wxWidgetsライブラリのビルド wxWidgetsを入手したら、さっそくzipファイルを解凍しファイルを展開します。展開後、最初に読むべきファイルは「INSTALL-MSW.txt」です。この内容にしたがってライブラリをビルドしていきます。内容を十分に把握できていないとビルド作業を何度も行うことになりえますので、よく確認しておきましょう。ビルドを始める前には以下の作業を行います。 最初に行うこと:「setup.h」の編集 初期設定では、OpenGL関係とODBC関係が使えない状態になっています。この状態だと一部のサンプルが利用できませんので、事前に有効にしておきます。 「include/wx/msw」フォルダの中にある「setup.h」を開いてください。「setup0.h」など似た名前のファイルがありますがそちらは無視してかまいません。 「setup.h」の中で、次の1行(976行目