【2017年1月19日 追記】 2016年12月8日(木)より動画視聴ページ HTML5版(β)にて提供させていただいた「レジューム再生(続きから再生)」機能に以下の機能を追加いたしました。
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【2017年1月19日 追記】 2016年12月8日(木)より動画視聴ページ HTML5版(β)にて提供させていただいた「レジューム再生(続きから再生)」機能に以下の機能を追加いたしました。
こんにちは、元自動車業界エンジニアのりょうすけです。 先日福岡で、痛ましい事故がありました。 ニュースやネットでは、事故の凄惨さを取り上げたニュースばかりです。 なので今回は目線を変えて、車の不具合により事故が起きた時の自動車会社の影響についてのお話をしようと思います。 www.sankei.com 福岡での事故の記事です。 この容疑者は、警察にて「ブレーキが効かなかった」と供述しています。 一般の方であれば、特に注目することのないこの供述ですが、自動車会社の反応は全く違います。 事故の一報が入った瞬間、役員を筆頭に一斉に原因究明に入ります。 何故ならば、本当にブレーキが原因で事故が起きたのであれば、その自動車会社のブランドイメージは、一気に地に堕ちるからです。 こういう場合、企業の初動が今後の運命を大きく左右します。 今回は、ブレーキ部品の不具合が、どれほど会社にインパクトを与えるのか2
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