新規レイヤーを作成します。 2番目のレイヤーで、楕円形ツールを使って「Shift」キーを押しながら真円を描きます。 円の中に色がつかないよう、パスが指定されていることを確認してください。 円の外にパスができます。 ペンツールを選択したら、キャンバス上で右クリックしてメニューを表示させ、「パスの境界線を描く」を選択します。 色のついたブラシで輪郭を描きます。 ここでは3ピクセルのハードブラシを使います。 その後右クリックして「パスを削除」を選択します。
新規レイヤーを作成します。 2番目のレイヤーで、楕円形ツールを使って「Shift」キーを押しながら真円を描きます。 円の中に色がつかないよう、パスが指定されていることを確認してください。 円の外にパスができます。 ペンツールを選択したら、キャンバス上で右クリックしてメニューを表示させ、「パスの境界線を描く」を選択します。 色のついたブラシで輪郭を描きます。 ここでは3ピクセルのハードブラシを使います。 その後右クリックして「パスを削除」を選択します。
S「……ってことで。いいかな、賀東君?」 G「ええ、いいですよ」 S「では以下どうぞ〜」 【まずは「物語論(3)」と「賀東招二、物語工学する」のあいだ(p163)で……】 物語論(4)――アクションとドラマ 新「賀東昭二にとってアクションの良さ、とは一体なんなの? 何が君をそんなに惹きつける?」 賀「自分の表現的な何か……ダンスを踊るのと同じような感覚があるのかも」 新「心理的なサスペンスなんかでは駄目なのかな? アクションにしても、二人がぐーっと睨み合って睨み合って睨み合って……みたいなサスペンス系とか」 賀「そういうのもありでしょうけど、自分の好きなのは、体を動かす……自分の体が動き出すアクション。自分がやりたいアクション。俺がやりたいんですよ」 新「そこだ。主人公と作者本人の関係というのは実に興味深い話題なんだけど――いろんな人に聞きたいなぁと思ってるんだけど、書きながら主人公に感情
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