タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

Webマーケティングに関するyuji317のブックマーク (1)

  • 【採用×Webマーケティング】母集団形成に悩む人事が活用すべきDSPとは | d's JOURNAL(dsj)- 理想の人事へ、ショートカット

    2016年に株式会社MicroAd DFsへ入社。2017年、井上氏と共にマイクロアドの営業部にジョインし、現在は第2営業局のアカウントプランナーとして活躍中。大手転職メディア、さまざまな企業の採用領域のWebマーケティングをサポートしている。 採用競争が激化する中、母集団形成は人事・採用担当者にとって大きな課題となっています。既存の採用手法に加えて自社の採用サイトやブログを強化することで、新たな母集団の形成や採用ブランディングの構築を目指す企業も増えている一方で、Webサイト集客のキーとなる「Webマーケティング」に関する知識不足を感じている人事・採用担当者も多いのではないでしょうか? 今回は人材採用を含むインターネット広告分野で多くの企業をサポートしている株式会社マイクロアドの井上氏・松氏に、DSP(Demand Side Platform/広告主向けプラットフォーム)による広告配

    【採用×Webマーケティング】母集団形成に悩む人事が活用すべきDSPとは | d's JOURNAL(dsj)- 理想の人事へ、ショートカット
    yuji317
    yuji317 2018/02/26
    “資格試験の会場、試験が行われる日時を把握したうえで、その時・その場所でスマホを使っているユーザーのGPSデータを取得し、その人たちに広告を配信しています。”
  • 1