![【森山和道の「ヒトと機械の境界面」】 流動化した砂を利用する「流動床インターフェース」を体験した 〜ただの砂が液体化してサラサラに](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/7d9ec1b11db170dd7d0cf8da9079ddf5a63584f4/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fpc.watch.impress.co.jp%2Fimg%2Fpcw%2Flist%2F1051%2F789%2F363.jpg)
"Auto Motor und Sport" は、大半のチームのドライバーは、ハンドルにあるボタンを押して、リア・ウィングのフラップを開いていると報じた。 しかし、F1の有名な技術イラストレーター、ジョルジオ・ピオラは、フェルナンド・アロンソとフェリペ・マッサが、コーナーとコーナーの(つまりブレーキをかけない)間、左足で、ブレーキ・ペダルの左側にあるスイッチでDRSを起動させていることを知った。 したがって、ドライバーが減速したい場合、ドライバーの左足はブレーキ・ペダルに移動するのでDRSペダルを離れ、ウィングが通常の位置に戻る。 -Source: YallaF1.com +関連記事 2012年02月03日 フェラーリF2012 発表: 写真 2012年02月04日 フェラーリF2012 発表: 動画 2012年02月04日 フェラーリF2012 写真: 雪の中でも撮影 2012年02月0
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