であり、同名のYouTubeチャンネルにてゲームのグラフィック解説を中心にさまざまな動画を投稿している。アートやCG制作に造詣の深い人物だ。 Thomas氏はまず、Twitter上で「大規模作品含め、ゲームのなかでテクスチャ上に“変な線”が出ているのが気になったことはある?」と投稿。続けて『Apex Legends』や『原神』などのスクリーンショットを投稿し、3Dモデルに発生する“目立つ継ぎ目”の例を紹介した。同氏は、こうした継ぎ目が発生するのは「開発者の怠慢ではない」として、その発

                          ゲームの3Dモデルにある“テクスチャの変な継ぎ目”の原因を、CG講師が解説し注目集める。仕組み上ほぼ仕方がない - AUTOMATON
                        • LogLog Games

                          The article is also available in Chinese. Disclaimer: This post is a very long collection of thoughts and problems I've had over the years, and also addresses some of the arguments I've been repeatedly told. This post expresses my opinion the has been formed over using Rust for gamedev for many thousands of hours over many years, and multiple finished games. This isn't meant to brag or indicate su

                          • 美画僧と精霊たちと中国絵画の中を冒険できるスマホゲームがめちゃくちゃ美しくて素敵「クオリティすごすぎる」「リラックスする…」

                            リンク App Store ‎Ink,Mountains and Mystery ‎Ink, Mountains and Mystery is the second stylized indie game developed by the same minds behind The Beautiful Dream from NetEase Games. Using multi-layered, hand-painted 3D models and a unique rendering technology thanks to the self-developed NeoX engine 6

                              美画僧と精霊たちと中国絵画の中を冒険できるスマホゲームがめちゃくちゃ美しくて素敵「クオリティすごすぎる」「リラックスする…」
                            • 「これ、ヘンタイ的技術ですよ」思わずそうつぶやいてしまうソニーのハイスペックスマホXperia 1 III

                              「これ、ヘンタイ的技術ですよ」思わずそうつぶやいてしまうソニーのハイスペックスマホXperia 1 III2021.07.13 17:00Sponsored by ソニーマーケティング株式会社 小暮ひさのり どの方向から聞いても「欲しい」しか出てこない。 国内外のさまざまなスマホを触ってきたギズモード編集部・西谷茂リチャード。その特徴をとらえた的確なレビュー力はギズモードのYouTube動画でもおなじみです。 もはやスマホレビューならこの人!と思わせるほどこのジャンルに精通した彼ですが、そんな彼がいま惚れ込んでいるスマホがこれ。 写真を撮るから真面目な顔をしろと言われているのに喜びが隠しきれない西谷ソニーの最新フラッグシップスマートフォン「Xperia 1 III」。 モリモリのスペックに興味津々で発売を心待ちにしていた彼が、発売前に借りられることになって大興奮。どこが気に入ったのか話を聞

                                「これ、ヘンタイ的技術ですよ」思わずそうつぶやいてしまうソニーのハイスペックスマホXperia 1 III
                              • The 100 Most Influential Sequences in Animation History

                                Historical expertise provided by Jerry Beck, Amelia Cook, Jason DeMarco, Maureen Furniss, Monique Henry-Hudson, Willow Catelyn Maclay, Linda Simensky, Koji Yamamura Entries by Rebecca Alter, Elly Belle, Kambole Campbell, Jen Chaney, Amelia Cook, Alex Costello, Marley Crusch, Toussaint Egan, Christopher L. Inoa, Genevieve Koski, Willow Catelyn Maclay, Rafael Motamayor, Sammy Nickalls, Joshua Rivera

                                  The 100 Most Influential Sequences in Animation History
                                • GitHub - BandaiNamcoResearchInc/Bandai-Namco-Research-Motiondataset: This repository provides motion datasets collected by Bandai Namco Research Inc

                                  This repository provides motion datasets collected by Bandai Namco Research Inc. Find here for a README in Japanese. There is a long-standing interest in making diverse stylized motions for games and movies that pursue realistic and expressive character animation; however, creating new movements that include all the various styles of expression using existing methods is difficult. Due to this, Mot

                                    GitHub - BandaiNamcoResearchInc/Bandai-Namco-Research-Motiondataset: This repository provides motion datasets collected by Bandai Namco Research Inc
                                  • Hardest Problem in Computer Science: Centering Things

                                    Hardest Problem in Computer Science: Centering Things Translations: Chinese Japanese Russian This is my claim: we, as a civilization, forgot how to center things. I mean, we know how to do it. It has never been simpler: display: flex; justify-content: center; /* Horizontal centering */ align-items: center; /* Vertical centering */ (don’t ask why you need to remember four words instead of just hori

                                      Hardest Problem in Computer Science: Centering Things
                                    • Generative AI: A Creative New World

                                      A powerful new class of large language models is making it possible for machines to write, code, draw and create with credible and sometimes superhuman results. Humans are good at analyzing things. Machines are even better. Machines can analyze a set of data and find patterns in it for a multitude of use cases, whether it’s fraud or spam detection, forecasting the ETA of your delivery or predictin

                                        Generative AI: A Creative New World
                                      • StyleDrop: Text-to-Image Generation in Any Style

                                        Kihyuk Sohn, Nataniel Ruiz, Kimin Lee, Daniel Castro Chin, Irina Blok, Huiwen Chang, Jarred Barber, Lu Jiang, Glenn Entis, Yuanzhen Li, Yuan Hao, Irfan Essa, Michael Rubinstein, Dilip Krishnan We present StyleDrop that enables the generation of images that faithfully follow a specific style, powered by Muse, a text-to-image generative vision transformer. StyleDrop is extremely versatile and captur

                                        • 問題は相対需要だよ、馬鹿者! - himaginary’s diary

                                          とまでは言っていないが、クルーグマンがパウエルFRB議長のジャクソンホール講演を引きながら、インフレに関する自分の見解を改めてまとめた連ツイを立てている。 Today Powell more or less endorsed the Long Transitory view of inflation. And I thought maybe I should lay out my stylized version of what happened (for wonks only!) 1/ This is oversimplifying, but think of the economy as producing goods and services; relative demand depends on relative price, relative supply much less e

                                            問題は相対需要だよ、馬鹿者! - himaginary’s diary
                                          • GitHub - diff-usion/Awesome-Diffusion-Models: A collection of resources and papers on Diffusion Models

                                            Latent Diffusion Counterfactual Explanations Karim Farid, Simon Schrodi, Max Argus, Thomas Brox arXiv 2023. [Paper] 10 Oct 2023 Phasic Content Fusing Diffusion Model with Directional Distribution Consistency for Few-Shot Model Adaption Teng Hu, Jiangning Zhang, Liang Liu, Ran Yi, Siqi Kou, Haokun Zhu, Xu Chen, Yabiao Wang, Chengjie Wang, Lizhuang Ma ICCV 2023. [Paper] 7 Sep 2023 Latent Painter Shi

                                              GitHub - diff-usion/Awesome-Diffusion-Models: A collection of resources and papers on Diffusion Models
                                            • Why Cities: Skylines 2 performs poorly

                                              The teeth are not the only problem 2023-11-05 Table of contents (This is not) a performance review Pulling back the curtain Engine and architecture Attachment issues Renderdoc analysis DOTS instance data update Simulation Virtual texturing cache update Skybox generation Pre-pass The teeth controversy Pre-pass continued, featuring the high poly hall of shame Motion vectors Roads and decals Main pas

                                              • 「うん、知ってた」の陥穽 - himaginary’s diary

                                                ノアピニオン氏が賞賛し、山形さんやhicksianさんも言及しているが、クルーグマンがアダム・トゥーズ*1の論考にツイッターで噛み付いている。 A somewhat belated response to Adam Tooze's uncharacteristically ill-tempered response to the latest economics Nobel 1/ In large part Tooze is saying that it was all in Bagehot, Minsky and Kindleberger, and that belatedly acknowledging what everyone should have known doesn't deserve celebration. This shows a surprising lack of

                                                  「うん、知ってた」の陥穽 - himaginary’s diary
                                                • トンチに脱線しがちな『トロッコ問題』、ある回答者に注目が集まる

                                                  柳野かなた@最果てのパラディン @yanaginokanata トロッコ問題の本質って、「命の選択についての倫理的な葛藤を抽象化した思考実験」なので、『本田鹿子の本棚』のこれは見事な回答なんですよね。トンチで台無しにするんじゃなくて「こういう倫理観なのでこういう回答をします」だから、ケレンに見えて真っ向勝負。 twitter.com/masaki_kamui/s… 2023-03-21 13:57:04 リンク Wikipedia Trolley problem The trolley problem is a series of thought experiments in ethics and psychology, involving stylized ethical dilemmas of whether to sacrifice one person to save a larg

                                                    トンチに脱線しがちな『トロッコ問題』、ある回答者に注目が集まる
                                                  • 転換的なAIの下での経済成長 - himaginary’s diary

                                                    というNBER論文が上がっている(2月時点のWP)。原題は「Economic Growth under Transformative AI」で、著者はPhilip Trammell(オックスフォード大)、Anton Korinek(バージニア大)。 以下はその要旨。 Industrialized countries have long seen relatively stable growth in output per capita and a stable labor share. AI may be transformative, in the sense that it may break one or both of these stylized facts. This review outlines the ways this may happen by placing sev

                                                      転換的なAIの下での経済成長 - himaginary’s diary
                                                    • Awesome - Most Cited Deep Learning Papers | Curated list of awesome lists | Project-Awesome.org

                                                      [Notice] This list is not being maintained anymore because of the overwhelming amount of deep learning papers published every day since 2017. A curated list of the most cited deep learning papers (2012-2016) We believe that there exist classic deep learning papers which are worth reading regardless of their application domain. Rather than providing overwhelming amount of papers, We would like to p

                                                      • A better way to operate QR Code in Swift

                                                        EFQRCode is a lightweight, pure-Swift library for generating stylized QRCode images with watermark or icon, and for recognizing QRCode from images, inspired by qrcode. Based on CoreGraphics, CoreImage, and ImageIO, EFQRCode provides you a better way to handle QRCode in your app, no matter if it is on iOS, macOS, watchOS, and/or tvOS. You can integrate EFQRCode through CocoaPods, Carthage, and/or S

                                                          A better way to operate QR Code in Swift
                                                        • Chapter 8: CSS | CSS-Tricks

                                                          In June of 2006, web developers and designers from around the world came to London for the second annual @media conference. The first had been a huge success, and @media 2006 had even more promise. Its speaker lineup was pulled from some of the most exciting and energetic voices in the web design and browser community. Chris Wilson was there to announce the first major release to Microsoft’s Inter

                                                            Chapter 8: CSS | CSS-Tricks
                                                          • ピケティらが陥った所得データの陥穽? ~パススルーをスルーしては駄目よの巻~ - himaginary’s diary

                                                            こちらのツイートで、「ピケティらが陥った所得データの陥穽?・続き - himaginary’s diary」で紹介したPiketty, Saez, and Zucman(PSZ)とAuten=Splinter(AS)の論争に進展があったことを知った。具体的には、AS論文がJournal of Political Economyの今年7月号に掲載された一方で、PSZ側が改めて反論論文を更新し、それをZucmanが連ツイで解説している。 その連ツイの中でZucmanは、メリーランド大のDaniel Reckの連ツイにリンクしている。これは、ReckとJohn Iselin(同じくメリーランド大)が書いた論文をReck自身が解説したものである。そこでは、ASが非申告所得の配分において錦の御旗のように掲げていたランダム監査データを使うことの問題点について指摘しているので、以下に紹介してみる。 Jo

                                                              ピケティらが陥った所得データの陥穽? ~パススルーをスルーしては駄目よの巻~ - himaginary’s diary
                                                            • 2021 MacBook Pro Teardown: A Glimpse at a Better Timeline

                                                              Our video teardown of the 2021 MacBook Pros has many more frames than this text version. You might call it the … Pro Motion version. No? Okay. It’s fall, and time for our favorite Apples: 2021 MacBook Pro teardowns! We’re excited to tuck into these fruits from a branching 2016 timeline—the MacBooks that could have been. While more ports, a durable and usable keyboard, MagSafe, and swapping the Tou

                                                                2021 MacBook Pro Teardown: A Glimpse at a Better Timeline
                                                              • テクスチャペイントのやり方・作業工程・注意点【Substance Painter】 – 忘却まとめ

                                                                UV展開についてはこちら。 モデルを描きやすいように位置調整する 着脱や分離・大きく変形するオブジェクトは、まとまりごとにオブジェクト同士の位置を離す。不要なAOができないようにし、描きやすくする。 脇や腕が描きやすいように腕を上げるポーズにするオブジェクト同士の位置を離すボーンやキーフレームなどを利用して、元の位置に戻せるようにしておくこと モデルを読み込む データに何らかの問題があると、エラーが出てモデルを読み込めない。その場合はエラーログを確認して適宜対応する。 マテリアルは、Substance Painter上ではテクスチャセットとして扱われる。 不要な回転・スケールなどのトランスフォームを適用するマテリアル割り当てが正しいか確認するマテリアルに名前をつけるこれを書き出す際のテクスチャ名にする。マテリアル名とテクスチャ名を分けたい場合は、SP上でテクスチャセットを名前変更してもよい

                                                                  テクスチャペイントのやり方・作業工程・注意点【Substance Painter】 – 忘却まとめ
                                                                • Codification, Technology Absorption, and the Globalization of the Industrial Revolution

                                                                  NBER WORKING PAPER SERIES CODIFICATION, TECHNOLOGY ABSORPTION, AND THE GLOBALIZATION OF THE INDUSTRIAL REVOLUTION Réka Juhász Shogo Sakabe David Weinstein Working Paper 32667 http://www.nber.org/papers/w32667 NATIONAL BUREAU OF ECONOMIC RESEARCH 1050 Massachusetts Avenue Cambridge, MA 02138 July 2024 We give special thanks to Chris Meissner and John Tang for sharing their trade data for Belgium an

                                                                  • Deep Paint -Blender 3D Model & Paint tool Set

                                                                    Deep Paint v1.2.2Last update Dec/01/2024 Deep Paint Addon is the user friendly Blender tool set allows you to model and paint in 3D, using Grease Pencil to create stylized 3D illustrations. Requirement: Blender 3.6 + (Blender 4.1 is recommended) works in Eevee only Support for Blender 4.3 now but still fixing some GPL license ディープペイント はBlenderのアドオンです。グリースペンシルを使ってモデリングやペイントをし、3Dイラスト、立体絵画を簡単に制作するワーク

                                                                      Deep Paint -Blender 3D Model & Paint tool Set
                                                                    • canadian drugstore & on line cash on delivery - Trucker Forum - Trucking & Driving Forums - Class A Drivers

                                                                      canadian drugstore №1 US Reliable Pharmacy - on line cash on delivery -- Click here. - Quality and pharmaceutical dosage. - Fast delivery guaranteed. - 100% legal products. - Bonus pills and big discounts for every order - Our prices are 70% less than your local pharmacy - Various payment methods: MasterCard / Visa / AMEX / PayPal / BitCoin - Fast delivery and complete anonymity - Your full satisf

                                                                      • Trademarks in Open Source

                                                                        Trademarks in Open Source Introduction Cases Unmanaged Trademarks: Naked Licensing FreecycleSunnyvale v. Freecycle Network Discussion Common Law Trademarks Planetary Motion, Inc. v. Techsplosion, Inc. Discussion Fair Use Defense to Trademark Infringement: Nominative Use Playboy Enters. v. Welles Discussion License Terms’ Bearing on Trademark Use MIT Discussion BSD-3-Clause Discussion PHP-3.0 Discu

                                                                        • NeRF at CVPR 2022

                                                                          There are more than 50 papers related to Neural Radiance Fields (NeRFs) at the CVPR 2022 conference. With my former student and now colleague at Google Research, Andrew Marmon, we rounded up all papers we could find and organized them here for our edification, and your reading pleasure. Below are all the papers at CVPR’22 that we could find by scanning titles and reading the associated papers, som

                                                                          • andite/anything-v4.0 · Hugging Face

                                                                            Fantasy.ai is the official and exclusive hosted AI generation platform that holds a commercial use license for Anything V4.0, you can use their service at https://Fantasy.ai/ Please report any unauthorized commercial use. Try out my new model! - Pastel Mix || Stylized Anime Model. Thanks. I also uploaded it in CivitAI! https://civitai.com/models/5414/pastel-mix-stylized-anime-model I'd appreciate

                                                                              andite/anything-v4.0 · Hugging Face
                                                                            • Black Friday 2020 - 散財祭り!CGツールのブラックフライデー&サイバーマンデーセールリンクだよ!

                                                                              2D/3D/CG/動画編集 ソフトウェア 3DCoat 2020年11月26日の午前12:00~11月30日の23:59 EET(GMT + 2)まで 3DCoatV4ProfessionalまたはFloatingライセンスで$100 OFF 3DCoatV4アマチュアライセンスが10%OFF 3DCoatV4アマチュア→Professionalアップグレード$100 OFF ちなみに 2020年末までに新しい3DCoat2021リリースを予定しているので、早めにアップグレードしておく事を推奨されている。 3D model texturing software | 3D texture mapping program and texture painting software – 3DCoat 3DFlow 3DF Zephryの1ヶ月コマーシャルライセンスが€9.90 3DF Zephy

                                                                                Black Friday 2020 - 散財祭り!CGツールのブラックフライデー&サイバーマンデーセールリンクだよ!
                                                                              • 『Unity』おすすめアセットランキング(無料,有料別に紹介)

                                                                                今回はUnityのAssetStore(アセットストア)でアセットを数百個ダウンロードしてきた僕が「AssetStoreの売上ランキング」「日本語の記事でおすすめされるアセット」「海外の記事」等、調べに調べまくって厳選したおすすめアセットをランキング形式で紹介していきます。 おすすめアセットランキング(無料編:公式含む) まずは無料の汎用アセットから紹介していきます。また公式アセットも含めて紹介していきます。なお基本的に汎用できる優秀なアセットは公式アセットがほぼ全てです。AssetStoreに無料で存在するアセットでとりあえず先にダウンロードしとけっていうアセットはありません。必要になった時にアセットをそれぞれダウンロードしていきましょう。 第1位「TextMeshPro : 高度な制御ができるテキスト」(公式) TextMeshProは以前まで外部アセットでしたが、既にUnity内部に

                                                                                  『Unity』おすすめアセットランキング(無料,有料別に紹介)
                                                                                • Realism Engine - v1.0 | Stable Diffusion Checkpoint | Civitai

                                                                                  Realism Engine 1.0The new era of photorealismFormerly develop under code name _optimal. This new model was fine-tuned using a vast collection of public domain images, ensuring that it can generate images across a wide range of contexts. While it may not be as strong in generating abstract or highly stylized images, it excels in generating images that are true to life, visually compelling and that

                                                                                    Realism Engine - v1.0 | Stable Diffusion Checkpoint | Civitai