日頃より、アレスネットをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 「ホームページサービス」のサービス提供は2016年1月31日をもちまして終了させていただきました。 これまで長らくご利用いただき、誠にありがとうございました。 今後も、皆様によりよいサービスをご提供させていただけるよう、サービス品質向上に努めて参りますので、何卒、ご理解いただけますようお願 い申し上げます。 <アレスネットをご契約のお客様へ> 後継サービスとして「userwebサービス」を提供させていただいております。 詳しくは、以下のリンクをご参照ください。 ▼「userwebサービス」のご案内 http://www.ejworks.info/userhp/alles/index.html 今後ともアレスネットをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。 株式会社イージェーワークス アレスネット カスタマーサポート
ろくにCをやってないのにJava Native Interfaceをちょっとやってみた. 基本編 クラスやオブジェクトの取扱 基本編 JNIの基本 とりあえずHello 2003-07-20T15:13+09:00 matsu Javaからhelloを出力するネイティブコードを呼んでみる. nativeメソッドの引数(プリミティブ型) 2003-07-20T15:13+09:00 matsu nativeメソッドから引数を渡せなければ,あんまり嬉しくない.なので,ここではいろんなプリミティブ型の引数を渡しみる. フィールドの取得 2003-07-20T15:13+09:00 matsu ネイティブコードからクラスやオブジェクトのフィールドを取得する. フィールドの設定 2003-07-20T15:13+09:00 matsu ネイティブコードからクラスやオブジェクトのフィールドを設定する.
JNIのC言語/C++側のコーディング C言語とC++の違い コーディング例 JNI関数の概要 プリミティブ型・参照型(JavaオブジェクトのC/C++での扱い) String型 [/2006-11-09] 配列型 クラスの取得・インスタンス生成 [/2008-02-02] オブジェクトのメソッド呼び出し [/2008-02-07] オブジェクトのフィールド操作 ローカル参照の終了 [2006-11-09] 例外処理 [/2007-10-13] jni.hの中でC言語/C++で使える構造体 (クラス)が定義されているが、 コンパイラーがC言語の場合とC++の場合では定義のされ方が異なり、使い方も少し異なる。 JniJikken.c: JniJikken.cpp: #include "JniJikken.h" JNIEXPORT jbyteArray JNICALL Java_JniJikk
さて、Javaから、わざわざDLLを呼ぼうってわけですから、とりあえず、お互いが会話をしないなんてことはありえないわけで、Java/DLL間でのインターフェイスを見ていきましょう。 今回は、byte配列をパラメータで渡して、その内容をひっくり返して(?)返してくれるというサンプルです。 ページ先頭へ戻る // ArrTest.java // import java.io.*; class ArrTest { private native void invert(byte arr1[], byte arr2[]); private void printArray(byte arr[]) { System.out.println("*** array contents ***"); for(int i=0; i<arr.length; ++i) { System.out.println("Ar
今回はAndroid NDKを使用して、JavaコードとC言語で記述されたNativeコードで速度の比較を行おうと思います。 まずはNDKをインストールします。以下のリンクからndkをダウンロードします。 http://developer.android.com/intl/ja/sdk/ndk/1.6_r1/index.html ダウンロードしてきたら以下を実行しインストールします。 $(NDKROOT)/build/host-setup.sh これでインストールが完了です。簡単ですね。 早速、Javaのコードを書いて速度比較していきましょう。 今回は簡単に1億回足し算を行い、JavaとNativeで比較してみます。 public class JniTest extends Activity { @Override public void onCreate(Bundle savedI
SDK1.5r3、NDKr3 ソースコード NDKからOpenGLがたたけるということでまずはインストールとプロジェクト作成をしてみるべ というわけでメモ書きです インストールと「hello-jni」実行はブリリアントサービス様のページが素敵過ぎるのでおまかせ http://d.hatena.ne.jp/bs-android/20090707/1246952991 ここではプロジェクト作成をeclipseからするための簡易メモ 1)新規Androidプロジェクト作成 新規Androidプロジェクトの作成でロケーション指定として cyuwin内のNDKインストールしたフォルダ以下の「APP」以下に指定する TsNDKというアプリを作る場合 例)C:\cygwin\home\Ukai2009\android-ndk-r3\apps\TsNDK\project ソースを「project」以下に置
はてなグループの終了日を2020年1月31日(金)に決定しました 以下のエントリの通り、今年末を目処にはてなグループを終了予定である旨をお知らせしておりました。 2019年末を目処に、はてなグループの提供を終了する予定です - はてなグループ日記 このたび、正式に終了日を決定いたしましたので、以下の通りご確認ください。 終了日: 2020年1月31日(金) エクスポート希望申請期限:2020年1月31日(金) 終了日以降は、はてなグループの閲覧および投稿は行えません。日記のエクスポートが必要な方は以下の記事にしたがって手続きをしてください。 はてなグループに投稿された日記データのエクスポートについて - はてなグループ日記 ご利用のみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。 2020-06-25 追記 はてなグループ日記のエクスポートデータは2020年2月28
AndroidでJNIを使う方法をドキュメントにまとめました。 PDF版はこちら Androidのコンパイル環境を構築されていることが前提です。 よろしければAndroidのコンパイル環境を整える方法にあるPDFのコンパイル環境構築資料をご覧ください。 AndroidでJNI – Android meets JNI 株式会社ブリリアントサービス 勉どろいどチーム 和泉憲二 門口敏広 藤田竜史 このドキュメントでは、androidアプリケーション(Dalvik VM)からJNI(Java Native Interface)を使用して、C/C++言語で作成した共有ライブラリのJNIメソッドをコールする、一連の方法について解説します。 開発環境 本ドキュメントでは、以下の開発環境が用意されている事を前提に、説明を進めます。 用意する環境 本ドキュメントにおける確認済みの環境 androidアプリ
NEWS 2018/07/01 株式会社アネステックと資本・業務提携をしました。 2018/04/01 入居ビル名称の変更について 弊社が入居しておりますビルの名称が、下記の通り変更となりました。 新:本町スクウェアビルⅡ 旧:本町華東ビル 2013/03/14 Rubyビジネス推進協議会正会員の承認を頂きました。 2013/01/19 動体視力養成アプリ「TouchOrder」の提供を開始致しました。 2012/12/11 子供向け絵本アプリ「のりもの」の提供を開始致しました。 2012/02/25 弊社社員が執筆に参加した書籍「基礎から学ぶ Corona SDK」が出版されました。 2010/11/08 本社移転しました
「ウェブリブログ」は 2023年1月31日 をもちましてサービス提供を終了いたしました。 2004年3月のサービス開始より19年近くもの間、沢山の皆さまにご愛用いただきましたことを心よりお礼申し上げます。今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 ※引っ越し先ブログへのリダイレクトサービスは2024年1月31日で終了いたしました。 BIGLOBEのサービス一覧
Android NDKでJNIを使用してアプリを高速化するには:Androidで動く携帯Javaアプリ作成入門(15)(1/3 ページ) Android NDK最新版でOpenGL ES 2.0をサポート 今回のテーマは「AndroidでJNI(Java Native Interface)を使用したアプリの高速化」です。C/C++やOpenGL ES(※)といったネイティブコードを使うツールなどのセットは、Android NDK(Native Development Kit)として提供されていて、JNIを使用した高速化に欠かせません。 ※OpenGL ES(OpenGL for Embedded Systems)OpenGL ES(OpenGL for Embedded Systems)携帯情報端末や組み込み向けのOpenGLのサブセット。OpenGLは、一般的に普及しているグラフィックス
午夜性刺激在线视频免费,国产成人欧美一区二区三区,亚洲成AV人片不卡无码,亚洲一区二区三区无码中文字幕,国产精品三级一区二区,亚洲中文字幕无码天然素人在线,久久大香伊蕉在人线国产h,国产成人无码国产亚洲,最近更新 在线 中文字幕,欧美精品高清在线观看爱美,四虎精品成人免费视频�,亚洲中久无码永久在线观看软件,国精品午夜福利视频不卡麻豆,av无码一区二区三区
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く