タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

B2Bマーケとadobeに関するyukio2005のブックマーク (1)

  • 「メッセージをどう伝えるかが問われている」、米アドビCEO:ITpro

    米アドビ システムズは12月15日、2006年度第4四半期(9月2日~12月1日)と06年度(05年12月3日~06年12月1日)の決算を発表した。06年度第4四半期の売上高は前年同期比34%増の6億8220万ドル、06年度の売上高は前年度比31%増の25億7500万ドルで、いずれも過去最高だった。同社が好調な背景やアドビのこれからについて、ブルース・チゼンCEO(最高経営責任者)に聞いた。 ――業績好調な背景をどうみているか。 インターネットの広がりを背景に、“豊かな表現”が求められるようになってきたことが一因だ。Webは多対多のコミュニケーションの交わりを可能にした。結果、企業競争の土俵も、見込み客やパートナー企業はもとより、従業員を含めて、いかにメッセージを伝えるかに変わってきた。電子政府においても、種々の情報を市民にどう伝えるかが重要になっている。よりコンテンツ重視にシフトしている

    「メッセージをどう伝えるかが問われている」、米アドビCEO:ITpro
  • 1