この装置は、横棒にとりつけた一連のピトー管(気流速度センサー)のように見える。NASCARでも使用されている同様の装置はMoTeC M-Aero 8気流速度センサー・ピックアップに接続されている。これらは16のインプットしかないが、マクラーレンは18のセンサーを使用しており、マクラーレン・エレクトロニクス社が製造した可能性が高い。これらセンサーは、その場所(フロントホイール上部)での気流速度を監視し、フロント・ウィングと回転するタイヤの影響についてチームに情報を与える。 また下の写真でもわかるように、マシン下にも同じ目的で同様の装置がつけられていた。 また、ヘレスでの後半の走行中に、別のセンサー・アレイがマシンのサイドポッド内部に搭載されていた。これは、非常に異なる構造をしているが、同様の装置であろう。この場合8本のピトー管が直角を構成するようとりつけられている。 マクラーレンがラジエータ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く