タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

これはひどいと広告に関するyukio2005のブックマーク (1)

  • セカンドライフにおける広告手法の真骨頂: mediologic.com/weblog

    Disclaimer このブログは高広伯彦の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私の雇用者には一切の関係はありません。 Powered by Movable Type 3.17-ja « 気になるカテゴリーの動画を通知してくれるサービス | Main | 農業・林業従事の特撮ヒーロー in 秋田 » September 28, 2007 セカンドライフにおける広告手法の真骨頂 ■セカンドライフに歩く広告塔 - 新東通信が「接近保証型広告」販売 | ネット | マイコミジャーナル これはすばらしい。 これまでにも、電通に代表されるようなさまざまな広告代理店からのアプローチがあったが、この新東通信のプランは、second life やネットの特性をしっかりとつかみ、しかも、まったく目から鱗なアプローチ。 まだまだ面白いネット及び広告の世界。

    yukio2005
    yukio2005 2007/09/28
    「second life やネットの特性をしっかりとつかみ、しかも、まったく目から鱗なアプローチ。」 どこが。。
  • 1