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時事通信社や朝日新聞社、講談社、フジテレビジョンなどメディア28社は22日、デジタル広告の配信で連携すると発表した。新聞・放送など参加メディアのサイト上の広告管理を共通化し、高品質で安全な広告の提供を目指す。デジタル広告市場で強い影響力を持つ米グーグルなど巨大IT企業に対抗する狙いもある。 大手紙のほか、中日新聞社や北海道新聞社、西日本新聞社、文芸春秋、集英社など計28社が「コンテンツメディアコンソーシアム」を創設。事業運営を行う「BI.Garage」(東京)に出資した。同社は、「食べログ」などの運営会社を傘下に持つデジタルガレージの子会社。 28社のサイト閲覧者は、国内のスマートフォンでのインターネット利用者の5割近く、パソコンでのネット利用者の3割近くに上る。こうした影響力を背景に、連携してデジタル広告でのメディア側の競争力を高める。 具体的には、サイト上で記事や動画などのコンテンツと
トップ画像、パンタグラフが画面から切れている写真は基本的に使わないのですが、安針塚駅の回数が多いので仕方無く使いました。御容赦ください。 塚山公園のトイレの横にこの様な案内表示がありました。たぶんこれが地図で探しても分からなかった安針塚駅からのアクセス路だと思います。 すごい、としか表現できない坂道です。下りなのでむしろ恐怖感に近いものを覚えます。だって躓いたら転がりそうなのです。 歩行者専用ですね。しかし「コレを登って来い」と言われても筆者の様な軟弱者は躊躇(ちゅうちょ)してしまいそうです。 傾斜の強い場所は、この様に九十九折(つづらお)りになっています。 この日困ったのは道の表面に苔(コケ)がびっしり生えている場所、昨夜の雨で濡れているのでメチャクチャに滑るのです。下から登ってきた登山靴を履いた地元散歩者の方も「滑って危ないから、特に下りは気をつけて」と注意してくれました。少しでも乾い
今年の3月期決算で、2年連続となる赤字を計上したRIZAP(ライザップ)グループ。2年半で60社以上ものM&Aを繰り返してきたツケが回ってきたようだ。グループ経営再建のために招聘した3人の大物経営者は次々辞任した。いったい何が起きているのか。 東芝崩壊を予見した男が語る「次にヤバイ企業」 *** RIZAPグループの2019年3月期決算は、純損益が193億円の赤字だった。今年3月期も60億円の赤字と低迷は続いている。さらに、2021年3月期の業績予想は未定というのだ。 瀬戸健社長がRIZAPグループの前身である「健康コーポレーション」を立ち上げたのは2003年。当時は、豆乳クッキーダイエットを販売する会社だった。12年からボディメイク事業を始め、16年に社名を「RIZAP」に変更、積極的なM&Aを行って事業規模を急拡大させた。16年に20社ほどだった子会社は、18年末には85社まで増えた。
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