Give more engaging, meaningful, virtual presentations in Zoom.
![Prezi](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/7b5476ad4cfa4d7f0fd56678b5fa596fc1e07b74/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fassets.prezicdn.net%2Fassets-versioned%2Fcoverservice-versioned%2F4318-e877274%2Fcoverservice%2Fwebflow%2Fimages%2FHero-06-2x.png)
Blenderはただの無料ソフトではなく、オープンソースのフリーウェアです。 そのため多くの方が開発に参加しており、日々新しい機能開発改善が行われています。 そして、そろそろスタジオレベルで耐えうる機能、性能が出てきたのではないかと思います。 ただプロダクションで使うとなるとサポートなどが無いといった問題点もあります。 しかし、からこれ5年近くBlenderを使っている気もしますが、自分はやっぱり使いやすいと思います。 今回はそんなBlenderを商業的映像作品制作を想定してワークフローを組んだらどうなるか構想してみました。 2.5系ベース。これで完全なワークフローとは言えないかもしれませんが・・ ※補助的に加えてはいますが、ほぼ完全にBlenderで完結も可能かと。 ※クリックで拡大 詳細は続きにて 1,初期投資 もちろんソフトに費用はかかりません。 モデリングだけならPCスペックもさほ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く