印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます イトーヨーカ堂は、統合人事システム「COMPANY」の導入を決定した。これにより、人事情報の一元管理と従業員の利便性向上につなげるという。同システムを提供するWorks Human Intelligence(WHI)が7月26日に発表した。 イトーヨーカ堂は、日本国内に総合スーパーを128店舗展開しており、パートやアルバイトを含めた約3万7000人が勤務している。店舗や本社で働く従業員が本来やるべき業務に注力できる環境を作るため、「COMPANY人事」と「COMPANY Web Service」の導入を決めたという。 導入後は、書類や表計算ソフトなどで管理している人事情報をCOMPANY上で一元管理。各店舗の給与計算や独自の福利厚生制度