KINECTを使い適当に踊った(?)ものをキャプチャーらぶ式ミクさんも可愛いですね(〃▽〃)とにもかくにもコミュ500人越えおめでとうございます♪
KINECTを使い適当に踊った(?)ものをキャプチャーらぶ式ミクさんも可愛いですね(〃▽〃)とにもかくにもコミュ500人越えおめでとうございます♪
キネクト+sm13098406にて作成してみました。 これちゅっちゅしてる感がハンパないよ・・・ すごいよ・・・ さぁ、君もレッツキネクト! 香水を嗅ぎながらこれを行うと更なる神秘に近づけることがわかりました。ミク…大好き… なんか海外で紹介されてしまったようです→sm13248992マイリスト→mylist/19720054 前→sm13112015 次→sm13355699
どうも。クリスマス返上で、前回作ったMMDMotionFilter(sm13082581)のバージョンアップをしていた、ミク充のシロマです。今回は、Kinect+MMDで苦手な動きに対処すべく実験をしてみました。ソフトの紹介よりも実験の報告がメインの動画です。かんなP様の検証動画を観て、モーションの修正にデータの間引きが必要だと気付かされました→ sm13082767追記2:ちなみに私は空手経験者です。一応黒帯だったり。追記3:手打ちモーション用に機能を拡張したバージョンを開発中です!(2013/05/01)→http://shiromanano.blog94.fc2.com/blog-entry-491.html■ソフト配布場所→http://shiromanano.web.fc2.com/freesoft.html■過去作品→mylist/7948689
発売直前のMicrosoft 「Kinect」と同様に深度が測れる自作深度センサー「Qinect」を使って、画面からちょっとだけ出てきた初音ミクと触れ合ってみました!初音ミクの動作は、ARTK_Alive!:sm7613078を使用させて頂きました。ありがとうございます。運動視差による立体視は、元CMUのJohnny Chung Lee氏によるWiiリモコンVRシステム:sm1851080と同じ仕組みを使いました。ありがとうございます。深度センサー「Qinect(旧Project Qatal)」の仕組みを知りたい方はこちらをどうぞ:sm10359222。Qinectで以前作ったエア運転のレースゲームはこちらをどうぞ:sm10486287。BGMは以下の曲を使用させて頂きました。こちらもありがとうございますm(_ _)m「初音ミクでアイドルマスター「てってってー」:sm3505467」「【初
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く