タグ

2008年4月21日のブックマーク (12件)

  • perfumeファンはのっちとオ○ンコしたい? perfumeを汚すな!! - かむかむごっくん

    前々から文章を読むたびに「あぁ、この人は一生かかっても遅れが取り戻せないほど無知蒙昧な人なんだな」って思っていたよ。この人はたぶん先天的な病気で固いものがべられないから他人の唾を主にするしかなく、だから唾棄すべき文章を書いているんだろう──全人類が見下すべきけがわらしい人物だ。もちろんお前のことだよid:sukebeningen!この人はブログの記事で最近発売されたperfumeのアルバム「GAME」(いとうせいこうが「サウンドショック!」って言ってるCMでお馴染み)をブログで貶めるためにわざわざ購入するっていう性根の悪さでしかも文章の最後をこうやって締めている。 何時だってアイドルオタクは「音」をストレートに言わない。その周りを「空虚なコトバ」でクドクドと飾り立てる。そしてコトバが多いほど「強い心」を隠している時だ。ホントあなた達って見え透いている。どんなに言葉を重ねても、全部「

  • 2008-04-21

    [GAME] 1位→ [Perfume〜complete Best〜] 22位→ という事でウイークリーの1位が確定しました。重い十字架を背負った気がしないでも無いけど1位になりたいって思ってたんだから当に良かったと思います。 GAME(DVD付) 【初回限定盤】 アーティスト: Perfume出版社/メーカー: Tokuma Japan Communications =music=発売日: 2008/04/16メディア: CD購入: 5人 クリック: 1,325回この商品を含むブログ (854件) を見る 【収録曲】 01. ポリリズム 02. plastic smile 03. GAME 04. Baby cruising Love 05. チョコレイト・ディスコ 06. マカロニ 07. セラミックガール 08. Take me Take me 09. シークレットシークレット 1

    2008-04-21
  • 95・ピーター・リックの写真を買う - DHC BEAUTY CAMPUS | はあちゅうの なりたい自分になるための100のリスト

    0518-81883995 地址:江苏省连云港市海州区朝阳西路48号 电话:0518-81883995 传真:0518-81883995 手机:18961351012 如下图,我们又遇到了错误,显示‘无法添加关键字,因为其中一些已经存在,请删除重复的关键字,然后重试。必发彩票网网址那些权重低、内容时效性和质量相对较差的小站点、自媒体站点,很可能会被K掉,比如笔者的一个不成熟小站前段时间就被百度K掉了,这个过程其实已经进行了一段时间了,只不过这次取消新闻源的动作更大更狠一些,但即使不取消新闻源,很多小站依然还是会慢慢被淘汰掉。必发彩票平台网址必发彩票网网址_必发彩票平台网址取消新闻源到底有多大影响?是不是真意味着某时代的结束、某时代的开始?是不是真意味着这是一场要革掉很多人命的运动?  为了更清晰地阐述观点,我们不妨来看看取消新闻源可能会影响哪几类群体。必发彩票网址注册地址必发彩票网网址_必

    zenibuta
    zenibuta 2008/04/21
    老けたなぁ
  • Shing02のライフワーク「歪曲」が6年越しでついに完成

    4年の発売延期を経てリリースされる、まさに待望の作品。今年のヒップホップシーンでもっとも大きなトピックのひとつになることは間違いなさそうだ。 大きなサイズで見る 1999年の「緑黄色人種」以前から構想が練られつつも、あふれ続けるアイデアゆえにその内容が壮大なスケールのものへと膨張し、完成まで長い時間がかけられることになったこのアルバム。たむらぱんや浅野忠信ら国内外総勢30名以上におよぶ気鋭アーティストとの度重なるセッションから生まれた音源を、ヒップホップとダブ的な手法で再構築した究極の「人源サンプリング集」だ。 人間の深層心理を具現化するShing02の研ぎ澄まされた歌詞は今回も冴え渡り、聴き手が主役になって入り込める長編小説映画のような叙情性の高い作品が完成。歪曲された社会に力強いメッセージを叩き付ける強烈な1枚に仕上がっている。 このアルバムを引っさげ、全国ツアー「歪曲巡礼」が開催さ

    Shing02のライフワーク「歪曲」が6年越しでついに完成
  • Twitter / 津田大介: それはそうとPerfumeも「俺の方が音楽知ってるんだぜ」という差異化ゲームのネタとして使われるくらいまでには存在感が出てきたというところに、古くからのファンは感��

    Twitter / 津田大介: それはそうとPerfumeも「俺の方が音楽知ってるんだぜ」という差異化ゲームのネタとして使われるくらいまでには存在感が出てきたというところに、古くからのファンは感��
  • 2008-04-21 - MRK

    Perfumeのブレイクについて語るとき、とくに音楽について語るときは、中田ヤスタカの書く曲のことに話が行きがちだけど、たぶん歌詞の違いも大きい。Perfumeはメジャーデビュー1作目のリニアモーターガールまでが木の子作詞で、それ以降はすべて詞曲ともに中田ヤスタカ。両者の違いは「痛み」の有無だ。表層的には切ないが実は無害で甘いヤスタカの詞に対して、木の子の詞は徹底して痛い。セカイ系的、少女漫画好きな男の子的、安心して切なさに浸れるヤスタカの詞に対して、不思議ちゃん的、妄想癖のある女の子的な木の子の詞は、現実の不安の中で足掻いている。毒抜きは、セールス的には成功だったのだろうけれど、個人的にどちらの詞が好きかと言われれば、圧倒的に木の子の詞。 カウンターアトラクションとイミテーションワールドが音源化されないのも、たぶん、その世界観の違いからだよね。完璧な計算で造られた楽園のコンピューターシテ

  • YouTube - Broadcast Yourself

    YouTube アカウントでフルサービスにアクセス: 膨大なコミュニティやパートナーの動画を検索して閲覧できます お気に入りの動画にコメントし、評価して、動画レスポンスを作成できます 動画をアップロードして何百万人ものユーザーと共有できます お気に入りの動画を保存して、後で再生したり共有したりできます

    zenibuta
    zenibuta 2008/04/21
    生バンいいなー
  • 「SEOマニフェスト」で考えるSEO担当者の「べし」「べからず」(後半) | Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報

    SEOコミュニティのリーダーが繰り返し言うように、meta keywordsタグは無視すること。基に戻って、関連性の高いコンテンツを追加し続けていれば、Askやヤフーはコンテンツに基づいてページをインデックス化して、meta keywordsタグをインデックス化するのをやめるだろう。 これも強く反対だな。meta keywordsタグは競争力を高める最高の情報だ。だから、絶対それを自分のページに用い続けるべし! そうすればきっと、ヤフーやAskよりも君のSEO界の友人がそれを認めてくれるよ。さらに、僕は何年か前にA/Bテストをやってみたところ(ただ、状況はそのときと変わっているかもしれない)、ヤフーはメタタグ内の意味のないキーワードでもインデックス化してくれるが、それで検索順位はまったく上がらないことがわかった。これについては、ダニー・サリバン氏のこの意見に僕は同意するね。 PageRa

    「SEOマニフェスト」で考えるSEO担当者の「べし」「べからず」(後半) | Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報
    zenibuta
    zenibuta 2008/04/21
  • Perfumeにまつわる幾つかの感情 - 花と石ころ

    たまたま、『トップランナー』でPerfumeをみた。 Perfumeを知ったのは、五年くらい前だったと思う。──と、こう書くと、「それは俺は前から知ってたぜ、今さら騒いでるのかよ、ってことかい?」ということになるのだけど、そうではなくて、Perfumeという名前は、広島に住んでいる人で、テレビを持っている人ならば、そのころから知っている名前だったのだ*1。 去年あたりに、ネットでPerfumeという名前をみたときは、すぐには、それが「あのPerfume」であるとは思い至らなかった。あまつさえ、「外国のユニットかなにか?」とか思っていた。それが、あるタイミングで、「あのPerfume」であることに思い至った時の、微妙な感情。 それは、「マイナーなものがメジャー化するときのさびしさ」では断じてない。そもそも、私はあまり音楽を聞かないし、アイドルユニット的なものにも興味が薄い。ならば、その感情と

  • ke-tai.org > Blog Archive > 携帯サイト初心者の方に向けたセミナー資料「ケータイサイトのはなし(入門編)」

    携帯サイト初心者の方に向けたセミナー資料「ケータイサイトのはなし(入門編)」 Tweet 2008/4/21 月曜日 matsui Posted in お知らせ | 1 Comment » 先日の4/18(金)に、北海道Webコンソーシアムで、「ケータイサイトのはなし(入門編)」という話をさせていただきました。 (関係者・参加者の皆様、色々とありがとうございました。) せっかくですので、発表に使用した資料をアップさせていただきます。 ケータイサイトをはじめて作るという方を対象に、知っていた方がよいと思われるポイントをまとめてみました。 → 北海道Webコンソーシアム [hwcon.org] → 発表に使用したスライド資料 「ケータイサイトのはなし(入門編)」 ※PDFファイルです | View | Upload your own 口頭での補足ありきの資料のため、文章だけだと多少言葉足らずで

  • くりかえすこの― - Devil's Own

    GAME アーティスト: Perfume,中田ヤスタカ出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2008/04/16メディア: CD購入: 20人 クリック: 826回この商品を含むブログ (689件) を見る なぜだ!どうしてみんなPerfumeの話をするんだ!? 僕の人生Perfumeはあまり関係ないと宣言してしまったので、ここでまた色々と書くのは往生際が悪いのである。はてな界隈でPerfumeが席巻している状況はイヤだなぁと言うことが、その状況を促進することに加担している。何と逆説的な、何とカッコ悪い。当は僕はPerfumeではなくてダグラス・サークの話をすべきなんだっ! その通りどこへ行ってもみんなPerfumeの話をしているのだ。彼女たちは「語ること」を誘惑する。「観られる」こと「聴かれること」以上に「語られること」によって消費される最初のアイドルに違いな

    くりかえすこの― - Devil's Own
    zenibuta
    zenibuta 2008/04/21
    好きすぎてヌケない><
  • 「アラ探しより“面白い探し”のほうがいいじゃん」:日経ビジネスオンライン

    「ジャンルにとらわれないミックスの前提になるのは、ジャンルごとの長い歴史があってこそではないか」というご指摘はその通りかと思います。お読みいただけばおわかりの通り、マーティ氏自身も、ジャンル区分そのものを否定しているわけではまったくありません。 氏のお話は、「『パクリ』か『オリジナル』かの二元論は、ジャンル全体をつまらなくするだけだ」ということかと個人的には思います。好きなジャンルに深くハマってこそ、ミックスの面白さが生まれる。楽しむ方は、表面の面白さに惹かれるもよし、ジャンルを知っていて深く面白がるもよし。単純なマーケティング主導の薄~いミックスもあるけれど、それは瞬間ヒット以上に愛されることはないんじゃないか。 …でも、と音楽の専門家でもなんでもない経済誌編集者としては思うわけです。そうあって欲しいけれど、こんなに評価してくれるJ-POPがあるのに、音楽産業は縮小している。枚数が出ない

    「アラ探しより“面白い探し”のほうがいいじゃん」:日経ビジネスオンライン