印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます 富士通はデジタルチャネルを活用して顧客行動のトラッキングおよび興味分野や度合いを可視化、分析できるサービス「FUJITSU Finplex 顧客エンゲージメント強化サービス eXgrow」(Finplex eXgrow)」を開発し、主に金融機関に向けて提供を開始した。2023年度末までに13億円の売り上げを目指す。 このサービスは、メッセージングアプリとデータ分析を活用した米Eltropyのデジタルマーケティングサービス「Eltropy」と、PDF操作ログの分析を行うスカイコムのソフトウェア「SkyPDF TrackingAPI」を組み込み、富士通がトータルで閲覧状況や分析結果を確認できるようサービス化したもの。 デジタル化が進む近年は