タグ

ブックマーク / blog.livedoor.jp/vitaminw (2)

  • スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム:隠れ乙女として知られる吉田沙保里さんが妖しい美女に大変身の巻。

    乙女の青春はこれからですね! 25歳女子、身長156センチとちょっぴり小柄、普段は可愛らしいワンピースなどを身に纏い、カラオケではKiroroなどの甘い恋の歌を熱唱、少、泣き虫、安産型、恋愛については一途…。そんな男のストライクゾーンど真ん中を打ち抜いている彼女は、これまでレスリングに青春を費やしてきましたが、そろそろ当の恋を知りたいお年頃になってきた模様。最近では、彼女も積極的に恋愛の話を語り出し、メイクやファッションにまで興味を持っているというのです。 そうです、その乙女とはもちろんレスリング金メダリストの吉田沙保里さん。 「兄貴」「日最強の男」など、その強さばかりが強調される吉田さんですが、その内面は実にナイーブ。いや、「乙女」そのものと言っても過言ではありません。彼女はその強さから誤解をされがちなだけで、恋愛やオシャレに興味があるごく普通の女の子なのです。はるな愛さんが

  • スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム:品性下劣!やはり亀田ボクシングコントはゴキブリ以下のゲスでした!

    まずは内藤大助選手、そして日中のボクシングを愛する皆さん、当におめでとうございます。 ついに、あの亀田ボクシングコントに鉄槌が下りました。先人たちが積み重ねてきたボクシングという競技の信頼感を土足で踏み台にし、フェイク・スターとなった亀田ボクシングコント。そのくせ、ボクシングには一切何も還元することなく、むしろ評判を落としながら、自分たちだけで甘い汁を吸い続けるそのやり方は、ボクシング界にとっては寄生虫そのもの。そんな寄生虫を、真の王者がペチンと叩き潰したのです。こんなメデタイことはありません。 予想された通り、ニセモノと物の差は明白。試合開始から、圧倒的なボクシング技術の差を見せつける内藤に対して、ゲスどものできたことは首投げ・肘打ち・レスリング行為というお粗末さ。しかも、そこまでやりながら内藤を痛めつけることすらできない体たらく。汚いメッキがボロボロと剥がれ落ちる様子は、大い

  • 1