タグ

Sonyとprogrammingに関するtorutoのブックマーク (3)

  • ProSym99.dvi

    E-mail: masui@csl.sony.co.jp Wearable Computing, Ubiquitous Computing 1 [10][14] CG (WearableComputer) Ubiq- uitous Computing 7 ( ) UNIX Real-World Programming. Toshiyuki Masui. Sony Computer Science Laboratories, Inc. ‘at’ ( ) UNIX (e.g. [9]) 2 glColor3f(0.0,0.0,1.0); glRectf(0,0,100,100); GUI AV % videocopy video1 TV1 � “video1” � “TV1” � “videocopy” / (PBE, Programming by Example)[4] / “MAX” 1:

    toruto
    toruto 2010/01/13
    実世界指向プログラミング 1999
  • アプリキャストプログラミング:Geekなぺーじ

    ここでは、SONY社製テレビBRAVIAで動作させることができるアプリキャストウィジェットの作り方を解説します。 アプリキャストは画期的な取り組みと言えます。 今まで、テレビと言えばユーザは既存の製品を使うだけでしたが、アプリキャストの登場によって一般のユーザが作成したアプリケーションを動作させられるようになりました。 ユーザは、JavaScriptとXMLを使って独自のコードをBRAVIAで動作させることが出来ます。 組み込みプログラミングの一種になるため、一般のJavaScriptと違う部分も色々ありますが、慣れれば非常に楽しいです。 準備 アプリキャストSDKをダウンロードする エミュレータを動作させる ウィジェットとして最低限必要なもの USBメモリから動作させる 利用可能メモリの制限 ウィジェットの投稿 作ったウィジェットを体験空間へ投稿する 体験空間からのウィジェット登録

  • Sony Japan|ソフトウェア脆弱性防止コーディングルール

    ソニーが仕様を定めて作成・納品を依頼するソフトウェアにおいては、ソフトウェアセキュリティ上の脆弱性をできる限り防止するために、原則として「ソフトウェア脆弱性防止コーディングルール(STM-0117 一般公開版)」*に規定するコーディングルールに従ったプログラミングをお願いしております。 ソニーはビジネスパートナーの皆様と共に、ソフトウェア脆弱性の防止に努力を重ねてまいりますので、ご協力の程、宜しくお願い致します。

  • 1