エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「SEOマニフェスト」で考えるSEO担当者の「べし」「べからず」(後半) | Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「SEOマニフェスト」で考えるSEO担当者の「べし」「べからず」(後半) | Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報
SEOコミュニティのリーダーが繰り返し言うように、meta keywordsタグは無視すること。基本に戻って、関... SEOコミュニティのリーダーが繰り返し言うように、meta keywordsタグは無視すること。基本に戻って、関連性の高いコンテンツを追加し続けていれば、Askやヤフーはコンテンツに基づいてページをインデックス化して、meta keywordsタグをインデックス化するのをやめるだろう。 これも強く反対だな。meta keywordsタグは競争力を高める最高の情報だ。だから、絶対それを自分のページに用い続けるべし! そうすればきっと、ヤフーやAskよりも君のSEO界の友人がそれを認めてくれるよ。さらに、僕は何年か前にA/Bテストをやってみたところ(ただ、状況はそのときと変わっているかもしれない)、ヤフーはメタタグ内の意味のないキーワードでもインデックス化してくれるが、それで検索順位はまったく上がらないことがわかった。これについては、ダニー・サリバン氏のこの意見に僕は同意するね。 PageRa