有料サービスについて 平素は、ディモーラサービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 このたび、2011年6月1日(水)よりディモーラの「メール通知機能」と、新たに導入した新サービス「ミモーラ」を併せて 有料サービス(月額315円)として提供させていただくことになりますのでお知らせいたします。 (ディモーラのメール通知機能以外は従来通り無料でご利用いただけます。) 2008年4月よりディモーラのサービスを無料で提供して参りましたが、今後、より魅力的なサービスを開発し、 信頼性の高いサービスとして、お客様に安心してご利用いただくために、サービスの一部を有料化させていただきたく存じます。 現在「メール通知機能」をご利用のお客様には本当に申し訳ございませんが、 何卒、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。 2011/02/14 閉じる
そろそろPS3がニンテンドウ64を追い抜くわけだが ついにPS3の国内売り上げがNINTENDO64を抜く時が来た! 1 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2010/09/24(金) 23:32:38 ID:puQWgFQx0 N64 554万台 PS3 550万台(9/22現在) 胸が熱くなるな。 3 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2010/09/24(金) 23:34:39 ID:/hti39CJ0 [1/2] おめ 4 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2010/09/24(金) 23:35:06 ID:isnwVsABO そうはさせるか!スターフォックス! アンドルフさまがおまえらをたおせとさ ひさしぶりやなぁペッピー アンドルフさまのてきはわたしのてきだ!かくごしろ! 6 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2010/09/
011,北海道(札幌)|0138,北海道(函館)|0166,北海道(旭川)|0155,北海道(帯広)|0154,北海道(釧路)|0157,北海道(北見)|0143,北海道(室蘭)|022,宮城|018,秋田|023,山形|019,岩手|024,福島|017,青森|03,東京|045,神奈川|027,群馬|029,茨城|043,千葉|028,栃木|048,埼玉|026,長野|025,新潟|055,山梨|052,愛知|076,石川|054,静岡|0776,福井|0764,富山|059,三重|058,岐阜|06,大阪|075,京都|078,兵庫|073,和歌山|0742,奈良|077,滋賀|082,広島|086,岡山|0852,島根|0857,鳥取|083,山口|089,愛媛|087,香川|088,徳島|0888,高知|092,福岡|093,北九州|096,熊本|095,長崎|099,鹿児島|0
ファミコンからPS3に至るまで、さまざまなゲーム機が発売されてきましたが、それらの中で特に売れなかったゲーム機のワースト10です。数字は世界累計の販売台数で、日本でしか発売しなかったゲーム機はカウントされていないので、日本市場での印象とは異なった結果が出ています。 詳細は以下の通り。 The 10 Worst-Selling Consoles of All Time Feature on GamePro.com ■第10位:ドリームキャスト 第10位はセガのドリームキャスト。1998年に日本で、翌年北米で発売されたセガの最後のゲーム機。北米市場ではサターン、32X、Sega CD(メガCDの北米での商品名)などの評判が悪かったので、それを何とかするべく投入されましたが、わずか3年程度で終わってしまいました。日本での販売台数は225万台、全世界では1045万台。 ■第9位:PCエンジン 第9
サターン開発企画当時は、まだMODEL1基板の『バーチャレーシング』が投入された頃で、本格的な3DCGゲームへの移行を実現可能にしたMODEL2基板は存在せず、リサーチ結果でも全てのゲームが3Dになる可能性はせいぜい20から30%という予測だったため、従来型の2Dゲームを開発する際には「メガドライブより桁違いに性能の良いシステム」という側面を伸ばしつつ、MODEL1基板のポリゴンカウントと同程度の相対性能にテクスチャ機能を持たせるなど、2Dと3Dの両機能を重んじた性能にした[8]。 メインCPU(Central Processing Unit)に日立製作所(後のルネサス エレクトロニクス)の32ビットマイコン、SH-2を2基搭載している[7]。SH-2は1992年に登場した制御用マイコンSH-1の後継で、セガサターンに搭載するに当たり、SH-1からいくつかの機能強化が行われている。 動作周
PS2が発売されて約1年が経った2001年3月9日に、スーパーコンピュータを意識した超並列プロセッサの開発が合意に至った[10]。 存在が公になったのは、2005年5月16日にアメリカ・カリフォルニア州で催されたコンピューターゲームの見本市であるElectronic Entertainment Expo(以下、E3)であった[8]。この時は試作品としての公開だったが、筐体は後に発売された製品とほぼ差異がなく、外部接続の端子類にのみ細かな違いがあった[8]。ゲームコントローラは柄が長いものが公開されたが、製品に付属されたのは従来のDUALSHOCKのデザインを踏襲したSIXAXIS(シックスアクシス)となった[8]。発売日は2006年の春と発表されたが、ブルーレイディスクの規格の裁定が終わるまで待機する必要があったことや、製造コスパの見直しなどが絡んだと思われ、実際は11月となった[8]。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く