全くゲームプログラミング経験が無い初心者(主婦)が30日間の間でUnityを使ってMikuMikuDanceのキャラでゲームを作っていこう!という企画です。 Unityのインストールから完成までを目指します! <<現在リアルタイム進行中>> 続きを読む
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●概要 CADisplayLinkオブジェクトは、アプリケーションがディスプレイのリフレッシュレートに描画を同期させるタイマーオブジェクトです。 アプリケーションは新しいディスプレイリンクを生成し、画面が更新された時に呼び出されるセレクタとターゲットオブジェクトを提供します。 次に、アプリケーションは実行ループへディスプレイリンクを追加します。 一度ディスプレイリンクが実行ループに関連付けされると、ターゲット上のセレクタは画面のコンテンツを更新する必要がある時に呼び出されます。 ターゲットは、以前のフレームが表示された時刻を取得するために、ディスプレイリンクのtimestampプロパティ読み取ることができます。 例えば動画を表示するアプリケーションで、次に表示するビデオフレームの計算にtimestampを使用する場合があります。 独自のアニメーションを実行するアプリケーションは、今後のフレ
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